チャート分析超スパルタ投資戦略法 齋藤信広 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 27 [Fri], 2008, 11:46
詳細はこちら





本プログラムには、以下のような内容が書かれています。

プログラムを始める前のマインドセットとは?
いったい相場を始めるにあたって気をつけるべき事とは?

ローソク足とは?そしてそのローソク足はなぜ「そうなるのか?」
その感情についての真理とは?

分かっていそうで分かってなかった。高値、安値の本質とは?
どうしてそうなるのか?そしてなぜそう言い切れてしまうのか?
相場関係者が、自信がないために口にしないある根拠とは?



詳細はこちら




実践者の声

1年前のことです。
FXや商品取引をはじめましたが、「相場」がイマイチ理解できませんでした。

1年を過ぎ、未だに「チャートというもの」が理解できない時、このテキストに出会いました。

そして、ローソク足の感情、相場の感情を理解できました。

ダブルボトムで思うように利益が取れた時は嬉しかったです。

これからもテキストを読み込んで、他の投資家が何を考えているのか?という事をもっと先読み出来るようにようになりたいです。

これからもよろしくお願いします。

静岡県 主婦  西村 幸子




詳細はこちら





こんにちは。以前質問メールを差し上げました田辺三貴です。
ご無沙汰しております。

6月6日にこのプログラムを購入し、暗記暗記復習復習の毎日で、
今日やっと14日目を学ぼうとしています。
(かなり進度は遅いのですが…^^;)

今日は齋藤さんにご報告したくメールを差し上げました。

毎日頑張って勉強(このプログラムは本当にスパルタですよね。
まるで受験生のような気分です)する傍ら、日々取り組んできた
日経先物で早速!テキスト代を回収、それどころか2冊買ってまだ
お釣りがくる位の結果を出せました。

はっきり申しまして、しっかり暗記できているのは現時点で6日目
トレンドラインの部分までです。

ただ、暗記している部分については目次を見ただけで内容を
すぐに思い出せるくらい反復しましたので、ばっちり身についています^^
チャートを見て、前より理論的に見られるようになったと実感しています。
今後も残り部分すべて丸暗記します!

そして齋藤さんがおっしゃってくださったように勝ち組トレーダーになります!

あまりに嬉しくて、とりあえず途中経過をご報告させていただきました。
引き続き張り切って勉強します♪

長崎県  田辺 三貴

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャート分析超スパルタ投資戦略法 齋藤信広 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる