終わったぁ〜!! 

2006年09月06日(水) 19時05分
終わったぁ〜!!って何がって話なんですけどやっと
前期期末テスト終わったりぃ〜笑
なんで今頃期末テストが終わるかと言うと
うちの学校は2期制なんですよ。
んでもって今日は生物と倫理と現国という
最低メニュ〜だったんですが
さらに最悪なことに
生物のテストの時に事件は起こった!!
それは最初に配られた解答用紙が
両面同じことが書いてあって
まったく意味がなかったんですよ。
えっそんだけって?思う人ハ〜イ笑
もちろんまだやらかしてくれました。流石行○(先生)
もってきた解答用紙は問1の解答欄から間違っていて
さらに問3以降なんてまったく用を足さないっていうから
みんなブーイングしまくり
んでそんなことがあったので
明日もう一回テストとかあったりしちゃって
みんな激しくブーイング
んなわけで明日も頑張ります!!
HAVE A NICE DAY

練習試合 

2006年08月09日(水) 22時41分
たびたびってか毎回言ってるっぽいんですが
更新をサボってすんません
原因はすべて今はまってる学校の近くのたこつぼの
たこ焼きと部活の奴に借りてる銀魂にありますので
ご了承願いたい笑(かなりの言い訳)
そうそう本題にはいらなぁあかんなぁ。
今日は我が○士高と某都立高校の豊多魔高校の
練習試合があったんですが
なんせうちの部活は男子の先輩が少ない上に
一年の男子の中で一番強い奴が今軽く失踪中です笑
なのでしゃーないからダブルスの1組目に出たんですが
(顧問の先生出してくれてあざあ〜す。)
相手は二年生で強い!!ぼろ負けですわぃ。
ペアを組んだ相手はまだふぉーめーしょんすら覚えてない
初心者けど多分来年は勝てない・・・
その後無謀にも相手の高校の一番強いシングルの人と試合して
ぼろ負けでしたぁ。しかし二年は強いが一年はダメダメだったんで
来年はもらったぁ!!実は結構今日も勝ってたりして・・・
ということで
HAVE A NICE DAY

帰ってきたぞぉ〜ぃ。 

2006年07月22日(土) 21時36分
今日某FUJI都立高校(まったく隠れてないワラ)の
バド部の合宿が残念ながら終了しちゃいました!!
この合宿は今週の火曜日から今日つまり土曜日まで
あったんですが一日中バドをしてられたら非常に
幸せな俺としてはもっと2週間くらい合宿してたかった。
けど収穫は大きかった(?)きがする合宿でした。
バド部の人々とかなり仲良くなったと思ううよ?
HAVE A NICE DAY

ユナイテッド93試写会希望 

2006年07月22日(土) 21時29分
ちょっと面白そうなんで是非見て見たいです!!ちなみに今日部活の合宿から帰ってきました。

スイカ!! 

2006年06月30日(金) 20時53分
やっぱ夏といったら暑い!!といったらスイカでしょう?ワラ 俺はスイカは皮の部分と白いとこが一番好きなのでず〜と そこのとこを食べてます。思い出で保育園の頃に スイカの皮と白いとこをず〜といつものごとく食べてたら 先生にコオロギみたいっていわれたことがありますワラ せめてコオロギよりカブト虫といって欲しかったです。 実はこのハンドルネームは昔ふと夏にそのことを 思い出してつけたんだったりします。 やっぱ夏はスイカに限る!! 料理

たびたびすみません。 

2006年06月21日(水) 18時56分
今度は一万円札の人物はだれがいい!?って話です。 俺はモッチロン織田信長です!!なぜなら信長が その生涯を全うしてたら80年は早く今のような時代が 言われるくらいです。だから一番価値のあるお金の絵柄(人物)には ぜひとも織田信長になってほしいと思います。 マネー

欲しいんですよ!! 

2006年06月15日(木) 23時44分
M:i:Vチケットが欲しい!
あたったらもっとバドミントンに励みます。

多分無条件バトンが回ってきたと思ううううよ。 

2006年06月15日(木) 23時30分
質問1 無条件でトキメク人を3人♪
★うちの近くにいる前に轢きそうになった猫

★バトミントンの多分全日本の代表の小椋さん

★カキ氷をウマそうに食べる人

質問2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

■授業の下手な実習生。

■うちのクラスの邪四&ゐ犬関係ないいがウィリアム

■妙なものまぜこぜのもの

質問3 無条件でぉ金をかけられる○○を5つ

■バトミントン関係のもの(金がない・・・)

■自分の気に入ったマイブ〜ムのお菓子?

■気に入ったマンガかな?

質問4 無条件でバトンを回す人5人

■nano7000

■俺のブログにリンクしてる人たち

■この前轢きかけた猫

■なんか妙な所に情熱を傾けてる人

■世界中のみんな(笑)


テスト終了!! 

2006年06月06日(火) 22時06分
ついにテストが終わりました!!長かった。一週間前から数えて
13日の奮闘でした。そのかいあってといいたいところですが・・・
多分赤点はとってないとは思うけど結構すれすれだと思います。ヤバイ・・・
まぁでもこれでしばらくは気が楽なんでいろいろ頑張りたいと思います。
今日は久しぶりにバトミントンをして疲れてるのでこの辺で
Have A Nice Day

体育祭だよっ!! 

2006年05月23日(火) 23時13分
今日は某都立高の体育祭でした。まぁ高校だからといって中学とは違わないだろうと
思ってたら違う違うかなりの微妙さでした。まず組ごとで争うのかと思いきや
学年ごとでんなもん2,3年に勝てるわきゃないやろ〜が!!って話ですよ。
さらに応援団は全学年見事に滑ってました!!
チアはチアで見たくないしなかなかつまらないもんですよ。
俺は障害物走と学年対抗と大繩に出て障害物では2,3年を押さえトップ
大繩ではほぼまったく練習してなかった割には頑張ってました。
まぁひっかかるのはたいてい女子でしたけどね。
そして学年対抗リレーはノリでしぶしぶやることになったので
全然足の速くない俺!!しかもスェ〜デンリレーでどんどん距離が伸びて
前の奴までトップだったのに俺のとこでいきなり距離が2倍!!
どんどん抜かされあれよあれよというまに最下位ですよ!!
結局そのままひっくり返されずにダントツの最下位でした。
2,3年にかてねぇよそりゃあ。
まぁ頑張ったから許せ。ということで
HAVE A NICE DAY
P R
最新コメント
アイコン画像いた
» 終わったぁ〜!! (2006年10月07日)
アイコン画像宇宙人
» 終わったぁ〜!! (2006年10月01日)
アイコン画像
» 終わったぁ〜!! (2006年09月20日)
アイコン画像バイト人
» 終わったぁ〜!! (2006年09月19日)
アイコン画像
» 終わったぁ〜!! (2006年09月14日)
アイコン画像電化男
» 終わったぁ〜!! (2006年09月14日)
アイコン画像
» 終わったぁ〜!! (2006年09月12日)
アイコン画像バイト人
» 終わったぁ〜!! (2006年09月12日)
アイコン画像
» 終わったぁ〜!! (2006年09月10日)
アイコン画像バイト人
» 終わったぁ〜!! (2006年09月09日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabuto16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる