半年ぶりねぇ。。。

September 12 [Sat], 2009, 9:30
ありゃっ
気づいたら半年も更新してなかった。

実はだいぶ前からブログのお引越しを考え中。
でも踏ん切りがつかないんだよぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

Gigisの帽子

March 21 [Sat], 2009, 20:50
今気になっているもの。
それはGigisの帽子
おっきいお花がなんとも言えない
ウチに女の子が居たら絶対に買っちゃうよ!あ、これが似合うような顔だったらだけど。



ヘアバンドもあるよ!

KKD

February 12 [Thu], 2009, 17:07
だいたい2ヶ月に一回は食べてるなぁー
しかも、限定となると余計に食べたくなるし。
確か、去年もこの時期に買ってたよなぁ。新宿まで行って

スイーツトルテ

February 08 [Sun], 2009, 13:24
やめようやめよう、と思っても食べてしまう・・・お菓子
今回は不二家 スイーツトルテ

CMで見て食べたい!と思いだんなchanに買ってきてもらいました
箱に載ってる写真と同じ中身で、味もわりと美味しい!
まぁ、お菓子売り場のチョコにしたら値段もいいけど。

しかし残念なことが一つ。
箱を開けて「えっ これだけ」っていう量です。



中に仕切りが付いてるけど、そんなのいらないからその分チョコを増やして欲しいなー

食べまくる

February 05 [Thu], 2009, 8:44
インフルと風邪の流行のせいで外出できないから、こんな事ぐらいしか出来ないんだなぁ〜

最近は夜いっちが寝てから甘いものを食べてます。食べまくってます
この日はだんなchanに買いこんできてもらいました!








甘いもの、ストレス発散になるけど、食べたぶんだけ自分に返ってくるから、体重みてまたストレスになるよね・・・。
なんだかなぁ

FUNKY FRIDAY

January 31 [Sat], 2009, 10:31
仕事を辞めてからラジオを聴くようになって、「おもしろいじゃん!」とはまった
NACK5ファンキーフライデー毎週金曜日にやってます。

投稿して読まれると番組のステッカーをいただけます。そんでもって、ソレを車のフロントガラスに貼り付けて、リスナーの間では親指立てて「ファンキー」ってポーズします。
で、この番組を聴き続けて5年ちかくになりますが、初投稿にしていきなり読まれちゃいました
リクエスト曲もかけて貰えたし嬉しいなー

乳飲み子と自宅に缶詰だから、こぉんな事して気を紛らしていますが、まさか読まれるとはホントびっくり
調子に乗って今月また投稿したら、見事読まれたよ
だからステッカーが2枚



昨日も読まれたから、届くの楽しみだなー
外出できるようになったら早速フロントガラスにセットしてみようっと

インフルエンザと風邪・・・流行中

January 28 [Wed], 2009, 11:32
はぁ
だんなchanが出張から帰ってきたと思ったら、土産に風邪菌をお持ち帰り・・・。
自宅でなくて実家に帰ってもらってなんとか難を逃れましたが

その後まわりでインフルエンザや風邪が本格的に流行ってきて、自宅に戻ってきても別居生活です
いっちは和室に篭らせ、だんなchanとの触れ合いは無し
なんでも、インフルエンザの菌は湿度があれば大丈夫らしいですが、死滅するわけではないので床に落ちている菌を水拭きで拭き取らなかったらダメだそうです。

だから、だんなchanがウロウロするところにはいっちは行かせられないのです
もちろん、私も気をつけなくちゃいけないから殆ど会話もないし・・・・。
早くインフルエンザと風邪のシーズンが終わって欲しいよ
外出はもちろんだけど、菌がうようよしてる我が家に人が呼べないよー

マック

January 22 [Thu], 2009, 15:41
1ヵ月に一度のお楽しみ頑張った自分にご褒美
こうでもしないと結構いろんなものを食べちゃうから

あっ、産後は殆ど毎日スウィーツ食べまくってるんだった
だから、ご褒美もなにもないかハハハ。

おっきなハンバーガーが出産まえから食べたくて、でもチャンスがなくて食べられず赤ちゃん誕生☆
当分バーガーを食べに行けないのでマックで我慢する事に
食べましたQUARTER POUNDER

でもちょっとガッカリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
CMでやってるみたいにデッカクない。厚みが無くてペシャンコじゃぁんっ

出産報告

January 08 [Thu], 2009, 8:12
ちょっとパソコンいじる時間が出来てきたので、ここでご報告
なんとなく気づいていたかたもいらっしゃるとは思いますが、私ママになりました
自分でもビックリで、街でお会いした人にしか妊娠したことを話していなかったのですが、無事に出産する事ができたのでここでもご報告させていただきます

2008年12月に誕生した我が子も今日で一ヶ月を迎えます
乳児湿疹が酷く痛々しいですが、特に大きな病気もなく、今のところ元気に過ごしています

うちの坊ちゃんのHNは坊ちゃんの名前とかっちからとって「いっち」でいこうかな〜と考え中

2009年

January 01 [Thu], 2009, 22:45
明けましておめでとうございます

今年は丑年。2009年でニク。そう、肉、牛肉の年ダー・・・・・肉をたくさん食らおうっ
なぁんて、くだらないねっ

とりあえず新年の始まりなので更新したかったのです。
P R
最新コメント
アイコン画像seiさんへ
» Gigisの帽子 (2009年03月24日)
アイコン画像sei
» Gigisの帽子 (2009年03月24日)
アイコン画像はるさんへ
» Gigisの帽子 (2009年03月24日)
アイコン画像はる
» Gigisの帽子 (2009年03月24日)
アイコン画像はるさんへ
» 食べまくる (2009年02月08日)
アイコン画像はる
» 食べまくる (2009年02月07日)
アイコン画像はるさんへ
» FUNKY FRIDAY (2009年02月04日)
アイコン画像はる
» FUNKY FRIDAY (2009年02月04日)
アイコン画像seiさんへ
» FUNKY FRIDAY (2009年01月31日)
アイコン画像sei
» FUNKY FRIDAY (2009年01月31日)
コメント
http://yaplog.jp/kacchi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacchi(かっち)
読者になる
写真を撮るのと作る事が好きで、今ではスクラップブッキングというクラフトにはまってます

アイスにチョコレート甘いものも大好きです

あなたは
番目の
お客様です。


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30