リベンジ 宮ヶ瀬 〜川遊び編〜

2007年09月18日(火) 15時47分
こんにちは!
皆さん3連休いかがお過ごしでしたでしょうか!?

お天気にも恵まれた3連休の2日目もうお昼になるというのに急な思いつきで行ってきました!
はい。
リベンジ 宮ヶ瀬!!

まずはもしかしたら今度は泳げるかもしれないという期待を胸に川遊びをした川原へ
行く途中の道はただでさえ車1台が通るのもやっとというような所があるのに、この前の台風の影響かいたるところで木が倒れていたり、土砂が崩れていたりしていました。
川原に着くとやはり先日はきれいだったお水が茶色く濁っている・・・
後でわかったのですが上流のほうでショベルカーが2台何か作業をしてました。コレもきっと台風のせいでしょう・・・
水は濁っていましたが子供たちはおかまいなし!!
さっそく、川へ・・・



カブは子供たちがキャーキャー言いながら遊んでいるのを見て
ワン!ワン!ワン!ワン!
普段まったく吠えないのに必死に吠え続ける・・・
川から上がると吠えるのをやめる。
カブの中で川は危険な場所と理解してるのでしょうか・・・
そして、子供たちが川に入ると追いかけて出来る限り近づき足元の石を自分のほうへ引き寄せる。
もしかして子供たちを引き寄せようと・・・
何度かそれを繰り返していると

カブはとうとうやりました





泳げないけど、ボディボード犬

自ら川に飛び込みボディボードの上に乗ったんです!!
しかも、何度も何度も。・・・泳げませんが
もう、泳いでくれなくてもイイんです。
こんな勇ましい姿を見せてくれたから


ボディボード犬 ココに誕生!!


               ボ、ボクの事でしゅか・・・

川遊びは季節的に今年はコレが最後かな!?
また来年カブの勇姿を見たいなぁ・・・ダイジョウブカナァ?



            にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  ↑
           カブ君 頑張ったでしょ!!
              ご褒美にポチッちょうだいなっ

   





この続きは
     リベンジ 宮ヶ瀬 〜服部牧場編〜
     
        カブ君どうなることやら・・・
  • URL:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/80
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コジロウパパさん
カブの意外な一面でした。
ビビリなカブがまさかボードに乗るとは・・・

ほんと、すごしやすくなりましたネッ♪
朝晩は寒いくらいです・・・
2007年09月20日(木) 8時13分
コジロウパパ
何だかカブ君
アクティブですね〜^^
ボードに乗るワンコが
こんなに身近にいるとは
思いませんでしたよ。

そいえば、最近宮が瀬には行ってないので
そろそろ過ごしやすくなって
ワンコと遊ぶにもちょうど良くなりましたよね。
2007年09月19日(水) 10時40分
ららすくすくさん
ワンコの筋肉痛ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今のところ、いつもどおりに走り回っているから大丈夫
それにしても、わたしもカブにこんな才能があったとは思いませんでしたヨッ!!


るーくままさん
たぶん子供たちに危ないヨッ!!と言ってたんだと・・・
ナンダカ嬉しいナッ
見習え、ルークって・・・
カブはルーク君のようなアジリティー絶対ムリですもん!!


マーブルママさん
モテモテなれますかねぇ〜
じゃ、来年の夏は湘南の海で披露しようかなっ!!
きっと、海はしょっぱいし波があるからダメかも・・・デスガ!!


hayaさん
たぶん状況的に子供たちに危険を知らせてたんだと・・・
ナノに子供たち無視して遊んでるから、エエイ乗ってしまえ!!
ナノカナ!?
来年の夏もこの勇姿を見たい
2007年09月19日(水) 9時10分
はちゅさん
こんにちワン
すごいでしょぉ〜
私もビビリなカブがここまでやるとは思いませんでした〜^m^
ナンダカ我が子ながら惚れ直しましたよ


ナナママさん
そうなんです!!
自分からボードに乗ってくれたんですヨォ
それも嬉しかったんですが、川に自分から足を入れてくれたことが嬉しいんです!!


fu−chiさん
確かにわかりづらい場所かも!!
ココは特別入り口みたいのが無く、ガードレールを乗り越えて入って
崖のような所を下りていくんです。
くっついてきてもらえばヨカッタ!!


レブちん
レブちん・・・ボクまだ泳げナイでしゅよっ!!
お水が怖いから必死にボードに乗ったんでしゅ!!
そしたら、パパしゃんもママしゃんも喜んでくれて・・・
でも褒められて、チョッと嬉しかったでしゅ♪
レブちんのところはまだまだ暖かいでしゅか!
レブちん練習がんばってくだしゃい
                 カブ 


あーママさん
そっかな!そっかな♪
先日、コウさんにボードを買ってやろうか?
と聞いて海にまだ興味のないコウさんに要らないと断られたサンゴさん・・・
そのうちカブを連れて海に繰り出すかも


2007年09月19日(水) 8時56分
カブ君、かっこいいー、素敵だよー
波乗り?さまになってますねー。
しかも危険な場所を知らせるなんて、なんてお利口なんでしょう。
危ないよーって吠えてるんでしょうね。
2007年09月18日(火) 23時07分
マーブルママ
凄い!!カブ君ボディーボードに乗ったんですね。そんな特技披露したらモテモテですよ〜お兄ちゃんと一緒に楽しそうですね〜
2007年09月18日(火) 22時43分
カブ君、身を挺してお子様たちを助けに行ったんじゃないですかあ!
すごいぞ、男だぞ!
ゆらゆら揺れる物に乗るって、犬にとってはすごく勇気がいることなんですよ。
すごくいい訓練です。
見習え、ルーク!
2007年09月18日(火) 22時16分
カブクンにこんな才能がっ
カブクンーーカックイイーー
ひゃ〜こりゃ感動もんですよネッ
ボディボードってバランス取るの難しいですよねタブン
筋肉痛、大丈夫かな〜
2007年09月18日(火) 21時28分
うお〜〜〜すごーーーい
ボディボード犬だ
泳ぐ犬より絶対にすごいよ
2007年09月18日(火) 21時24分
カブしゃんあたちより先に泳ぐでしゅか!!
ナツお姉ちゃんちゃんやコウおにいちゃんがいるから頑張ってお水に入ったでしゅね。
あたちの所はまだ暑いから・・・もうちょっと頑張ってみるでしゅよ。
でも、やっぱりこわいでしゅ〜〜〜
2007年09月18日(火) 20時54分
いいなぁ、川遊び!
実はね、前回牧場&川遊びのつもりで出かけたのに
行けども行けども下に降りれなくて(川は見えているのに)
どうやって降りるんだろう?って感じだったのですヨ。
いいなぁ、くっついていきたかったぁ〜
ボディボート犬カブくん、かっこいいよ〜!うらやましぃ〜

2007年09月18日(火) 20時21分
カブ君、カッコイイね〜

ボディボードに自ら乗なんてすご〜い
2007年09月18日(火) 18時00分
はちゅ
こんにちわん☆
カブくん、めちゃくちゃかっこいい〜(^^)
最高じゃん!スゴイスゴイ、お水の中に自ら入って、ボードに乗る!やるな〜☆本当に、かっこいいですよ。マジで!
惚れましたぁ〜(≧∀≦)ノ^^
2007年09月18日(火) 17時22分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
誕生日:2006.4.18
性別:男の子
ブレンハイム
体重:6.70kg(最終計測10/18)



ママ:ヤンヤン
     このブログの管理人

パパ:サンゴ
     海大好き人間

 姉:ナツ
     中学2年生

 弟:コウ
     小学2年生
  




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中デス。  1日1ポチお願いします。
最新コメント
アイコン画像hp
» 昔の犬 と 今の犬 (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 昔の犬 と 今の犬 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月05日)
アイコン画像wonfeel
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)