179☆TRUST解散式B〜最終章〜 

November 07 [Mon], 2005, 16:10
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡





『花茶のTRUST日記』最終章を迎える日が来ました











TRUSTの物語はこれで終わります





ギルマスGENRYUUお疲れさまでした





TRUSTの想い出はKACHAが守って行きますねっ





『TRUST』で出会えた全ての皆様へ

たくさんの楽しい思い出ありがとうっっ

いつも笑顔でいられますように





ちゃ☆





178☆TRUST解散式A 

November 06 [Sun], 2005, 16:11
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡






不死鳥ツアーの模様をお伝えしますネ






そんな・・・
クールなみんなが大好きですっ



SSの神の自信作をご紹介しましょう




お題『足を食べられた黄色いごはん
みなさんも、これくらいインパクト目指してねっ





重い思い出っ





ドケチ不死鳥タコ殴りツアーでした






Bに続く・・・ちゃ☆

177☆TRUST解散式@ 

November 05 [Sat], 2005, 16:06
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




TRUST解散式の模様をお伝えしますネ






最後に記念撮影をすることになりました
はじまりの場所で・・・






みんな・・・
シキッテくれてありがとう





誤爆王は永遠に不滅ですっ




さぁいよいよ記念撮影です


カウントダウンの静寂さの中・・・
ぴかちゃ・・・フライングキターーッ




TRUST万歳
Aに続く・・・ちゃ☆

176☆じゃんけんマニア王A 

November 04 [Fri], 2005, 14:47
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




クイズの次は、じゃんけんをしました





10ポイント先取した方が・・・
優勝ですっ





目指せっ
じゃんけんマニア王






注)じゃんけんでパーを出した意味ですからっ






じゃんけん激戦の末
遂に・・・決まりましたっ




うそ!!すっげ
じゃんけんマニア王は

ゆうちゃんに決定ですっ
ちゃ☆

175☆じゃんけんマニア王@ 

November 03 [Thu], 2005, 1:41
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡






第3回感謝イベントの模様をお伝えしますネ


日記から3問クイズを出させていただきました








第1問めひー魔の口癖は何でしょう


ASUKN惜しいですっ


第2問めプレリューの初体験(BC6)の年齢は
何歳でしょうか



55歳っ正解でおk



第3問め黄色いごはんばんちゃ)と
究極のコラボレーションをしたのは・・・
何天使でしょうか



最後のクイズは簡単にしたツモリでした
全員正解になるハズでしたががががっ
Aに続く・・・ちゃ☆

174☆第3回感謝イベント予告A 

October 30 [Sun], 2005, 16:40
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡



第3回感謝イベント

お題は
   『花茶のTRUST日記
        ジャンケンマニア王は誰だ




日時 11月3日(木) 21時30分

場所 マヤ8サバ ロレンシア噴水広場 

参加資格 花茶のTRUST日記を愛読してくださった方

    月天使のバイブルとしてこれから読まれる方d(。ゝд・)

どなたでもお気軽に参加してください             


            
競技内容 クイズとジャンケンです

151☆〜173☆の日記から出題させていただきます

       例)問題 人間焼却炉とは誰のことでしょう? 答え)F3


@3問クイズを出題します
正解の場合1ポイントプラス

Aそのあと全員で、
私とジャンケンしていただきます

私に勝った場合1ポイントプラス

10ポイント先に取った方の優勝です




優勝 祝10
準優勝 祝5
今回も特別賞を設けまして祝1プレゼント

注)TRUSTは解散しますが、MUを辞めるわけではありませんっ


それでは、解散式&ジャンケンマニア王決定戦でお逢いしましょう
ちゃ☆

173☆第3回感謝イベント予告@ 

October 29 [Sat], 2005, 14:38
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




熟女らしいスキンに衣替えしてみました


そこのアナタm9( ゚Д゚)


★(*´Д`*)'`ァ'`ァ★シチャダメデスヨ








TRUSTが解散することになったので

花茶のTRUST日記も有終の美を飾る日が近づいてきました





月天使は心も装備も真っ白

そして、酒天使降臨のときも温かく見守ってくれた方達
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆





GENRYUUは最高のギルマスでしたっ


TRUSTで出会えた方達本当にありがとうございました

感謝を込めてTRUST解散式の前にイベントを行いたいと思います
Aに続く・・・ちゃ☆

172☆コラボレーション 

October 06 [Thu], 2005, 13:16
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




楽しそうな事って、どんどんマネしたくなるものです




がいちゃんはBCでの徒競走が得意です


がいちゃんを負かして喜んでますっ
私って無邪気すぎっ








罰当たりなことですが・・・
ちょっと女王様気分に浸れます






ばんちゃったらスグまねするんダカラァ



ばんちゃはいつもマントを用意せず・・・

ぎりぎりのMU生活を楽しんでますっ



無言の見せびらかしっ子登場

しかしっ

ここで負けるばんちゃではありませんっ

究極の見せびらかしで対抗ですっっっ






月天使と黄色いゴハンの・・・

コラボレーション


イチャイチャ\((*▼∀▼)/ フォーー!!::*'゜::*'゜
ちゃ☆

171☆ゴブちゃん 

October 05 [Wed], 2005, 10:02
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡




エルフなら誰でもその虜になってしまう・・・

かわいい召喚獣ゴブリン






じゅんBC6入学 オメデトォー!(チョット遅れてゴメ
じゅんもゴブリンまでエナを上げてます




ゴブちゃんはBC6でどこまで生きていられるのか

実験することになりました



じゅんゴブチャンVS花茶ゴブチャン
この人の武器とってくるんだよっ
ゆうちゃんの看板も【^^】でごぶちゃん応援してます







残り時間〜08:21:40秒
じゅんゴブちゃんチボウ・・・
その頃・・・花茶ゴブちゃん余裕の生命満タン





何故なら

主人に似て怠け者ですからぁぁぁぁ〜っ
戦い放棄して寝てますねっ






実験結果
BC6でゴブちゃんは余裕で生還できるっ(怠け者のみ
ちゃ☆

170☆HG流サッカー 

October 02 [Sun], 2005, 11:18
皆様ヽ(^▽^@)ノ ちゃ★彡



9月ギルドイベント第二部の模様をお伝えしますネ


HG軍団のギルド公示は・・・

『ハードゲイ流サッカー見せつけよう♪』デシタ・・・








そんな顔文字ネィ・・・
みんなカタカナだけで必死ですっ




皆様が流行に乗り遅れないように・・・

私が一肌脱ぎましょう


ヽ(●∀●)ノ フォーー!!!

フォ━\(●∀●)/ ━!!!

ヽ(●▽●*)ノ フォーー!!!

\((*▼∀▼)/ フォーー!!::*'゜::*'゜

これだけあれば大丈夫でしょう
おっとみくちゃ風HGご紹介するの忘れてましたっ



ヽ(▼ω▼*)ノ フォーー!!






戦争ではTRUSTボロ負けでしたが
HG軍団サッカーは結構強かったです





そこでバランスを良くするために

遂に・・・あの花○が登場ですっ


花牛\((*▼∀▼)/ フォーー!!::*'゜::*'゜







シクシク(┬┬_┬┬)フォ・・・
GENRYUUに串刺しにされてもひー魔生きてますっ
シブドイデスネ





結果は牛HG軍団勝利しました
オッケェェェェ〜ヽ(●∀●)ノ フォーー!!!
ちゃ☆