キャラ名 

2005年11月07日(月) 0時50分
ゆなぎっす。
なんつーか…なんか新しいことしておこうと思って、
キャラ名だけ発表しておきます。

主人公・氷見 涼右(ひみ りょうすけ
主人公姉・氷見 夜凪(ひみ やなぎ
サブヒロイン・藤堂 澪香(とうどう れいか

だからなんじゃいとか言わないでね♪

廃人 

2005年10月17日(月) 2時52分
雪凪です。」
TOEOが死んでから、TWに移籍した俺。
ブログにもあるように灰のようにやってます。
することないからひたすらTW。
……仕事しようぜ!俺!
そんなイスピンLv40の夜。

最近した仕事:主人公の家背景原案

ラスト一日 

2005年10月12日(水) 11時59分
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マスタです。

前回の記事から数日、風邪をひいてダウソしてたのですが、
あることのお蔭で妙にハイなテンションで・・・進行中!
でも今日も徹夜さ!完徹さっ!
カフェインじゃきかないのでついにドリンク剤に!!
リ○ビタンDとリ○インを飲んで明日の朝までがんばります!

それでは今はここまで・・・次に「あること」について書きましょう・・・ぐっばいノ

夜明け前より… 

2005年10月05日(水) 5時45分
…3時間前のことですw・・・マスタです。
瑠璃色な〜とかくると思ってた人はカエレw


エース○ックの「はるさめヌードル:シーフード」なるものを食べたら、
どうもハズレを引いたようで
吐き気が…うぇうぇぇえww

一時間がんばったものの、あえなくダウソ・・・朝まで寝込んでました。
他の味にすればヨカタorz
おかげで今晩は徹夜確定
カップラーメンの類いは懲りたので、「ジョージア」を用意してあったりw

では無事生き延びたら、また書き込みしにきますノシ

この腰抜け兵がぁぁぁ 

2005年09月23日(金) 12時19分
イザーク萌え。

そうそう、俺の名前雪凪。
これ「ゆきなぎ」と読ませてるんだけど、ぶっちゃけゴロ悪いから変更。
「ゆなぎ」で。
まぁあれだザフト軍には関係ないことだけど。

追記:合体ロボはないだろう。インパルスさんよ。

3度も引っかかる 

2005年09月18日(日) 2時44分
マスタです。


バイファムに敗北宣言orz
...もう種運命なんか見ないYO...

動画見る暇削って、作業はいりたいと思います。
それではノシ

キャストアウェイ 

2005年09月17日(土) 5時00分
またバイファムですかWWW
ウケる…w
雪凪は自宅に戻ってまた廃人。
早く学校始まらんかな…

2度も引っかかる 

2005年09月14日(水) 3時31分
ちょw・・・バイファム!

丼米 

2005年08月23日(火) 3時00分
…舶a気だったのですか、それじゃしょうがないね''
もう全快でコミケにとっこんだのでしょうか?
コミケの土産話を楽しみにしつつ、9月に期待しますよーy

…以上、一ヶ月近く放置から帰ってきたマスタでした
先月と言ってることが違うけど気にしちゃだめ!(ぁ

平にご容赦! 

2005年08月07日(日) 17時26分
何というか申し訳ないっす。
帰郷して一緒に飯食おうと言っておきながら…

着いて早々いきなり急性気管支炎になってしまい、
治りかけてすぐに帰ってしまいました…
いつからか病弱属性がついているようだ…(あほ

まぁ11日に一度帰ったり、9月の頭に一週間ほど帰りますからその時にこそ!
ちなみに前者は無理っす。
次の日から夏コミ逝ってきますんで。

うん。逝ってくるのだよ。威力偵察だあーーー!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaburimono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる