またまた台風きましたねぇ・・・ 

2005年09月05日(月) 14時08分
もぅゃだょー台風。雨ってなんか凹むょね・・・

てかつぃにスクールの面接明日にせまりました
ゃばぃ、マヂ緊張
一人1時間とか言って何話せばぃーんぢゃろぅ
ゃりたぃことの前にスクールに入れんかったらどーしよーもなぃけぇね・・・
つかスクールなんぢゃけそんなにレベル高くすなゃ
まぁデモ見込みなぃもんゎ最初から憧れるなって、、、そら一理ぁるゎ
もし落ちたら他の道探そぅ
ぃゃ、とにかく頑張ろう。。。


sisterQ 

2005年09月03日(土) 15時42分
朝、新車が届きました
ゃばぃ、めっちゃピカピカぢゃ
ここまでくると走れんょね
前のマーチゎぉ兄がぶつけてへこんでたし、オデッセイゎ何年も乗ってるから多少ぶつけてもバレんべくらぃに思ってたけぇ楽勝だったんぢゃケドこれゎ・・・新品だぁ〜キャひん
ほんまに聞いたことない車種だったけぇ心配しよったケドかなりかゎぃーんでなぃゃったA

いゃぁデモ昨日の夜から焦りましたゎんぁのメール送った後返ってこんのんぢゃもん。
絶対怒ったと思ったょ
なんで私ゎこんなに気をつかっとんぢゃ
メール続けるのゎ嬉しさでもぁり切なさでもアル。もぅゃめよーって思っとんょね。
前みたぃな普通の関係になろーって。
ぃつからこんなに気にしとんぢゃろ。
全く覚えてなぃ。
忘れるなら会う機会がない今のぅち。
次会うまで少し時間ぁるからそれまでに気持ちを忘れて普通に戻っとこぅ。
相手に迷惑ゎかけれんけぇ。
チャント笑えるょーに。

仲直りしたぃからケンカするんだょ。 

2005年08月31日(水) 14時00分
昼過ぎに鎌倉出て、べサンのゅー通りに道をたどって帰りました行きにゅーやがバリ迷ったけぇ1時間半くらぃかかったケド帰りゎ30分くらぃで着いたょ(笑)行きのぁの時間何だったんぢゃ
えみこ送った後チョー特急でぉとんに頼まれてたことやりに行ってなんとか時間内に終わらせて急いで帰ってシャワー浴びて髪びっしょびしょのままバイトに入ったもぅ始まって10分で疲れたゎみんなゎ無事帰れたかな
そんで今日もバリ忙しくて、死ぬって・・・ぃゃぁ今日身体だるぃんスょーなんて言ってみたが通用せずDisneyの後のバイトくらぃ辛かった
しかもさ、今日店の中でズットネコの声がしよるって噂になっとって、昨日の夜恐い話しなんかするもんぢゃけ恐くなってトイレも行けれんでズット我慢して仕事しよったんょねデモ理由がわかったで9、10テーブルシメとる時にネコの声がものすごぃ聞こえてきて、インカムでみんな呼んで探しまわったんぢゃケドぉらんのょみんな呆れて仕事に戻っちゃったケド@人で探しまわったらゃっとわかった壁の向こうにぉるっぽぃ引き出しのちょっとしたとこから手つっこんでバタバタさせよったらネコチャンの鼻先がチョンと触れた
「て、て、て、て、店長〜!!!!!!!!!!!」
その後ゎもぅ大変だょね店長とネコチャン救助隊と化して壁壊すしかないとか言って店長が変な器具持ってきてA人て大作業バリバリ壁はがして、デモ鉄板が邪魔しとってネコチャンが出てこれんぢゃけ鉄板をどーにかまげて少しでも隙間が空くよーにして店長が鉄板持って私がネコチャンを引き出す
ゃっとのことでネコチャン救出
ものすごぃちっちゃぃコネコチャンでした
ミルクぁげて少し様子見て体の調子ゎ特に悪くしたよーでなかったみたぃで店の外に返したらしぃものすごぃかわぃかったケド突然で誰も飼えんもんねバイバイコネコチャン強く生きろょー
実ゎ今日でタカヒロが最後だったけぇ奈緒美サンゃゆーや達と送別会しよーってょーったけぇ4時にバイト終わったら奈緒美サン達の飲みよる店に駆けつけて送別会しました
今日ゎ朝からバタバタして疲れたゎぁ

鎌倉JK 

2005年08月30日(火) 21時06分
今日ゎすっとこJKとzephyの何人かと由比ガ浜へ行ってきました
正直ゅーと、考えるコトいっぱぃぁったしスゴイ落ちてたし、気分的にワイワイなんか出来るかぁーなんて思って、デモ皆にも悪いし、幹事みたぃなもんぢゃけとにかく話題振ってありえん程気持ち悪い作り笑いで乗りきってたんょ。まぁ途中カラゎ楽しくなってきて素で笑ってたケドね
行く途中いろいろ事件ゎぁったものの無事たどり着くことが出来ました
海ゎ多少寒かったケドなんか楽しかったょー最初ゎドギマギしとったケドオリシュウ中心にJKとも話せるょーニなってきたみたぃで青チャンが来てくれたのビックリしたケド嬉しかったょ
ほんまゎ海行って帰る予定だったんぢゃケドえみことトベサン別荘にぉ邪魔させてもらうコトにしちゃった合宿依頼会ってなかったメンバーと合宿に来とらんオリシュウだったけぇ久々に話せてヨカッタゎー鎌倉って言ったら、しかもお泊まりって言ったら語るしかナイッショ皆の近況とか知れたり、今時のJKの考え方ゃ新しい言葉も学べて楽しかったゎー
サイミもバイトなかったらヨカッタネー後でものすごい行きたかったッテょーったょ
ぁ、吉岡ぁー、全然吉岡を使ったワケぢゃナイんょほんまにその後ズット話してたの悪かったケドさーすいませんデシタ

dream or reality?? 

2005年08月29日(月) 13時11分
昨日の夜変な夢を見た
とゅーか夢か現実かもゎからん・・・
どっちだったんだろー・・・
夢でぁってほしいよーな夢でぁってほしくなぃょーな・・・
複雑な状況すぎて複雑な気持ちでぃっぱぃ・・・
嬉しいケドね・・・
何かがひっかかって素直に嬉しぃて感じん・・・
昨日の夜ゎ意地張ってメール返したケドそれってゃっぱ複雑だょ・・・
どーしたらぃーかゎからんて・・・
別に責めとるんぢゃなぃょ・・・
デモぇっと・・・どーしょぅもなぃぢゃんね・・・
なんて。メール返して嫌われるのが恐くてこっちに書いてみたり
私弱ぃなー・・・
何もする気が起こらん・・・
ぃつも助けてもらっとる本人に悩まされたら誰に助け求めればぃーんょ・・・
流れ星に願った事ゃっぱダメだったな・・・
流れとる瞬間に願えんかったからかな・・・
携帯・・・ストラップ見る度切なくなるゎー・・・
しばらくはずしとこーかな・・・
こんな状況もこんな気持ちも昨日の夢なんぢゃろー・・・
ぅん・・・キットそぅ。

決意 

2005年08月28日(日) 14時44分
ゃっとバイトが終わった。このA日間辛かったゎ
バイトが終わったら土岐から連絡がぁって今から会いたいって。ぇ、今からと思ったケド私も返事しよーと思ったけぇ会うことにした
ズット連れてってぁげたぃトコがぁったんと。ドライブにしちゃカナリ遠出でまずこれゎ間違いなく小旅行だょね片道2時間以上かかったけぇねデモ今日ゎぃつもみたいな気まずさゎ全くなく、前遊んでた時のょーにふっつうに話しも楽しくて懐かしいカンジがした
なんかぁの話しになった時もね、ものすごぃ口下手な土岐が一生懸命気持ちを話してくれてこゅの得意ぢゃなぃからって先に土岐に話されたもんぢゃけこっちが伝えにくくなっちゃってさぃちぉ今の気持ちゎ伝えたケド今まで待ってたんだから待つょって、焦って考えんでぃーからって言われたんぢゃケド、嬉しいとゅーか逆に頑張って答え出したのに、伝えたのに意味なかったんかぃって思ったゎ
帰りゎ助手席で寝るとかぁりえんケドまぁ・・・爆睡だよね土岐に悪いと思いつつ途中まで頑張って起きとったんぢゃケド。だってもう9時だょ眠さ限界だょーって勝手に決断ごめんね土岐

真紀もなんだか考え事ぁるみたぃぢゃケド大丈夫学校がなぃけぇぁんまり会えんことが痛いわー悩みすぎてハゲんなょな。なぢゃねーょワラ
愛ゎメールの返事なぃケドダイジョブちゃんと生きとんか
祥子、久しぶりに連絡とれて嬉しかったゎ祥子のその前向きな性格好きょ(笑)新学期に「彼氏出来たょー」って言われること願ってますから

海公花火大会 

2005年08月27日(土) 14時04分
昨日のバイトゎまずゃってしまったね3、4席で頼まれたものを何故か9、10席で打ってて「知佳サン9、10でこんなん頼んでなぃって言われましたょー」って言われてぁ、ちげー3、4だぁーなんつって。伝票取り消して打ち直して、ドリンクの人とキッチンの人に謝りまくって、チーフゎ何間違えてんだょオーラたっぷりだったし恐かったゎーしかも宴会の片付けでゎものすごぃ重たく感じてガシャんAぃーながら持ってたら落としそうになってゃばぃって時に滑りこみで店長に助けてもらった今日知佳疲れとんのかーって。ぁと、これゎただ自分がアホなんぢゃケドボードの手思いっきりぶつかってすんごぃ腫れて脱臼なんぢゃなぃかってゅうもぅはんまにボロボロでした。何しに仕事してたんだか
帰ってきたのが4時過ぎでお風呂入らずベットにバタンして寝たんょ
んで昼前に一回起きたんぢゃケドぶーち身体がだるくてダウンしよって2度寝したら起きたのが今日のバイトギリギリで急いでシャワー浴びて店向かったんょマヂ休みたかったゎーデモ今日ゎ海公の花火大会でメンバー的にも休めんかったけぇ行ったんぢゃケド行ったら行ったでバリ忙しくてからねしかもその忙しさのために急遽中番がラストになって最後の方とかだるくて死んだね

そぃゃ沖縄どーしよーみんな行くんてか日にちみんなダイジョブだったあぁ〜学校とかぶらんかったぃーなデモ面接終わらんとゎからんのんよねなんか面接受かりたいょーな受かりたくなぃょーな

typhoon直撃 

2005年08月26日(金) 14時36分
オール明けして出てきたら台風がゃばくて雨も風もゃばくてアタフタしてとりぁぇず少しおさまるまでマックで待機なんか寝てないせーか帰る時も人に酔って廃人になってゴメンそんで助けてくれてぁりがと優しさってムズぃんぢゃケド優しさがツライ時もぁるんょ上手く言えんケド・・・友情内での範囲と感じん時とかぁるとどーしたらぃーんかゎからんくなるけぇね
デモずっと付き添っててくれたの嬉しかったです

なんか誰がどんなカンジで見てるか知らんけぇ下手に言葉発せられんケド気づいた時点で傷心組一気に消え失せたtyphoonと共に行ってまったでー真紀ー話したぃゎー

あぁ〜結局帰ってきても一睡も出来んかったな今日ラストなのにー・・・キツぃゎー

台風直撃in Disney 

2005年08月25日(木) 13時54分
はぃ。予想通り雨ですが予定通りDisney行ってきましたものすごぃ意気込みぢゃろ(笑)デモ実際その方が並ばんし、きっと雨も降ったりゃんだりするぢゃろーて
なんで今日ゎ朝はよーからはりきってぉ弁当とかゎんさか作ってみちゃったり私夕ご飯作ったりしよってもぉ弁当とかなくてさ入れ方とか彩りとかバリムズくてからねしかも雨ぢゃけ荷物も重くて何気に苦労して持ってったんぢゃケドDisneyて持ちこみダメなんぢゃねー結局食べれんかったし何のために持ってったんぢゃろマヂちゅーん・・・
デモそのこと以外ゎバリ楽しかった濡れながらもけっこぅ乗れたし、結局ぉぃしーぃレストラン入れたしぉ土産買う時もすんげぇ迷ったケドかゎぃーもん買えたしプーサンのにしてくれたのめっちゃ嬉しかったけぇね
ほんまに台風なのにょく行ったょ頑張った(笑)ぅちらの会話@つ@つが普通にコントだったのがマヂウケた誰も聞いとらんのに常に笑いを求めるぅちらって・・・(笑)
今日ゎ付き合ってくれてぁりがとぉかげでとても良いDisney日になったょ
しかもバリ疲れとんのにそのままオールしたけぇね(笑)ぁりぇん若さぢゃぁ
デモさ、眠いAぃーながらも一睡もせずにバーリしゃべり続けたしねすんごぃ内容の濃い話ししたょね前以上に深い仲になったなぁまぁ凹む内容も多々ぁったが

ぁーした天気になぁーれ☆ 

2005年08月24日(水) 16時00分
























今日雨降って明日晴れてくれればヨカッタのになぁ〜・・・
明日雨ってゎかっとんょデモ奇跡ゎ起こると信じて今日ゎ明日の準備万端にしてぉきました

そんんでもって久しぶりにタカサンと連絡とりましたダイジョブかなー。
心配だゎデモもぅ無事オペ終わったみたぃぢゃし一安心
早く元気になって一緒に飲もうぜぃ楽しみに待っとるけぇ
ぁとちょっともぅちょぃ辛抱してはょ退院してこぃ

ょしちょっくらバイト行ってくらぁ
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ〜土岐に会うの気まずいゎ・・・
だっふんだ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かっち
» またまた台風きましたねぇ・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像マキ
» またまた台風きましたねぇ・・・ (2005年09月05日)
アイコン画像かっち
» 鎌倉JK (2005年09月03日)
アイコン画像べさーん
» 鎌倉JK (2005年09月02日)
アイコン画像かっち
» dream or reality?? (2005年08月30日)
アイコン画像maki
» dream or reality?? (2005年08月29日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacchikachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる