2年 

February 12 [Mon], 2007, 12:04
2年ってめちゃながいっすよね。

これ、あたしが元彼とわかれてから今までの年月。


そう別れてからです。
ちなみにつきあってた期間は1年と半年。

つきあってたきかん<ひきずってるきかん

というわけわからん方程式がなりたっています。



mixiではマイミクじゃないから日記見れないのにアクセスしちゃうし
電話わ着信拒否だし(これって完全にやばいよね、しかも2回目)
メールはほとんどかえってきません。

ちなみに彼女いるの?という疑問は回答得れず。

1年前あったときはいなかったんだけど。



もう本当はまだすごいあきらめられなくて、苦しくしてしょうがないけれど


ここでふんばらなければ!!!!


と。

再出発を心にきめたわけです


・・・・実は今までも何度もチャレンジしてるんだけど。


今度こそ!!

実際。 

February 12 [Mon], 2007, 14:20
でも実際なにをしていいかわからないんだよね。

とりあえず思いつくことといったら

自己改革の定番ダイエット
ありがちだけど資格勉強
あとやっぱりさ自分磨き

とか?

これらって意外とすぐ思いつくけど実行できないことTOP3

だったり。

とりあえずはこのTHE UT状態から抜けるために孤軍奮闘します。
UTってのは鬱の略なのであしからず。

もうびっくりするほど涙がとまらなくて、いつも糸1本で生活してるのですよ。

とりあえずは来年の誕生日までに素敵な恋をすることと、
8キロ(増加した6キロ+2キロ)減量
お肌の状態を自分史上最高にたかめること

そしてなにより元彼への未練をたちきること

を目指して生きていきます。


まずはいえかえったら部屋の掃除だな。

今日 

February 12 [Mon], 2007, 22:06
元彼からブチ切れメールが届いて涙うるませながら働いた職場でフル勤務。

なんかやけくそで全力で働いて接客したら、どのフロアよりも売上あげてた(笑)

ちなみに8F建てであたしの夕方まで担当してたフロアは販売員…てか従業員あたしだけ(笑)
多分10万ぐらいは売った☆


昨日のこと思い出すのがやでがむしゃらに接客してた(笑)(笑)

ちなみにカード勧誘も昨日から連続でゲット☆
今日は2件(´ω`)

いや〜まぢ頑張った!!

今の販売員の方の職場は新店長の方針に納得はいかないけど、
やっぱり仕事がすごい複雑で、イレギュラーとかあるから大変だけど毎日新鮮!
ただ帰り道のキャッチはやっかいだけど(´ω`)


あと帰り道に思いだすことあ〜つらいっ!

てか先輩から飲み会誘う電話あって…行きたかったなぁ(´ω`)(´ω`)

今日は暴食なし
連絡もとらなかった
契約2件


よくやった自分!!

今日の教訓☆
まずはなんでも失恋パワーで全力でいく!!

バレンタイン! 

February 14 [Wed], 2007, 1:43
今日は昼から夕方まで車校です(´ω`)
毎日なんかしらあるのはいいかも☆

S字苦手…

あと学科がアホみたいに眠くてめちゃめちゃ先生に目をつけられてる。
なんでみんな眠くないの?

帰ってきてからバレンタインのガトーショコラ作成☆叔父、祖父、父、弟はミッキーマウス型(´ω`)

サークル用のスクエア型は大量精算☆

ハート型は………

あげれるはずもなく自らの胃袋行きです(´Д`)

苦いなぁ。。

車校 

February 14 [Wed], 2007, 10:23
バレンタインですが予定は車校のみです。

せっかくサークル分のケーキもつくったのに、雨。
憂鬱です。

学科うけてかえろうかと思ったけど時間割りあわないし・・・。

バイト先に電話して出勤するかもしれません。


せつなっ。


今日始めての雨での運転だったんですが、
特に雨だから・・・という緊張もなく。


あいかわらずS字とクランクできず。

そういえば、友達が実習のとききいたはなし。
先生によると男の子が、雨ふってるのに絶対ワイパーださなかったらしい。

先生が見かねてだしたら?と指示、

少し間があったあとにワイパー動かしはじめたがなにかがおかしい。




・・・・・・・!!!


運転席で右っ左っ右っ左と動く頭。

ワイパーにあわせて


右、左、右、左

車内に流れる変な空気、



雨は次第につよくなり。
ワイパーもはやくなればなるほど


右ッ左ッ右ッ左ッ





みたかったなあ。

対向車がこんなことしてたら絶対わらっちゃうよ。

バレンタインから一日・・。 

February 15 [Thu], 2007, 13:31
昨日はあのあと結局、バイト先2つともに出勤人数がたりてるから・・
と断られ、いえで超ごろごろしてました。

その前に高校のときから続けてる食品のバイト先に、
つくったガトーショコラをおいてきました。

あ、あと楽天オークションで初落札したのでその入金も。


今ドコモでは携帯で楽天オークションができるんだけどそれでやってます。
めちゃハマってて夢中になれるので、
失恋した人にはおすすめ。金銭感覚だけきをつけてww
本当は出品もしたいんだけど、ネット口座が必要みたいで・・。

いえにかえってから、昔のお笑いばっかりみてました。
やっぱり昔のオンバトおもしろいね〜☆

占いにいらない化粧品はすてるべし!!ってあったから整理してみたら
めちゃ古かったり汚いのとかあったからポイポイ捨ててた。
安いのが多くて、もうちょっと自己投資しないとなあと実感。。。

給料はいったし土日のバイトあとにひとりでお買い物いってきます☆

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 0:31
車校、がむしゃらにやってるけど、なんか壁にぶちあたりました。

なにをどうしていいかわからなくて。

バイト3時間いきました、
またカードの契約1件。
接客も楽しい。

でもなんかせつない

帰り道に豆乳とマンゴーガムを買う。


家に帰ってなんだか悲しくて。

シャワーのとき、アメリカで買ったお気に入りのココナッツのシャワージェルを使う。

洗顔も化粧水もかえた

髪にオイルを塗って乾かす


ふと涙がこぼれた




2年間苦しみぬいた元カレとの思い出に今日も泣かされる。



せつないよ



涙は溢れてくるがベッドにもぐりこもう。



おやすみ

最近☆ 

February 18 [Sun], 2007, 0:53
昨日はサークルのあと学部の友達と飲み会☆
楽しかった!(´ω`)

ガールズトーク大好き☆

サークルでは合宿のために旅行会社2社と打ち合わせ
プレゼンのしかたが違っておもしろいんです(笑)


今日は食品のバイトのあと中学の友達で韓国旅行の打ち合わせ☆
結局ぐだぐだだったけどね(´ω`)(笑)
楽しかった〜!

少しずついろんなことにのりだそう(´ω`)☆

こうゆうのしあわせ 

February 18 [Sun], 2007, 15:58
すき!いろわるいけど

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 22:41
テニスコートで青空のした手巻きパーティー(笑)
楽しかった☆
バレンタインリベンジでつくっていったら好評でした(´ω`)うれしい!

みんな前は汚い汚いうるさかったから…たしかに見た目汚かったケド。

パドトゥショコラみたいに真四角にして一口サイズに綺麗にきったら好評でした

最近は髪を染めたら好評です。だいぶすいたしね。

バイト先の人にチャウチャウみたいな目でかわいいといわれました。

チャウチャウってまた微妙

どんな犬やったっけ〜?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あすな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-奮闘中
    ・ファッション-無我夢中
    ・ダイエット-右往左往
読者になる
名古屋の女子大生です。 昔はまじでやばかったんですが 最近はファッションやコスメにも 興味が出てきた感じです。 どうもまだ垢抜けませんが。 若干二十歳にして糖尿病が心配。 甘いもんと食事量がやばいんです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像すみちゃん
» 2年 (2007年03月23日)
アイコン画像うり
» 2年 (2007年03月01日)
アイコン画像あすな
» こうゆうのしあわせ (2007年02月19日)
アイコン画像すみちゃん
» こうゆうのしあわせ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる