カブトガニ 

2006年07月24日(月) 0時02分
たかずみに出会った。

お〜た君に出会った。

TELに出会った。
つっかに出会った。
カブトガニができた。

楽しかった。

辛かった。

たかずみがぬけた。
TELがぬけた。

カブトガニは三人になった。

カブトガニはなくなった。

サイレントスピーカーだけが残った。
しんりがサイレントスピーカーを好きだって言ってくれた。

みんなも好きだって言ってくれた。

おーた君が歌った。


カブトガニはなくなった。

カブトガニはもうどこにもいない。






カブトガニはいま、どこにいるんだろう。

(無題) 

2006年07月23日(日) 22時38分
いっそ死んでしまおうか…。


そんな気さらさらないくせに。

息がくるしい。

体が重い。

頭がぼやける。


どうした?
俺の体。

何が怖い?

何がしたい?

怖いよ…。

死にたくないよ。


でかい壁 

2006年07月20日(木) 0時14分
インディアンロック。

出るかもしれない。つ〜か、出る!出たい!

僕は挫折をしにいくんだ。
そのくらいの気持ちがちょうどいい。
自分の目指してる世界の厳しさを体感するんだ。

誰も僕なんかしらない。
僕の歌なんかしらない。

そんな中で歌う。

情報大の代表。
背負うものはでかいのか?

いや、どうだろう。

インディアンロックの後、自分は確実に何かが変わる気がする。

どうなる?
平原佑樹。

どうする?

でもいいぞ。
この緊張感。

負けてたまるか!!

(無題) 

2006年07月15日(土) 19時03分
BBSがエロサイトの広告まみれですが、何か?

音楽で浮気はいけませんね。

色々やりすぎたら自分が何をしたいのかわからなくなります。

でも視野がせまくて頭でっかちになるのもいやです。

バランスが難しい。
なんでもバランスだね。

恋も音楽も勉強も。

ひでみ

願い事 

2006年07月06日(木) 1時59分
自分のまわりみんなの恋が成就しますように。

テポドンで戦争が起きませんように。
音楽面でもっとスキルアップできますように。

あの子が悲しみませんように。

いつか恋ができますように。

やせますように。

明日も生きていられますように。

歌で誰かを救えますように。


一か月後の七夕にはちゃんとあまの川に届いてますように。

ひでみ

ひでみだよ 

2006年06月19日(月) 0時53分
最近の平原佑樹について。
いたって普通。
つっかとお〜ちゃんはたまに見てるみたいやね。
ここを。
僕もたまに見ます。
なんか日記書いてやろうかと思うけどいつも書いてる途中で消去。
なんか虚しくて。
誰が読むの〜?みたいな。
まぁでも、今日は書こうか。
カブトガニ…。
いま考えればいいバンドだったと思う。
具体的にどこが?
感覚的になんとなく(笑)
ただ残念ながらプロを目指すバンドではなかった。
個々が個々でやっていける実力を持っているしね。
何より楽曲製作で誰かが何かを我慢しなきゃいけないってのがダメさ。
一人一人がクリエイタ〜だった。
だから完璧に平原佑樹のオナニ〜だった訳。
それに付き合ってくれたメンバ〜みんなには感謝。
いまは一人で楽曲製作しとるわ。
録音機材やらなんちゃらはお金がなくて十分にそろえられないけど。
いま平原がしようとしてるのは、
たった一人から生まれるインスピレ〜ションで、
札幌で活躍してるバンドやミュ〜ジシャンのインスピレ〜ションと並ぶか追い越すかって事。
三人分、四人分、五人分のインスピレ〜ションで生まれる作品を、一人でひねり出し、それ以上の作品を作る。
なんたるチャレンジャ〜。無謀(笑)
それにはもちろん技術もいる。
ただ技術的には圧倒的に劣っている。
だからこそインスピレ〜ション。
平原という人格、感性をフルに出して行く必要がある。
ただそれだけで追いつけんのか?
追い越せるのか?
ただ、まだ年齢的な観点もイナメナイ。いま憧れてるミュ〜ジシャンはだいたい24、5、6歳。
あと四年後。
確実にいまの彼らを平原は抜いていなければならない。
少なくともいまのうちに並んでおきたい。
いますぐには無理だ。
だから来年。
いま作ってるアルバム。
今年いっぱいで完成予定のアルバム。
これが鍵だろう。
えらい世界に憧れたもんだ。
でも楽しい。
強い的を見た時の孫悟空みたいだ。
なにこの自信。
人生で今一番天狗かな。
誰がへし追ってくれるんだろ(笑)

さくら 

2006年05月13日(土) 17時50分
栗山にもさくらが咲いてきた。

家のとなりの神社にもさくらが咲いてきた。

きれいでした。
僕はピンクがすきです。

だからさくらも好きです。


久々 

2006年04月30日(日) 1時02分
久々に書いて見た。
最近、音楽が楽しくてしかたないよ。

楽しい。
生きてる感じがする。

何かしばらく忘れてた気持ちだな〜。

楽しい(^-^)


はい、とゆう事で。 

2006年04月06日(木) 6時28分
いきなりですが、カブトガニは解散します。
いや、ホントです。
まぁ、また一人で1から出直してみます。
つっかとお〜ちゃんには部室で会えるのでまぁ、解散っていってもなんかしっくり来ませんが、解散します(笑)
これからは一人で音楽の夢を追っていこうと思います。
いや、これでも結構自分なりに考えたんすよ?

そんで出た答えがこれなんで、まぁいいとしましょう(^-^)
HPどうしようかな〜。
魔法のアイランドでい〜か(笑)

だとしたら今度はひでみとしてのHPになるわけです。

とにかくカブトガニは解散なんで!

しばらくこのHP残ると思うけど、日記とか相変わらずかいていこうと思われ(笑)

うん。そんな感じです。
またなんかあったら連絡しますね〜(・ω・)ノ


ひでみ

ひでみです、もういやです。 

2006年04月03日(月) 3時06分
絶対、俺二重人格だよ〜。

ホント…思うもん!
あるいは筋がね入りの人間不信症。
どっちかだ。

別に意識がとんで別の人格が生まれるとかじゃないよ。
お人よしとひねくれ屋の両方の思考がごっちゃになる。

どっちよ!
俺はどっちよ!

自分の核みたいなもんがないんだもん。

みんな好きだよ。
でも嫌いだよ。

もぅこんなんが交互にポコポコでてくるんだよ。

やだ。
なんなの?

お人好しもひねくれ屋も、どっちも俺なの?
価値観が広いの?そんな綺麗な言葉で片付くの?

自分って何?


まぢ精神カウンセリング受けたい…。
なんでこんなめんどい事みんなに見てもらおうとすんの?

心配して欲しいの?
心配してくれてもみんな何もできないしょ。

どうして自分の中にしまっておけないの?
なんでそんな弱いの?

知らねぇよ…。

もうわかんね〜。

寝たら治るよ。
だから寝る。
疲れてんだよ。
頭使いすぎなんだよ。

でも、間違いなく俺は病んでる。

みんな怖がらないで。

離れたりしないで…。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像つっか
» でかい壁 (2006年07月21日)
アイコン画像HORSESHOE CRAB
» ひでみです、もういやです。 (2006年06月30日)
アイコン画像おーた
» ひでみだよ (2006年06月30日)
アイコン画像ひでみ
» ひでみだよ (2006年06月20日)
アイコン画像しんり
» ひでみだよ (2006年06月20日)
アイコン画像つっか
» ひでみだよ (2006年06月19日)
アイコン画像匿名希望
» ひでみです、もういやです。 (2006年04月05日)
アイコン画像たん
» 意地とプライド (2006年03月24日)
アイコン画像つっか
» 泣き虫 (2006年03月20日)
アイコン画像おーた
» 女の子 (2006年03月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabutogani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる