サザンビーチちがさき花火大会

2007年08月06日(月) 16時31分
昨日は地元茅ヶ崎の花火大会でした。
ホントは土曜日だったのですが強風のため日曜日に延期したんです。

家からじゃせっかくの花火も見れない・・・
とは言え花火嫌いのカブをお留守番させるのもかわいそうなのでお散歩がてら海岸まで行くことに。
花火が打ちあがるチョッと前から空ではが鳴りはじめ・・・(カブお留守番にしないでヨカッタ!)もしかして、中止!?とも思いましたが、20分ほど遅れて始まりました。

ヒュルヒュルヒュルヒュル〜〜〜〜ドッカーーーン

ワンワンワンッ!!

ヒュルヒュルヒュルヒュル〜〜〜〜〜〜ドッカーーーーン!!!

ワンワンワンワンッ!!!

一緒にいてもエライ騒ぎでした(^^ゞ
お近くにいらした方スミマセンデシタm(__)m
パニックになってるカブと花火を一緒に撮るのはかなりムリがありました
そして、たくさんの怪奇写真も撮れたんです!!
まずは一番まともに撮れたカブの写真


花火・・・・・ドコ!?


そして一番まともに撮れた花火の写真


きゃ〜〜〜〜〜
息子の背中にぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー



次はカブと花火♪


ドッカーーーーン

デジイチは使いこなせないから考えてないけど、せめて新しいコンデジが欲しいと思っていた私。
・・・・(-_-;)
・・・私に必要なのは写真を撮る知識とウデ!!ナノカモ。



カブ君途中から花火にも慣れたらしくリラックスして見てました
終わるころ雨もパラパラと降ったけどすぐに止んだしっ!!
ヨカッタ♪  ヨカッタ♪



       にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         ↑ヒュルルル〜〜ドッカーーーン
              カブ君にポチッとドッカーーン
  • URL:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/53
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まろまろさん
やっぱりデジイチは難しいですかっ!!
でも、あんなにステキに写真撮れているのに・・・

まろん君花火平気なんだぁ〜
チョッとビックリ!!
ウチは雷にも花火にも同じように恐がるんですけど・・・
2007年08月08日(水) 0時17分
すごい・・・怪奇現象ですね。
デジイチたしかに難しいです。
せっかくのシャッターチャンスを逃してしまったりします・・・
まろんは花火は怖がらないようです。
雷と何が違うんでしょうかー。
2007年08月07日(火) 21時39分
チェルママさん
アハハッ・・・(^^ゞ
すごい怪奇写真でしょ

花火の会場、ワンコたくさんいたんですが、アッチでもコッチでも
ワンワンワンワン!!大変でした!!
懲りずにまた連れて行ってやる〜〜
2007年08月07日(火) 13時48分
もの凄い怪奇現象ですねww
息子さん透けちゃってる
カブくんの頭に花火が点火してる写真では笑ってしまいました
チェル子も花火に連れて行きたいけど・・・
きっとえらい騒ぎになるんだろーなぁ
2007年08月07日(火) 11時48分
TOTOKOさん
あらら・・・ではあの人ごみのドコかにTOTOKOさんもいたのネッ
でも私サザンビーチではなく、Tバーの方だったんです・・・一番近い海岸がTバーナノで。
最初の方はパニックカブくんを落ち着かせるのに必死で花火どころではなかったけど、最後はゆっくりと堪能できましたっきれいでしたねぇ〜〜〜


はちゅさん
ヒヤヒヤでした
いつ大雨が降ってくるのかと・・・大雨にならなくてよかったです!!
写真すごいでしょ
どうやって撮ったらこうなるのか私にもわかりません
カブ花火慣れてくれてたらよいんですけど、次はまたパニックになるのかなぁ〜


レブ母さん
ミラクル写真どうやって撮ったんだろう〜〜
新しいタイプの写真家に成れるかしら!!

レブちゃんも平気ですもんネッ!音には恐怖心ナイのカナ!?
今日の夜も近くで花火大会があるのでカブの反応が楽しみダワッ♪


コジロウパパさん
花火と同時に雷もなってましたヨッ!!

そうそう、今日は江ノ島の花火大会です
R134はメチャ混みでしょうねっ
おうちでゆっくり音だけ楽しみます♪

私も祭りごと大好きです!!
血が騒ぐ・・・という感じかも♪


ららすくすくさん
市民花火大会なので規模はそれほどおおきくないものの、なんともまったりしている感じが私はスゴク大好き
パニックカブと、花火にスグ飽きて砂遊びを始めた息子、ほとんど寝転んでマジ寝に入ろうとしている旦那・・・・・とてもロマンチックとはかけ離れていますが(^_^;)


ママ子さん
カブくん大爆発ですよぉ〜〜〜
写真は難しいですネッ

くるり君ナンだか落ち着いていそうだから大丈夫かもっ!!
はどうですか!?
反応が楽しみですネッ♪
2007年08月07日(火) 11時24分
すご〜い面白い写真が撮れましたね〜
カブくんの頭からなんか出てるのが笑えます
今年はまだ花火見れてませんが、くるりも吠えちゃうのかな〜?
2007年08月07日(火) 0時08分
あら〜
カブクンの頭から花火があがっちゃてる〜(>人<)
はじめ怖がってたカブクンも最後にはリラックスして花火見ることが出来て
良かったですね〜
茅ヶ崎で花火だなんて、なんてロマンチックなんでしょ
行ってみた〜い

2007年08月06日(月) 22時35分
コジロウパパ
茅ヶ崎は昨日だったんですか?
そっかー!あの音は雷じゃなくて
花火だったんですね。
確か明日は江ノ島でしたっけ?
花火小僧には、ワクワクする季節です^^
2007年08月06日(月) 22時32分
ミラクルな写真で「どうやったら撮れるんですか〜?」
これだから写真は面白いんですよね〜〜。

我が家も近所で花火あがっていたので、ウラの非常階段??
からレブと見ていました。レブは大人しく見ていましたが、火薬の匂いの方が気になっていたみたいです
上の階のワンちゃんは「ワンワン」戦っていましたよ〜〜
カブ君ももう大丈夫かな???
2007年08月06日(月) 21時42分
はちゅ
私も見ました〜☆雷のすごく光ってましたよね!
カカカ、カブくんの頭から、ひゅるひゅる〜って!!
ひ〜、背中に〜!ひ〜、カブくんんの頭が〜!
って、どうやって撮ったんですかすごいですね
カブくん、花火、慣れたかな
2007年08月06日(月) 18時59分
TOTOKO
昨日、私も茅ヶ崎の花火見ましたよ

砂浜で見ました
すごい人でしたねぇ〜

雨、かなり大粒でしたねぇ〜
最後の連発花火はキレイでした

うちもチェロちゃん連れて行けばよかったなぁ〜
でも、ビビリだから無理かなぁ
2007年08月06日(月) 18時34分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
誕生日:2006.4.18
性別:男の子
ブレンハイム
体重:6.70kg(最終計測10/18)



ママ:ヤンヤン
     このブログの管理人

パパ:サンゴ
     海大好き人間

 姉:ナツ
     中学2年生

 弟:コウ
     小学2年生
  




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中デス。  1日1ポチお願いします。
最新コメント
アイコン画像hp
» 昔の犬 と 今の犬 (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 昔の犬 と 今の犬 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月05日)
アイコン画像wonfeel
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)