ぴーぴーの二人・・・ 

2008年03月14日(金) 2時28分
今日は不動産屋行ってその後、兄の彼女のちんこのと遊び行ったー!!
色々本音で話した。
途中泣きそうになった。
辛い過去をうちに話してくれてありがとう‥‥。
また遊ぼうねぇー☆

八王子のエステ行きたい‥
スリムジェル試してみたい‥‥
今年こそ夏前に45kgになりたい‥いやっなる(TωT)!
私の彼‥Kくん‥遠距離中に痩せて久々に会った時びっくりさせてやるんだぃっ(`ω´)/

んん〜・・・ 

2008年03月11日(火) 0時03分
たいみんぐ・・・
が、わかりゃん(TωT)
いつ言おう・・・
誤解されずにちゃんと上手く伝えられるかな。
うち説明下手だしな‥
分かってくれるかしら‥
理解してもらえるだろうか


なぞ。

生活リズムおかしーな。 

2008年03月08日(土) 2時44分
最近疲れてるはずなのに家帰ってくると眠れない。
おかしーな。
実家にいるせいかしら。
早く家探して一人で暮らしたい‥(TωT)


なんか・・・

微妙に揺れてる・・・?

去年もこんなんだったな。
でもやっぱり男には引っ張って欲しいさ。

そしてもっとしっかりして欲しいさ。

うちが求めすぎなのかな?
かっこいい事とか男らしい事って言葉ではなんとでも言えるよ。言葉も大事だけど態度とか行動で示してくれないと口だけに聞こえてしまう。
遠距離だからじゃない。

行動で示せないならあんな事言って欲しくなかった。
あんな事言われなければ幻滅したりしなかった。

深く考え過ぎかな?
もっとテキトーでいいの?

もうなんかよくわかんねーやっ(´Д`)≡З
つかりたす。

にゅん(TωT) 

2008年03月06日(木) 1時10分
今日もお仕事終わりやした
もう言われ慣れたけど‥
やっぱり歳で判断されるのってショックだ‥‥
まぁ自分が年取らないと分からない事なのかもしれないけどさ。
若いなりに精一杯頑張ってるのに見た目が幼いとか歳だけで判断しないで欲しいよ。
切なくなるぜょ。
気分を変えて頑張ろうっ。

やっと・・・ 

2008年03月05日(水) 22時22分
大ちんゆうのR氏に登録をしてもらいブログを作れました!こんなに簡単だったのに何で自分でできなかったのが謎‥(TωT)

その大親友のR氏と今日は横浜に行ってまいりました(´▽`)ゞ
そして高島屋でIPSAを大量(でもないけど)に買った☆美は一日にしてならず‥‥ですよね〜(。。;)
がんばりまする( ̄▽ ̄;)
明日は仕事だぁー!!

でですけ 

2008年03月05日(水) 3時31分
あーーぁ。
最近だめだめ人間だな。
こんなんじゃだめだーー
早くでですけを卒業しないと大嫌いな五月病が来てしまう〜!
今年は自分に厳しく頑張っていこ〜っと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mashumaro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行
    ・ビューティ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる