マーケットスピードにログインできないのです。 

November 28 [Tue], 2006, 13:00
こんにちは。

最近更新していませんでしたが、
儲けて、損して、資産は減りました。

それよりもなぜか最近、マーケットスピードにログインできないのです。
ログインIDとパスワードはあっているのに、ログインのOKボタンを押しても
しばらくそそままで、ログインできません。

前はログインできたり、できなかったりしましたが、
今週はまったくダメです。

間違ったパスワードを入れると、即、再確認?となるので
パスワードは間違ってないみたいです。

私と同じ状況の方がおられれば、コメントいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

日本テレホンがおいしかったです。 

October 18 [Wed], 2006, 23:10
実は最近はデイトレよりも配当狙いのトレードに変えてました。

しばらく前に日本テレホンが下がってたので、10万付近で2株買いました。
そして今日147000円にも

140000万で1株売りました。
1株は保有しています。
明日は17万くらいにと期待。

でも下がっても利益は出ているので。。。

私の資産
200000円で6月1日にスタート

10月18日の資産 441000円

最近はスイングトレードしてます。 

October 03 [Tue], 2006, 9:29
みなさん、お久しぶりです。
以前はデイトレばかりでしたが、こわくました。
手堅い会社の株を安い時に買い、上がったら売る方法に変えました。

今のところはNTTドコモの取引のみです。
大体、18万以下で買い、上がれば売る方法で、週に3,4000円ほど儲けてます。
今日はNTTドコモは188000円まで上がりました。
(さっき187000円で売りましたが、失敗?)

よって、以前ほどは儲けてません。
なんか良い方法ないかな?


私の資産
200000円で6月1日にスタート

10月1日の資産 362000円

株の取引に悩み中 

September 01 [Fri], 2006, 21:26
最近、株の取引(デイトレ)に悩み中です。
儲かりそうにないからです。

いっそのこと高配当の株を権利の日の一ヶ月くらい前にかって
一番高くなったところで売れば、儲かるのでは?と悩んでいます。

そのほうが、デイトレよりリスクが小さいのでは?
皆さんどうお感じですか?

実はNTTドコモとか買いたいなと思ってます。

デイトレ王

今週は株の取引たぶんなし 

September 01 [Fri], 2006, 10:17
最近はほとんどもうかってません。
というのも今週は株を取引していません。

書き込めなかったので先週の取引を書くと
ドーンで2万くらい儲け。
ダビンチで1万くらい損。
大戸屋で2000円くらい損しました。

もう限界かなーって感じです。


私の資産
200000円で6月1日にスタート

9月1日の資産 346000円

株価が高くて。こわい。 

August 17 [Thu], 2006, 10:21
最近は株価が高くてこわくて手が出せません。
そのため、株をあまり買ってません。

先週はダビンチを10万で3株買い、10万5000円で売ったので
15000円の儲けでした。

でも今ダビンチは126000円になっているので、売らずにしていれば
7万以上も儲かったことに・・・。

なんか後悔することばかりです。赤字になっていないのが良いですが、


私の資産
200000円で6月1日にスタート

8月17日の資産 338500円

今日も日本テレホンの株に感謝 

August 04 [Fri], 2006, 21:23
私って、同じ株ばっかり売買してますね。

今日も日本テレホンです。
下がったところを146000円で買って、さらに株価が下がりショック
でもすぐに上がり150000円で売りました。

その後昼寝に入り、後で調べると終値は146000円でした。

4000円の儲けですが、うれしいです。


ところで株の話を友達にしたら、その子も株を始めました。
昨日、はじめたばかりで、私のアドバイスどうりに20万でスタートとのこと。
そして昨日いきなり2000円儲かったらしいです。
このブログを見て勉強してたみたいですね。(役にたったかな?)

私の資産
200000円で6月1日にスタート

8月4日の資産 324000円

ようやく株の売買(8月2日) 

August 03 [Thu], 2006, 23:24
最近、株の売買で失敗するのが怖いのと、
急に歯医者に通うことになり、株から離れていました。

しかし、昨日は久しぶりに株を売買しました。
日本テレホンが上がったので120000円で買い、146000円で売りました。
151000円まで上がって、もう少し上がって欲しかったのですが
無理でした。

私の資産
200000円で6月1日にスタート

8月2日の資産 320000円

株価が大幅上昇! 

July 20 [Thu], 2006, 23:41
私の予想と反して、株価が大幅上昇!

今日も下がると思っていたので、株価をチェックしていませんでした。
明日から用事なので、来週火曜日以降しかデイトレできません。

そのころはどうなっているのかな?

明日からも上昇? 今日が天井?

旅行から帰ってきて株価を見てびっくりしました。 

July 19 [Wed], 2006, 21:58
旅行から帰ってきてPCを見てびっくりしました。

私のチェックしている銘柄のほとんどが株価が下がってます。
やはり、長期保有や中期保有は危険だと実感しました。

また、ニュースを見ても株価はまだ下がりそうですね。
しばらくは静観して、上がりだしたら株の取引をしようかと思います。

おいしい時代は過ぎちゃったみたいですね。残念です。

1,2ヶ月くらい待たなければならないんでしょうか?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像株 会社四季報
» 株価が高くて。こわい。 (2009年05月09日)
アイコン画像初心者主婦
» 株の取引に悩み中 (2006年10月03日)
アイコン画像renbajinharuhi
» 株の取引に悩み中 (2006年09月10日)
アイコン画像初心者主婦
» 旅行から帰ってきて株価を見てびっくりしました。 (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabutoushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる