決着 

2008年09月02日(火) 23時55分
さっき友達に番号聞いてあの子に想いを伝えました


自分の想いをすべて

何も求めなかったし何も期待しなかった

ただただ自分の気持ちを晴らすために

久々に聞いた「もしもし」に溢れそうになる涙を堪えて

想いを伝えるとあの子は震えた声で「うん」って答えた

もう本当に連絡もせんし街中であっても声はかけません
本当に今日ですべて終わりです

思えばこんなに人を想ったことはなかったな
この21年でやっと最初の一歩踏み出した気がした

電話切る前自分でもどうかしてたんか、「今幸せ?」って聞いてしまった

あの子はまた小さく「うん」って答えた


なんか嬉しかった
幸せじゃなくても言わんといけん状況だったと思うけど(笑)

これでやっと次に進めます

ありがとう

きょうは 

2008年08月29日(金) 2時31分
連れと俺がまだ引きずってる元カノが仲良くてお互いこっち帰って来たら飯食いにいくのが定例になってるみたいで今日連れからお前も行く?って言われた


「そりゃ行きたいけど…」

って濁した

会いたいけど自分の気持ち伝えたいけど…

相手の悩みのない幸せな生活を壊しそうで
やっと、出会ったら会話できるようになった関係壊しそうで

行くとは言えなかった

行ったらもしかしたらもしかしたらもしかしたらヨリ戻せたかもしれない

でもあの子はあの人で幸せなんだ
あの人が似合ってる

もう俺には連絡をとる資格すらない

たぶんこの気持ちはそれ以上想える人が現れる日まで一生俺の心のなかに居座りつづけるんだろう

伝えることが出来ないまま




誰よりも幸せになってください

ぷふ 

2008年03月15日(土) 20時04分
もう別れます

もー疲れたよー


ってゆーかフられるんだけどそれはそれでもういいかな(笑)

また後日書きますーたぶん(笑)

30日 

2007年12月04日(火) 13時44分
行けそうかも!!!!


6時半までは仕事でそっから行く感じだけども8時過ぎからなら↑↑↑



次の日も11時過ぎから仕事じゃけど(笑)


最近寝不足風邪気味頭痛…………しんどすぎる笑

お疲れ〜 

2007年08月07日(火) 23時24分
俺お疲れ〜


まぁ別れたわけだけど…




今日いきなりメール来た!!


より戻したいと



っておぃ!!

昨日の俺の話聞いてなかったんか!?

昨日の今日だぜ!?


まぁー戻さんわな(笑)


俺はフリーダムじゃ!!


もうしばらく誰にも拘束されんのじゃ!!



ほっといてください(笑)


なんかもっといろいろ経験して落ち着きたいなー



合コンとか(笑)


次付き合う人と結婚したいな(´・ω・`)

でびゅ 

2007年08月06日(月) 13時59分
ついに作ったー

なんかトイレで思い立ってそれから5分くらいでできあがりましたけど?



ぶろぐってこんな簡単だったのね(笑)


ここでみくしでは語れないことを語っていきたいと思いますー


ただ更新はてきとーきまぐれみっかぼーずな可能性が高い



まぁとりあえずこんなもんで(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacchannoblog
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像かず
» きょうは (2008年09月01日)
アイコン画像
» きょうは (2008年08月31日)
アイコン画像
» きょうは (2008年08月31日)
アイコン画像かず
» きょうは (2008年08月30日)
アイコン画像
» きょうは (2008年08月30日)
アイコン画像かず
» きょうは (2008年08月30日)
アイコン画像かお
» きょうは (2008年08月29日)
アイコン画像かず
» ぷふ (2008年03月17日)
アイコン画像かお
» ぷふ (2008年03月16日)
アイコン画像かず
» ぷふ (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる