カブ君イルミネーション!!

2007年11月29日(木) 16時41分
もうすっかり世の中クリスマスモードですねっ!
お散歩途中でもあちらこちらで、クリスマスイルミネーションしてるキレイなおウチを見かけます
我が家でも先週末ようやくクリスマスツリーを出しました。
去年もそうでしたがカブ君ツリーには全く興味がないようで近づきもしません・・・ヨカッタ!

で、クリスマスイルミネーションを見ていて思い出したんです。
以前そらちゃんがとってもかわいい夜道用のお散歩ライトを付けていて、カブにも欲しいと思った私・・・
先日ディズニーランドに行った時に、カブ君へのお土産としてこんなものを買ってあげていたんです。


エラバレタ〜〜〜〜〜

リトル・グリーン・メンのイルミネーションライト

すっかり、忘れていました・・・
ごめんヨッ、リトル・グリーン・メン!!

・・・というわけで、昨日ようやくライトを付けて夜のお散歩



大きさといい、光具合といい、とてもイイ感じ!!
さむ〜〜〜〜い、夜のお散歩もホンノちょっぴり気分がデス。


ヤン) カブ君、どこかわかりますカァ〜!?


ヤン) コッチのほうが分かりやすいカナッ!!

カブ君の姿が見えにくかった方・・・
パソコンの前で体を大きく前後左右して見つけてみてくださいナッ

と、そんなわけでカブ君のお散歩クリスマスイルミネーションに負けず劣らず
光り輝いているのでした




         にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ↑
          ランキングに参加しています。
            応援のポチッお願いします










  • URL:http://yaplog.jp/kabutarou/archive/119
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れいさん
イルミネーションハビフラ
きっと話題になりますヨッ!!

このライトもどの位持つのか分かりません
しかもブンブン顔を振り回すとたまに消えることも!!
でも可愛いからイイかっ♪


hayaさん
可愛いでしょぉー
他にもありましたヨッ!
私が知ってるのはアリエル・マリーちゃん・プーさん・スティッチ・リトル・グリーン・メンです。
他にもたぶんあるとは思うケド。
ぜひぜひ探してみてくださいネッ♪
2007年12月01日(土) 8時28分
これ、めちゃ可愛いですねー。いい感じですよ。
ほかのキャラもあるのかな?
今度行ったら探して見ます。
夜のお散歩楽しくなりますね。
2007年12月01日(土) 1時17分
れい
TDLもなかなかナイスなものが売ってますね♪
光具合といい存在感といいバッチリです
ワンコ用は電池がすぐ切れてしまうものが多いと聞いているので
いつも買うのを躊躇していたのですが、
ちょいと私も何か探してきます
いっそうのことハビフラにはイルミネーションつけちゃおうかな^m^

2007年11月30日(金) 23時31分
はちゅさん
こんにちワン
はい〜(^^)/
夜のお散歩も安心ですよっ!!
最近は暗くなるのも早いですしねっ!
とてもイイ物買った気分デス♪


fu-chiさん
ウチの近所にもベランダにでっかいプーさんが飾られる家があるんです。
でもそのプーさん空気式でたまにベランダでグデ~~~~ンってなってるんですよぉー。毎年そのプーさん気になっちゃうんです・・・
今日のプーさんは元気カナッ!?・・・って!!


ミキティー☆さん
ピンポ〜ン!!
元はワンコ用ではないんですけどネッ(^^ゞ
でも可愛いですよねっ!!
マリーちゃんやアリエルなんか女の子にですよねっ!!
イルミネーション。我が家も毎年地味〜〜〜〜〜〜に参加してます。
ちっちゃな窓ダケ!!


うみさん
やっぱりライトがあるのとナイのじゃぜんぜん違いますもんネッ!!
おっ!
パソコンの前で体を大きく動かしていただけました!?
イイ運動になったでしょ!?
2007年11月30日(金) 22時59分
うみ
イルミネーションライトいい感じですね
いいアイデアですよ!!
カブくんちゃんと見つけられましたよぉ。
暗くなってきたので、ライトは必需品ですよね。
2007年11月30日(金) 11時13分
可愛い〜(*´ー`*)
これってワンコ用で販売してたワケではなくてライトと首輪につけたんですよね?
ナイスアイディアです〜ヤンヤンさん
こんなに素敵なライトをつけてたら、どのワンチャンよりも目立っちゃうね
そうそう!
夜のお散歩はとっても寒いケド、色んなお宅のクリスマスイルミネーションを
見るのが楽しいですよね
2007年11月29日(木) 22時51分
今日おうちの前に電飾らしき大きなサンタクロースを見かけたワ。
イルミネーションの季節なのね!
おお、カブくんもイルミネーションつけてる!カッコイイよ!
自転車とか飛びだしてきて、お互い、キャッ!とかなりますよね。
夜道は危険だモンね、気をつけましょうネ。
2007年11月29日(木) 19時54分
はちゅ
こんにちわん☆
イルミネーションライト、素敵!!
いいもの買ってもらったね、カブくん
これで、夜のお散歩も安心ですね。よく、ワンコのリードや、首輪の所がピカピカしているのを見ますよね
ワンコがいるって、すぐに分かって、安全ですよね
2007年11月29日(木) 17時25分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
誕生日:2006.4.18
性別:男の子
ブレンハイム
体重:6.70kg(最終計測10/18)



ママ:ヤンヤン
     このブログの管理人

パパ:サンゴ
     海大好き人間

 姉:ナツ
     中学2年生

 弟:コウ
     小学2年生
  




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村 犬ブログへ ランキングに参加中デス。  1日1ポチお願いします。
最新コメント
アイコン画像hp
» 昔の犬 と 今の犬 (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 昔の犬 と 今の犬 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月05日)
アイコン画像wonfeel
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» カブログ、引越しします!!! (2008年10月01日)