土曜日のチャリ 

February 17 [Sun], 2008, 15:26
引越し終わりましたー!!!!
というわけで自転車で船橋から錦糸町経由で日本橋に戻ります。

船橋のららぽーとの近くの港。

またもや港の風景。
このあと、ホームセンターに行って、猫のえさ、新しい首輪、その他必要品を買ってリュックにつめて帰りました。リュックぱんぱんです。。。




走行距離 37km
走行時間 2時間20分



もう5時すぎくらいから、暗いですね〜。
時間を考えて走らないと。。。









土曜日のハイライトは!



なんと、金曜日に輪島の親戚の叔父さんからもらい物が。







カニだー!!!ちょっと変な体勢な感じになってますが、1匹の足だけ焼きがににしました。
塩茹でにしておいしく頂きました!!
(カニは水から煮て25分から30分煮るといいです。一匹にたいして塩大さじ1杯弱で。)







こっちが焼きガニ。







何週間にもわたっての引越し完了のお祝いに。
なんとなく、スッキリしました。








また飲んでるよって、毎回、あきれ顔。。。。。。

今日は 

February 13 [Wed], 2008, 4:23
娘連れで
飲み屋さんキャンプに参加

私って… 

January 29 [Tue], 2008, 21:02
実は2週間前に行ったクラブで私は人生初のTAKE OUTを経験しました;
こんなとこ胸張っていえることじゃないんだけど、
なんでそんなことしたの?って聞かれると答えなんてない。
ただなんとなく。。。
ほんと何も考えてなかった。
TAKE OUTなんていいものじゃないって事わかった。
それに、そんなことで病気になったり妊娠しても洒落にならない。

それを元に今回、昨日そのクラブに行ってきました。
この前の相手は観光に来ていたので本当に火遊びでした。
だからその相手に会うことはなく、肩身が狭い思いなんてしてません。w
昨日本当に私のタイプ100点の男の人に出会いました。
ここ最近なかった感じで、とってもいい人だった。
だからこの人とはうまく付き合っていきたいと思い、
慎重に話したりせっしたりしました。
おかげで今も連絡とれてます。(辛うじて?w)
まぁとりあえず、クラブに行くのはいいけど、
大人になろうかと…。www

♪結婚式のBGM 

January 16 [Wed], 2008, 20:28
本当にバッタバタな最近・・・
以前は、「余裕をもって準備する」な〜んて言っていたけど、
全く無視された状態です^^;



今回の休みも、エステ・美容室・メイクリハ・打ち合わせ・小物の買い物・・・などなど
ゆっくり休んでいる暇がないくらいです・・・(o´Д`)=з





そして、今日打ち合わせなのに、昨日・一昨日で急ピッチに進められたBGMの選択。
なんとか決めれて、MDに録音しました〜
定番ばかりですが、一応紹介していきます^^




新郎新婦入場

☆Life is cool☆sweet box
 sweet boxは結構定番みたいですね〜。ホテルで用意している曲の中にもsweet box
 の曲がたくさんありました^^クラシックっぽいけど、popな感じに惚れました^^



ウェディングケーキ入刀

☆Precios☆伊藤 由奈
 これもありがちですが^^;最初しっとり始まって、サビでドカンとくる曲を探していたら
 これになりました(笑)



新婦退場

☆Dream Lover☆マライア・キャリー
 一応退場するときに、サプライズで母にエスコートをお願いしようと思っているので
 何か曲があるといいかな〜って思って決めました♪



お色直し入場

☆彩り☆Mr.chirdlen

この曲はどうしてもどこかに使いたかった一曲♪ここがベストだと判断しました^^

    
新郎新婦へ花束贈呈

☆ABC☆Jackson 5
 最初はディズニー系の曲にするつもりだったけど、今まで出席した結婚式がほとんど
 そうだったので、変えてみました♪これなら、親世代でもわかるし♪



キャンドルサービス

☆story☆Ai
☆we will☆EXILE
☆kiss you☆EXILE
☆未来予想図☆DREAMS COME TURE
 これ!!っていうこだわりはなかったので、とりあえずネットで色々調べて参考にさせて頂きました!



メインキャンドル

☆抱きしめたい☆Mr.chirdlen
 これまた定番中の定番かしら??この辺になると選ぶことに疲れてきてました^^;



花嫁の手紙・両親に花束贈呈

☆言葉にできない☆小田和正 
 これは、オルゴールと歌入りを両方準備しました!ホテル側にうまくながしてもらおうと思ってます。
 若干せつないメロディーだけど、私の母親が大好きな曲なので、どこかに使いたくてここに使う事に決 めました。



新郎新婦退場

☆幸せをありがとう☆ケツメイシ
 ケツメイシは相方さんが大好きだし、明るい曲だから最後に良いかな〜って思いました^^
 最近は定番化しつつあるようでね〜♪



エンドロール

☆涙☆ケツメイシ
 最初はう〜んと明るい曲にしようと思って、平井賢のポップスターにしたんですが、
 何か違うような気がしてきて、ちょっとしっぽり「涙」にしてみました^^




正直選ぶのは面倒くさかった・・・^^;
元々面倒くさがりな私だから、選ぶという作業は本当に苦手で・・・
でも、ぜ〜んぶお任せもイヤだった・・・
とんでもなく、ワガママな性格です^^;

一週間おきに 

January 10 [Thu], 2008, 22:03
いつもこの曜日になってしまうのは何故でしょう。笑



毎日がどんどん過ぎ去っていく中で、いつの間にか9月も終わろうとしていて焦ります。
今日は突然の雨で大学をなかなか出られず、でもいつものように窓開けっ放しでいたら、
さすがに冷え込んできて やっぱり秋なんだなと実感しました。



昨日と今日と、「顔色悪いよ、大丈夫?」と言われました。
「厚ぬりしすぎましたかね〜」ってごまかした(つもり)けど内心ショックなもんです。
原因は分かってるのでいいですがそれが顔に出る歳になってきたのかと。
隠せないお年頃…。あああ。


でも今日は幸せなことがあったのでいいのです。気にしないのです。

誕生日バ〓w 

December 23 [Sun], 2007, 19:22
志穂から貰いました!!






【誕生日バトン】w






✝*.指名バトン.*✝






__________________________________________







【ルール】







↓の日にちの中で、自分の誕生日に名前を書いてねッ!







__________________________________________







1月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:ぼん仔
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







2月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:雪霰
20:絢
21:
22:
23:
24:
25:アリア
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







3月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:琉璃
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







4月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:椛
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







5月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:石榴
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







6月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:椿
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:那湖
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







7月







1:みゆき
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:のりか
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:菜奈
31:
32:







__________________________________________







8月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:雪歩
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







9月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:ミサ
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







10月







1:
2:
3:
4:
5:結衣仔
6:
7:志穂
8:
9:
10:
11:ユズ
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:やよい
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:みか
31:
32:







__________________________________________







11月







1:
2:
3:
4:
5:
6:聡、銀色
7:郁里
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:菜穂
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:
29:
30:
31:
32:







__________________________________________







12月







1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
10:
11:
12:
13:
14:
15:
16:
17:
18:
19:
20:
21:
22:
23:
24:
25:
26:
27:
28:かなこ
29:
30:
31:那魅祢
32:
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kacast390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» ♪結婚式のBGM (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 一週間おきに (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる