まっかどっこい 

2009年04月26日(日) 0時08分
WelcomePartyが終わって
おーさかの大運動会がありましたー


炎天下のした
瀬田グランドにあつまったのは、約40人!!!

人借り競争、大縄跳び、障害物、4人5脚

もちろーン、ふつーにやる訳ないっす。
そこは、かぶっこ空気よんでいきますw



1回生まで、真っ白っ・・
もうかぶになじんできてます。

練習には、たくさん見学や体験にきてくれて
ただいま「08千年恋華」を振りおとししている途中です。
毎週月・水・金15:30〜18:00まで7号館裏でしてます。

あんなにひろーい7裏がいーっぱいです!!!!!

新入生が30人超え、

今日は、しゅりの球技大会@瀬田体育館

絶好の体育館日和で、バレー・バスケ・はないちもんめ・ドッヂボール

しーかーもー
キャプテンは、互いに新1回生ッッ

はじめて話す人もいたけど、スポーツに国境はない!!
すぐに仲良しこよし

そのあと、魔界の女チームは
球ころがし@フォレオに。

練習とか球技大会とかとは、違う一面がみえて
とにかく、Dがむっちゃ強かったあ

そんで、Mがむっちゃ頑張りやさんでかわいかったあw

そんなこんなで新入生が、かぶっこになってきまして
毎回の練習が楽しみになってきたよーだー

2回生も先輩になってきて、変な妙な?親心がでてきた3回生のババアです
みんなの成長が楽しみであーる
負けずに、ババアも成長しまーすッ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaburyu-nya
  • アイコン画像 誕生日:2005年5月25日
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やぶ
» がっしゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (2008年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる