誕生日だった

June 04 [Sat], 2011, 11:24
先月の21日

実は私の誕生日でしたww


忘れてたわけじゃないですよ!


決して友達からプレゼントを貰って思い出したなんて事は!!←



最近学校もその他色々も忙しくってブログの更新できないし

自分の誕生日もわすれるしで

なんかもう無理だわww


生きていけません

もう夏だよね

April 30 [Sat], 2011, 18:27
私夏大嫌いなんだよね


授業に水泳というのが入ってくるから。


だって泳げないんだもん!

平泳ぎできてなくって田中いや、佐藤いや、鈴木とかそこらへんの

どこにでもいそうな苗字のむかつく奴に笑われたのは忘れられない。。。


とにかく夏こないでほしいな。

3学期終了

March 28 [Mon], 2011, 20:06
3学期修了。


というか


3年生終了。




今まで楽しかったなぁ。


別に仲の良い友達はいなかったけど←


嘘。いたよ。いっぱいww




でも学校違うしな。


もう会う事もないさ。


会いたいけどー。




入学式は4/7


楽しみだな。


久しぶりの更新になってしまってごめんねw

うひゃっほいっ

March 10 [Thu], 2011, 19:06
高 校 受 験 合 格 ! !



いやぁ


よかったよかった



これでまたブログ再開できるねぇ!


まぁその記念っちゃあなんだけど


友達とプリ撮ったんで載せておこうか!!





友達が丁度いい具合に顔隠れてるっていうねw


あ、こんな事言ったらどっちが私か分かってしまうんだねww


とりあえず私は左です!

髪の色は気にしたら負けだ!!

ただいまぁ

February 05 [Sat], 2011, 19:14
ただいま

あ、でもちょっと、まだなんだけどねw←


息抜きさ!!


でもよく私ここまで勉強に集中できたよね



ここでクイズです!!




どっちが私でしょうか


背の小ちゃい者同士で浴衣を着てみたw


あのね、夏じゃないんだけどねw


今日でもないんだけど、


放置してた時に学校でやってたw


実は

一緒にいる子の秘密兵器のおかげで


身長おっきく見えるようになってるんだ



で、もう一回言うけど


どっちが私だと思う
【Starry☆Sky 応援中!】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:すずにゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月21日
  • 血液型:A型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・読書-ほぼ漫画ですけどねw
    ・おもしろ動画探し-千葉滋賀佐賀知ってる?
    ・アニメ観賞-とらドラ!(終)、けいおん(終)メイド様!(←略、終)とか面白かった^^
読者になる
ピコ様愛してます
「私もっ!!!!」、「僕もっ!!!!」という方良かったら、
いゃ、良くなくても声かけてねー。ww

そして、アニヲタであり、ドルヲタでもありますw


松井玲奈最高。高橋みなみ最高。前田敦子最高。指原最高。


宮沢佐江最高。木村カエラ最高。ピコ最高。


平沢唯最高w中野梓最高w櫛枝実乃梨最高wルーシィ最高w平野綾最高♡

っでありますっ!!
最新コメント
すずにゃ
» もう夏だよね (2011年06月04日)
あすか
» もう夏だよね (2011年05月04日)
飛鳥
» ただいまぁ (2011年02月06日)
すず
» JOYSOUND (2011年01月08日)
飛鳥
» JOYSOUND (2011年01月08日)
悠姫
» あずにゃんLOVE (2010年12月18日)
芽衣
» 放課後ティータイムU (2010年12月05日)
りるる
» やべw超楽しみw (2010年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる