株リッチプロジェクトの新事実とサッカー部の連中はコンプレックスを抱えている!【TYCKOのバタフライナイフやけん】

May 07 [Thu], 2015, 0:32
どうも。こんにちは


現在株リッチプロジェクトレビュー特集中です(^^)
株リッチプロジェクトは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

株リッチプロジェクト体験評価はこちら


メインサイトでは、オープンエデュケーション合同会社さん作の情報教材株リッチプロジェクトを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

株リッチプロジェクト体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時35分に我がやを飛び立ちました




自宅そばのファミリーマートに乗り込み、ペプシコーラをかいました。



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、ルーチンワークであるポータルニュースをチェック。

こんなのが出てますね〜

↓↓





・・・どうりで。

そうなんですねえ。



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全く関係無い?

これは失礼しました。



さて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:株で勝つ!
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる