急にHYのAM11:00のラップ部分をぅたぃだす午前4時23分 

September 02 [Fri], 2005, 4:23
いきなりなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ダイエットできる人ってすごぃですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
σ(´∀`@)ゎ絶対できなぃんですょゃっても続かなぃ
ちょっとまぇゎ、食欲がぉちて(単に寝てる時間が長くて食べてなかっただけってゅぅ噂も。。)痩せたけど、また食欲戻って太ったし
1年ぐらぃまぇゎピラティスにはまって、毎日ゃってたんですょ
効果が出て嬉しかったけど、ちょっとしたストレスを機に、また暴食
ょくぉ腹すぃてなぃのに、<食べたぃ!>って思って食べてしまぅのょ(A;´ 3`) ぁせぁせ
これ神経ぉかしーのかしらw
しかも、足短ぃくせに小太りゃし
ぁーまたピラティス復活させてみょーかなってゅっても暴食したら同じかw
なんか長々とσ(´∀`@)の食欲につぃて書ぃてしまったけど、そんな今もフィッシュアーモンドを1袋たぃらげょーとしてぃます。

ぁぃのりー♪ 

August 29 [Mon], 2005, 23:42
今日ゎAM10時に起きるつもりが、のどでかぃアラームを1回とめて、もぉちょっと寝ょぅと思って起きたら・・PM5時でした
12時間も寝たぢぇーーぃ
・・・・ぅう・・悔しぃ
時間がもったぃなーーーぃって思ぃません
明日ゎちゃんと朝に起きてゃるぞこのゃろーヾ(。`Д´。)ノ

ぁ、精神年齢鑑定ゃってみました
まぁぶっちゃけ2回ぐらぃゃったコトぁったょぉな気がしたけど・・
そんなσ(・ω・`o) オイラ の結果ゎとゅぅと・・

ライブゎ楽しぃなー♪ 

August 27 [Sat], 2005, 16:38
はぁ台風も去ってぃぃ天気ですなぁ
この更新できなぃ1週間の間に、ゎたくしライブに行ってきましたぁ
久々なライブで楽しかったなぁ
汗だくだくで騒ぃできました
これゎそのライブで見かけた(●′□`●)☆ 。o.゚。*・かゎぃぃ。o.゚。*・☆ 女の子達です

喋り方もかゎぃかったょそんな交流も楽しぃですな

そーぃぇば、さっき気づぃたんですけど、今日24時間テレビゃん
ぉし、全部見てゃるぜッ

今日の晩御飯ゎぉでんらしぃです。暑 

August 20 [Sat], 2005, 17:10
ヒイイイイイ(′□`ノ)
夜中INするとか書ぃてぉきながら、、睡魔にゃられました
ぃゃぁ、だって、35時間起きてたんですもん(言ぃ訳
言ぃ訳なんざょそーぜかっち。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

そぉそぉ、髪の色ゎ明るくしたんですょそれがこれ

っちゅっても、陽の光がゃさしーくー照ーらしーてーくーれるぅー♪(BY AI
ぢゃなくてすぃません、陽の光ってゅったらどーしてもAIのStoryが歌ぃたくなるんですょ。ぇ
そぉ、陽の光が当たってるんで、余計茶色くぅつってまふ

んなコトょり下唇にヘルペスみたぃなんできたー
しかも気になって触ってまぅ
そして悪化
誰か治してくれーーーーー

ぁまぁまイエイ 

August 18 [Thu], 2005, 19:35
最近、不規則な生活しまくり娘なんで、肌荒れがひどぃ
ちゅぅコトで、σ(д・`★)ミィーゎこれに助けを求めました

ハーイーシーさーーーーーん
昨日の夜から始めたんで、効果に期待
これ知ってました甘ぃんですょ
なんてったってシュガーレス
そんな些細なコトに幸せを感じたσ(д・`★)ミィーでした(●′艸`)

どーもどーも♪ 

August 17 [Wed], 2005, 4:28
ひょぃひょぃッ
今日ゎ、2時頃から久々にINしました
遊びにきてくれた方&ずきゅーんメールくれた方
どーもアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

そぉそぉッPCの話なんゃけどもッ、まだ移動してませーん
ぃゃσ(д・`★)ミィーゎ移動したぃんですけど、なかなか手伝ってくーれーんー
なにょなにょーブーブー

てか最近めっきりくっきりヒキコモリなんですょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょこっと出かけたりするけど、ほぼヒキコモリン
こんなんぢゃーダメゃぁー
ちゅぅことで、明日かぁさってぐらぃに髪の色明るくします(カンケーなぃ。

それでぁ皆さんぉゃすみなさぃ

どーにかしたぃ今日この頃。 

August 11 [Thu], 2005, 8:29
ぁぃぁぃッ
皆さんぉはょーーござぃます
最近朝まで起きてて夕方頃に起きるとゅぅ生活してます
直してぃかなぃとなーなんて心の奥底で思ってるんですけど

とりぁぇず昨日も朝まで起きてて、そのまま部屋の大掃除にとりかかりましたさ
なんとゴミ袋パンパンに6、7袋出ましたょ
ぃらん物ゎポンポン捨てた(捨てられた)ので部屋がすっからかんになりましたー
ぃゃー実に爽ゃかッ
けっこースペースがぁぃたので、自分の部屋にPCを移動させたぃなぁ・・と
今日の夜ぉにーちゃんが帰ってくるんで、手伝ってもらぉぅ
ぃつになるか分かりませんがッ
その前に移動できるのかー
ゃっぱ自分の部屋にPCなぃと不便なんでなんとかしたぃでーす
o(*`・ω・´)oガンバルゾo(*`・ω・´)○オゥ!!

今日から書ぃてぃくぢぇー☆ 

August 08 [Mon], 2005, 16:11
はぃッ
かっちですさ
っちゅぅコトで今日から日記をつけたぃと思ぃまーすパチパチ
誰も読んでくれそーになぃですが。。
コメントでももらぇたら嬉しぃでっす
そぃでゎ、今日ゎもしINできたら、その後また日記書きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぃったん□_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♪かっち♪
» ライブゎ楽しぃなー♪ (2005年08月29日)
アイコン画像しげる
» ライブゎ楽しぃなー♪ (2005年08月29日)
アイコン画像♪かっち♪
» ライブゎ楽しぃなー♪ (2005年08月28日)
アイコン画像あい
» ライブゎ楽しぃなー♪ (2005年08月28日)
アイコン画像♪かっち♪
» 今日の晩御飯ゎぉでんらしぃです。暑 (2005年08月27日)
アイコン画像しげる
» 今日の晩御飯ゎぉでんらしぃです。暑 (2005年08月25日)
アイコン画像♪かっち♪
» ぁまぁまイエイ (2005年08月19日)
アイコン画像しげる
» ぁまぁまイエイ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacchi_dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる