財政難 

2005年07月20日(水) 15時37分
 かつてない金欠に苦しんでおります。あと5日、206円で過ごさねばなりません。無駄遣いしてるわけじゃないのにー。昨日SUNSET(私が所属しているソフトバレーサークルです)の練習に出てきましたが、会費+サポーター代=6800円を払えないという大失態。(ランチ代があれば払えたというツッコミは勘弁してください)払わなきゃって気づいてたのにこっそり帰ってきてしまいました。会計さんほんとにごめんなさい、25日まで待ってください。まだいくつか出費の予定があるので、切実にバイトを探そうとおもいます。・・・ってゆーか、206円でまだ出費の予定があるってもうほんといっぱいいっぱいなんですけど!自宅生が「お金ない」っていう理由で飲み会断るのありえないなーって、自分でもおもってるよ!分かってるってば!!

変身願望 

2005年07月19日(火) 23時35分
 高校のクラスメイトたちと渋谷でお食事会してきましたー。コンコンブルっていうフランス料理のレストラン・・・っていうと何やら高級そうですが、ランチセット1000円でした。すごいおいしかったよー。Mちゃん素敵なお店を見つけてくれてありがとう☆というか、ちょくちょく会ってるのにみんな会うたびにキレイになるのね。なんかいいなぁ、女子大生。(ひとごとですか)私も来月末くらいを目標に変身してみようかしら。1ヶ月前も同じようなこと言ってた気がするのは、えぇ、きっと気のせいです。(´・ω・`)

「ザ・リング」 

2005年06月18日(土) 23時33分
 ご存知、中田秀夫監督のホラー映画「リング」のハリウッド版です。なんかハリウッド版なのに、画面の暗さというか静けさというか、そういうのが邦画を髣髴とさせる感じ。でも、貞子役のサマラが顔上げたとき碧眼だったのはちょっといただけなかったなー。ポラロイドカメラだったのがデジカメになってたり、主人公の情報収集法が新聞からネットになってたり、節々にハイテク時代の影響が見られたのは気のせいだろうか。
 とかいって客観的に分析してみたけど、見てるときものすごいびびりまくってたのは秘密です。どうしよう、一人で寝室に行けない。だって・・・ぜったいなんかいるよ・・・!!

数学漬け 

2005年06月18日(土) 17時32分
 試験が1ヵ月後にせまっています。3日ほど前から必死でチャート式をやっていますが、終わる兆しが見えません。友人に「受験生時代の俺が見たらショック受けるだろうなー」と言われましたが、ごもっともです。まさか大学に入ってチャート式に追われるなんて!(しかも黄チャート!)(←分かる人は分かってください)まぁ、要は1限の数学に出なかった私が悪いんですけど。起きられない上に出ても先生の言ってる意味が分からないんですもの。ノートは人のコピーだらけです。もう手遅れじゃないだろうかそんなわけで今からチャート式やってきます。ってゆーか、ローエングリン素敵!

恋もよう 

2005年06月17日(金) 22時29分
 友人が恋愛の修羅場に巻き込まれました。私は第三者だったけれど、ちょっぴり気分が重いです。というか、修羅場というものを初めて目の当たりにしてショックを受けているだけなのかも。入学してまだたったの2ヶ月なのに、人間関係って難しいのね。こういうドロドロ(?)した話をすると、指で耳栓をして「あーーーーー」とか言って話を聞かない友人がいますが、今まさにそんな感じ。あーーーーー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabutomusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる