出水聡の口説きプレミアム塾の新事実とダイエットの情熱が続かない… 20代後半、176cm/65kgです。 2011年は...

March 26 [Sun], 2017, 17:39


みさなまこんばんは


現在出水聡の口説きプレミアム塾レビュー特集中です(^^)
出水聡の口説きプレミアム塾は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

出水聡の口説きプレミアム塾体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 KABUTOさん作の情報教材出水聡の口説きプレミアム塾を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

出水聡の口説きプレミアム塾体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、納豆と白味噌のおみおつけ

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、8時30分にアパートを後にしました。



いつも立ち寄るミニストップに「あっ」と思って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

ダイエットの情熱が続かない…
20代後半、176cm/65kgです。

2011年は食事制限を中心に減量し、78kg→65kgへ落としました。
60kg台に突入した頃(2011年夏ごろ)からフィットネスクラブへ入会し、筋力もつけてきました。
10月ぐらいまでは順調に通ってましたが、「根っからの運動嫌い」「飽きっぽい性格」「仕事の多忙」「私生活のゴタゴタ(引越しなど)」の要因が重なり11・12月は全く行ってません。

年が明けてからは落ち着いたものの、まだ1度も行ってません。

「痩せたい」「キープしたい」と言う熱意はあるものの、体がついていきません。
フィットネスクラブも現自宅から遠くなったので、着替持ってバス乗って…みたいなのが面倒です。
フィットネスクラブに顔見知りもいませんし、イントラから誘われて入ったプログラム(ボクシング)もきつくてついていけません…。

ウォーキング・ランニングを始めようと思ってウェアやシューズは買ってるのに、まだ一度も使ってません…。

今のところ運動といえば、たまに会社まで自転車で行くぐらいです(片道30分ぐらい)
今はまだ65kg近辺でキープ出来ていますが、何もしなければまた太りますよね…。
太っていた頃の洋服を見る度に「もう太りたくない!」と思うのに、すぐ情熱が冷めてしまいます。

こんなダメダメダイエッターでも、情熱を取り戻す方法なんてあるのでしょうか?
自宅近くのジムに鞍替えすれば、ジム通いの情熱は取り戻せるようになるでしょうか…。

言い訳ばかりの本文ですが、何かアドバイスを頂ければと思います。

よろしくお願い致します。


- 回答 -こんばんは。

昨年はかなり頑張りましたね^^
まさに王道ダイエットをやった成果が出ましたね。

私も運動は元々そんなに好きではありませんでしたが
・糖尿病予備軍(遺伝から来る)
・歳をとって体力の衰えを実感
から、運動を意識的にやるようになりました。

特に後者は30代前半になって一気に来た感じです。
仕事が残業続きで帰りが24時近くになってた時期があったんですが
休日も疲れが取れずちょっと動いただけで心臓バクバクになってました。
20代後半から通勤に自転車を止めバイクを使うようになり、足腰も急速に衰えました。

そういう事もあって、70歳ぐらいまで元気に動ける体力(持久力)をつけたい!
というのを目標に運動(水泳)を始めました。今はジョギングもやってます。

始めた当初は、具体的な目標はありませんでしたが最近は将来(2、3年後)、
トライアスロン(一番距離の短いやつ)に出れたらいいなと思ったりもしてます。
クロスバイクも買う予定です^^今年はバイクもたくさんやれたらと思ってます。

情熱というか、
有酸素運動を長い時間やってると気持よくなりませんか?
私は水泳を1時間ぐらい泳いでるんですが、きつさを超えた先にやってくる
気持良さが快感になってたりします。運動後も気分さっぱりしますしね。

現在、ボクシングをやっているという事ですがきついなら他の
プログラムに参加すればいいと思います。なんでもいいから好きなのやったほうが
モチベーションも維持できると思いますよ。

今年は山もいくつか登ろうとも考えてます^^
決してストイックに自分を追い込むのではなく、楽しみながら少しずつ体力を
つけていければと思ってます。私は別にマッチョ目指してる訳でもないですし
ジムに通う他人に負けないぐらいの泳力やタイムを競う気もありません。

ジムに通ってると、他人をライバル視する人も少なくありませんが(笑)

私が我が道を行くでマイペースに頑張ってます。
これは、私の秘密です。
参照サイトは、こちらです。
http://ttwipple.jp/1a5zzic0x/?WQSG3lMq0Ny4QrO

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



ではでは。えっと、予約表を見てみると

段取り的にはブログアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

海老フライかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさきltg6
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる