11月24日 いつの間にか、最終週。。。

November 24 [Tue], 2009, 20:48
はい、ブログまた放置しました。
そして、いつの間にか、留学生活も最終週に…。
13日にぎりぎりセーフで最終レポが終了
そのあとは、日本の大学でコンバセーションパートナーだったLucyの家を訪ねて、
シドニーへ一人旅
そしてそのあとは、ひたすら友達とchatching upって感じでした

そして、ひとり、またひとりと友達がどんどん帰省・・・
正しくは、ほとんどみんな実家が海外だから、帰国…
もうどれだけ泣いただろうってぐらい、毎回、毎回誰かとさよならする時に泣いています
バカみたいだけど、ほんとに涙があふれてくるんだからしょうがない…。

次はいつ会えるのかなとか、
今まであったことを思うと、ほんとに切ないです・・・

今日はついにスーツケースも出してきて、
本格的にパッキング。
この10カ月、ほんとにすごいスピードで過ぎていったことを実感しました。

あと5日後にはまた、何事もなかったかのように日本に到着します。
なんか怖いね。
今は楽しみって気持より、違和感が大きいのが正直なところ。。。。。

このお別れの時期も、交換留学の生活の中で、乗り越えなきゃいけない部分なんだよって言われても、
やっぱり辛い今日この頃・・・。

あと4日間、もっとプラス思考になって、悲しい悲しい思わずに、最後までこの生活を楽しめたらよいなぁと思います・・・・

それじゃ、きっと帰国までにまた更新します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
現在メルボルン大学に留学中の大学4年生♪
大変なこともあるけれど、毎日充実した日々を過ごしています(^^)ノ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さよ
» 11月24日 いつの間にか、最終週。。。 (2009年11月27日)
アイコン画像どぎ
» 11月24日 いつの間にか、最終週。。。 (2009年11月25日)
アイコン画像naoko
» 10月5日 back to classes (2009年10月09日)
アイコン画像しばはら
» 10月5日 back to classes (2009年10月06日)
アイコン画像naoko
» 9月10日 visiter :) (2009年09月29日)
アイコン画像しばはらです
» 9月10日 visiter :) (2009年09月13日)
アイコン画像なおこ
» 8月29日‐9月5日 busy week (2009年09月07日)
アイコン画像kana
» 8月29日‐9月5日 busy week (2009年09月06日)
アイコン画像なおこ
» 6月17日 AUS VS JPN (2009年06月18日)
アイコン画像しばはら
» 6月17日 AUS VS JPN (2009年06月18日)