とまらない! 

2005年09月07日(水) 21時18分
JBRは止まらないですね。

しかし、今週はほんとに忙しかった。
ほとんど板を見る暇もなかったです。
台風で帰ってこれるか心配だったけど、思ったよりなんともなかったですね。

明日は、朝10時に家を出るので、ちょっとがんばってみます。

行ってしまいました! 

2005年09月04日(日) 17時16分
まさか、JBRが2日目も値がつかないとは・・・・。
その後も2日連続のS高!

やはろ、値高株に集中するのですね。
オプテックスは見放されてしまいました・・・。
株主構成みると浮動株も少ないし、良いと思うのですが、
なんせ、相場は需給のみ・・・。
2000年から比べるとネット取引は数十倍の40兆円規模に
なっているようです。確かに私自身もネットが増えた。
ネットの場合は資金回転が速いのがいいですが、その分
資金が逃げるのも早いということですね。

後は社宅サービスが120〜140万で値がつけば、JBRから
人気移動ですかね?

セガサミーはあがり続けてます。押し目は拾って行きたいと思います。
目標株価は1万円?

強いですね。 

2005年08月31日(水) 1時18分
今日のジャパンベストレスキューは買い気配優勢のまま、値つかず・・・。
明日はオプテックス・エフエーも上場。人気は前者かもしれないが、
株主構成からオプテックスに切り替えてみようかな?

しかし、期末近くなると忙しい・・・。
朝から晩まで、会議やらなんやら・・・。

9/1は上場もないので、資金の回転先は、直近IPOに行く可能性も高いかな?
ものすごい短期相場なので、やけどには注意です。
あまり、欲張り過ぎないように気をつけます。

なかなか・・・。 

2005年08月30日(火) 0時19分
忙しくて10分デイトレもできやしない・・・。

まぁ今日は、昨日売り惜しんだ、ジャックさんを176円でさっさと処分した。

明日も、9時から仕事なので(普通は当たり前か・・・)出来ズ・・・。
相場が軟調なので、ヨシとしましょう。

明日はジャパン・ベストレスキューの上場です!!
さて、初値はいくらになるやら・・・。
安ければ買ってみませう。

ジンギスカン♪ 

2005年08月28日(日) 23時12分
今日は、札幌から買って帰った
松尾ジンギスカン」をフライパンで焼いて食べてみた。
美味しかったけど、やっぱりフライパンじゃぁ〜・・・。

よし、近々札幌に行って ジンギスカン用のナベ買ってこよう!!と決心しました(苦笑)

9月になりますね。 

2005年08月28日(日) 23時04分
さて、今週は9月に突入です。

東証一部も落ち着いてきたので、また新興市場に資金が流れるのを期待したいですね。

先週末から、「オールアバウト」のBBが始まってます。
これは欲しいですね。何が何でも・・・。

今週から10分デイトレでもしてみようかと・・・。
前場寄りからの10分間だけ・・・。
結果はまたのお楽しみです。

瞬間最大風速? 

2005年08月27日(土) 22時46分
ひさしぶりにアップします。
気がついたら2000アクセス超えてて、見てくれてる皆さんには申し訳ないです。m(_ _)m
また、がんばりますね。

さて、見ると一ヶ月ぶり・・・。その間の結果はというと。

テレウェイブを、また8株ほど買ってました。四半期決算も好調の予想だったのですが、買った直後から下がる下がる・・・。
一時は、含み損が70万!!
その後、予定通り、好決算で、プラス30万くらいは抜けました・・・

富士バイオで、デイトレでプラス7万。

あとは、前から仕込んでいた、ジャック・ホールディングがやっと・・・。
8月25日の夜、Livedoorが子会社化する事を発表!!
8月26日は、瞬間最大風速のようにあがるのを見て、成り売り。
プラス15万くらいでしょうか・・・。

さて、9月はIPOラッシュなので、新規公開銘柄の初値買いですね!!
しかし、UCSの動きとか見てるとかなり怖いですね。
そこは、でカバーでしょうか(苦笑)

気になる銘柄は、セガサミーHDといったところです。
ちょっと様子見ですが、押し目を狙ってみます。

利益確定♪ 

2005年07月22日(金) 22時16分
ネクサスは軟調ですねぇ〜。
蓋してる売り板は非常に怪しいですが、
取り合えず利益確定でしょう!!

今日、1本を残して売り切り!
純利にして40万くらいでしょうか・・・。まぁヨシでしょう。

テレウェイヴを追加で1株購入。来週、様子見て追加予定。

ミライアルは、デイトレできそうですが、ゆっくり見る余裕が
ないので、パス!

さて、来週はIPOラッシュ♪ ちょうど休暇だし、デイしますか♪

株って難しいですね。 

2005年07月20日(水) 16時24分
ネクサスは、前場売り気配スタート!!
なんでだぁ〜? 誰が売ってんるんだ?
様子見から、351,000円で4株売り。
残り3株も今週中に売り切りですね。

しかし、何で増配で売り気配スタートなんだ?

さて、テレウェイヴを539,000円で1株買い戻し。
もう少し下で待ってたんだけど、降りてこないんだよね。これが・・・。
来週前半までに3〜5株にする予定。

今日のIMVは、いまいち・・・。
(初値:1,000円 高値:1,020円 終値:868円
公募:560円で1,000株単位なので、まぁ利益はそれなりだが、
秒殺って感じですね。

さて、明日はミライアル、マルマンの上場だが・・・。
ガイアックス、IMVのセカンダリー不調で、コンセンサスが切り下がった模様。
とても初値を買いに行く気になりません。

また、次の銘柄さがさなきゃ・・・・。

さぁ!決算発表です。 

2005年07月19日(火) 22時30分
ネクサスは、本日決算発表されました!
決算値はいまいちに見えますが、直近の下落で織り込み済みとみます。
また、増配決定なので、長期筋は買いに入るかな?
とはいえ、今週が売り時でしょう!!
また、8月に入ったら買いなおしです。必ず・・・・。

その前に、テレウェイヴを今週から来週前半にかけて拾いなおしです。
8月あたまには売りますが・・・。

ジャック・ホールディングは長期投資とした方が良いと思うので、
とりあえず忘れてください。

では、今週は、ネクサスの利益確定に集中ですね。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabutori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる