まっすー 

August 12 [Thu], 2010, 21:50
<リンク:マッスーのキッス![アメーバビジョン]>

初の日光東照宮 

June 15 [Tue], 2010, 22:16
関東に引っ越してきて早半年。
せっかく近くに来たので、一度は行ってみたいと思っていた場所その@日光東照宮。
今回ちょうど良くダンと休みが合ったので、行ってみることに。

ダンには仕事終わり→岐阜から東京まで高速を走り→日光東照宮までというハードスケジュールになってしまったんだけど、お互い初日光東照宮には感動しました。

最近歴史を取り扱った本を読むことが多くて、その中によく名前が出てきていたのですごく気になっていたから
有名な三猿や陽明門、鳴龍、眠猫などを実際に見ることが出来て感動

今回はでの観光ということで愛犬のチワワも連れて行ったんだけど、
普段ほとんど部屋の中での運動だけだから途中でバテテました。
しょうがないので私が抱っこして移動することに。
小柄な子なのでそんなに重くはないんだけど、私自身も通勤中の歩きしか運動していないのでやっぱり疲れた・・・。
飼い主共々運動が必要かも

半年振りにダンに会えたから近況報告も含めてたっぷりたっぷり話したかったんだけど、
お互いハードスケジュールでビール1缶とチューハイ1缶でつぶれてしまいました

まぁ、ドライブしながらたくさん話せたからいいかな

明日は久しぶりにダンとカラオケに行く予定。
フリータイムでたっぷり歌おうね

はじめまして♪ 

June 05 [Sat], 2010, 10:46
初めましてまゆと申します
今まではブログ巡りをしているだけだったんですが
ついに私もブログデビューします
ずっとやってみたかったのですが、難しそうだなと思ってて
けっこう簡単にできて安心しました

これから少しずつ、まゆの日常を綴って行きたいと思います
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ