お知らせ 

July 23 [Sun], 2006, 22:41
お久しぶりです。近況報告をします。
期末テストの結果が悪くて補充になりました。
なので夏休みに入った今でも学校行ってます。

以上(短!)

そして、放置ながらもちょこちょことメールや拍手を頂きました。
お返事が出来ていないのですが、メールを頂いた方には後日ブログにてレス致します。
皆様のおかげでなんとか小説を書いてます。
ずっと忘れ気味だった拍手の小説も考えてます!(短く出来ないorz)
こんな人ですいません・・・

そして明日久しぶりに更新します。
サイトリニューアルと小説を、、、

ブログもジュゲムに変えるので今のうちにBN?を!

では、短いですが失礼します。

影が重なるイメージ溢れてきて消せない 

May 30 [Tue], 2006, 17:16
さて、管理人の放置っぷりを嫌でも御理解頂いたようですね。
お久しぶりです。また一ヵ月放置しました。

もうこれが普通の状況だと思ってくださいね。更新は滅多にしません。
今年になってストレスが溜まって鬱になりかけてますし。
とてもPCをやる気力が湧きません。
今日は激しく?嫌なことがあったので何となく書きました。

でも不思議なものですね。。。
某サイトさんのイラストを見てやる気が湧きました。
「すごいなぁ。このイラストモチーフにやろう!」
って思いました。

なのでまたのんびり更新します。

矛盾してるけど気にしないで下さい。。。orz

切り裂く痛みが問いかける 

May 08 [Mon], 2006, 18:09
お久しぶりです。放置してばかりですみません・・・!
でも言い訳聞いてください!パソコン、ネットが繋がらないんです!!泣
業者の方をよんでも症状(?)がないからどうして繋がらないかわからない、直す方法がわからないときっぱりはっきり言われました。自然に繋がるのを待つしかないのです・・・orz
これを書いてるのも友達の家のパソコン借りてます。
更新なんて出来ませんよ!サイトの事は内緒にしてるから・・・汗
ネットカフェにも行けないし。。。
まぁ気長に待ってください・・・!

あ!クロサギ山Pかっこいいですね!

優しさだけじゃ愛せないから 

April 02 [Sun], 2006, 19:01
恐れ多くもTIME LUGの神月さんのブログに名前やコメントを載せていただいてしまいました。
それに加え、私の書く文章を「さりげない仕草に高鳴る胸」と表して頂けました・・・!
密かに尊敬していた人からこのような言葉をもらって本当に嬉しいです!
しかし、私のような人でよかったのでしょうか・・・!?(ドキドキ)
ちなみに神月さんの素晴らしいサイトへはリンクから行けるので是非行ってみてください!


そして馴れ馴れしくも神月さんにメッセージです。
読んでいないかもしれませんが、感謝しています!

神月さん、私にわざわざコメントを書いて頂き本当に有難うございます!
もう絶対神月さんのコメントは忘れません・・・!!
あとこちらこそリンク報告なくてすみませんでした(>_<)
尊敬する方のサイトにリンクを貼って頂いてもうあわてふためくばかりです、汗
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございます!



そしてバトンを渡してもらったのでやってみました!
お時間がある方は暇つぶしにでもどうぞ♪

これからの2人には 

March 28 [Tue], 2006, 22:08
風邪を引きました(季節の変わり目のせいにする)
鼻水がものすごくずるずるしてて、ものすごい鼻声です。
鼻声過ぎて調子に乗っちゃって(?)大声で歌いまくってます。
近所の迷惑?そんなの考えていません。自分良ければ全て良し。
風邪のせいにしてやりたい放題です。

スペハピとワンオンワンとバタフライいい曲だねww(他の曲が悪いわけじゃない!)
でもこの組み合わせにかつんの今の関係を表していると思うのは私だけ?
んんーでもいい曲だからいいか!(・ε・)キニシナイ!!

※1部大袈裟に書いてあります

出来るなら君と眠る 

March 18 [Sat], 2006, 20:49
近況をちろちろと(?)

あと4日でKAT-TUNデビューだ・・・!ああ、待ち遠しい!限定BOXも明後日にフライングゲット出来るので本当に楽しみ♪お金は何とか出してもらう予定(汗)
↑近況か・・・?

そうそう、何とか進級できました!まず一安心!笑 でもクラスで1番欠席が多かったことが判明しました。日数少なかったから別に問題ないはず・・・。勉強面は謎だけど。。。

昨日携帯の請求書きたんですがパケ代だけで80万使ってました!
パケホじゃなかったら売り飛ばされてたww

ブログタイトルとコメンツかえてみました(・∀・)

Here I am 

February 27 [Mon], 2006, 16:12
ご無沙汰してます。月日が流れるのはかなり早いですね!笑
今日久しぶりにネットをやってみれば大好きなサイト様が3つも閉鎖されていました(今までお疲れ様でした!)(これからも大好きです!)
私も消えすぎて閉鎖してる何て思われないようにしよう・・・!

ということで久しぶりに夢小説を更新しました!さっき載せている小説を一通り見たんですが甘いのがないことに気づいたので甘いかはどうかわかりませんがハッピーエンドみたいな感じに仕上げました!タイトルは何かものすごく青いのにしようって決めてたのですらすらかけました。よかったら感想下さいね(^^)

そしてこの間からNEWSのチケ当落確認できてますね!やはり倍率が高くて取れない方が多いみたいですね(;・∀・)私は何とか取れたという夢をみました。
NEWS魂には行きたくてもお金がないから行けないというものすごいリアルな話があるので・・・orz KAT−TUN魂には何があっても行きますけどね!

KAT-TUNの『PRECIOUS ONE』本当にいい曲なんでアルバム買ったら1番に聞いてみてくださいww

またここで会いましょう 

February 12 [Sun], 2006, 17:02
ワンピの映画主題歌にもなるNEWSの『サヤエンドウ』がたまらなく好きです(笑)
お金ないけど絶対買うぞ!(しかも初回限定版)初めて聞いたとき「え、コレ本当にNEWSが歌ってるの!?」と素で思いました!笑
おいらたちサヤエンドウだって!あとから聞くと可愛い歌かも。

あと今は出来なくても4月からはちゃんとサイト運営していこうと思います。
モバイル日記しか更新してないのにきてくれている人たちに悪いので;;
最後のテスト終わったら昔みたいにがんばるかな。

好きだから、もっともっと好きになりたい 

February 04 [Sat], 2006, 22:44
3月22日 KAT-TUNデビュー!!
最初デビューするって聞いたときは正直心から喜べなかった。でも何があったってKAT-TUNはKAT-TUNだからもう変な感情持ち込むのはやめて本当におめでとう!っていってあげたい気持ちです!もう涙が止まりませんでした!笑

そしてデビュー当日に発売されるデビューシングル『Real Face』、アルバム『Best of KAT-TUN』、DVD『Real Face films』を昨日予約してきました!お金用意できるかわからないけど(汗)あと春魂も行くつもりなのでさらに出費が・・・!でも絶対欲しいし行きたいから土下座やテスト順位1位になるっていう条件つけてまでお金借りたいと思います!!...1位は無理だからせめて一ケタ!笑

最近着うたのストリーミングにハマっています。その中でいいなって思ったのがNEWSの『Devil or Angel』(タイトルあってる?)まだサビしか知らないけど暗くていい!笑
甘い歌より悲恋とか暗い歌の方が好きなので...!

バイトまた始めたらたまにしかできないPCがさらにできなくなってしまった;;;

出会いは突然に 

January 29 [Sun], 2006, 20:47
タイトル考えるのでフリーのお題配布サイト様から頂くことにしました。
なので勝手に持って行ったりしないで下さいね(;・∀・)
このお題は何処のサイトの?って聞いてもらえば教えるので!

ついに野ブタ。夢第一話更新しました!(パチパチポチ〜)
あんまり納得してないかもしれないんで書き直すかもしれません...汗
時間が無いのでやらないかもしれませんが(;´▽`A``
最近自分の小説に異変(?)を感じる。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる