今年はお洒落に

March 27 [Thu], 2014, 15:03
 今年が始まって、もう4/1が過ぎてしまった事になりますが、年末に立てた目標を達成できているだろうか。自分の目標は今年は、少しおしゃれに気を遣いたいというか、身だしなみに気をつけたいという事だったのですが、その為に髭剃りを新調しました。

 新しい髭剃りを新調して、気分一新で臨んだのですが、お洒落かどうかは少々疑問。ただ、youtubeで研究して、正しい髭の剃り方を見たので、肌の痛みは減った気がします。電気髭剃りと比べると格段に気持ちが良い。

 自分は、髭を夜剃って、朝出がけに電気髭剃りを使うので、ほぼ綺麗に剃れていると思います♪
 身だしなみと言えば、あとは髪の毛。なんと、今日の時点で一か月以上床屋さんに行っていない。というよりも、言っている時間が無かった。こればかりはどうにもならないので、明日出張の途中でQBハウスに行って、取りあえず千円で切ってもらおうかと。昔だったら店を探すのも大変ですが、今はネットがあるので簡単にお店を見つけられます。インターネットを開発してくれた人と、それを実用的に使えるようにしてくれた人と、端末を作ってくれた人たちに感謝です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:禅を組みたい人
読者になる
2014年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる