晴海ふ頭デート 

2009年06月21日(日) 22時07分
今日は先日行った『晴海ふ頭デート』についてご紹介いたしまっす

私 文と彼女の華は実は仕事柄、休みの日がずれてるんです。
そのため、華の仕事が終わる時間に合わせて、私が迎えに行くことが多々あります

当日は、いつもどおり迎えに行って、その後デートに行くことにしました。

デートの段取りは以下のとおり…

主演:華 文
衣装:文
監督:文

私がちゃらんぽらんな格好でデートしてるのに、華はスーツ姿だとバランスが悪いので、私の好みで服を買っていきましたw
彼女が自分のコーディネートした服を着てくれるのは嬉しいですね。
フィギュアなんかにはまる人々はこんな気分なんでしょうか?
ご覧になってる方で、そんな方はご意見を

デート内容は、晴海ふ頭を散歩して、豊洲ららぽーとでショッピング&食事って感じでした。
東京駅からバス一本で晴海ふ頭まで出られるので楽でしたね。

遠くにお台場や、新橋?あとは東京タワーなんかがライトアップされて綺麗でしたよ
一見の価値はあると思います。
ただ、これからの時期、蚊みたいな虫が大量に出ることが予想されるので、持ち運び用のベープマットや、虫よけスプレーは必須です。

私たち以外にも、カップルや、釣りのおっさん達がいました。

晴海ふ頭は交通の便が悪いのがちょっと難かなぁ。
なんで僕たちはタクシーで次の目的地へ言った訳で。

ららぽーとへ向かいました。
ららぽーとでは和柄の帽子を華がプレゼントしてくれました

最近よくかぶってます

なんで僕たちはタクシーで言った訳で。

皆さんはららぽーとってご存知ですか?
キッザニアがあることで有名ですね。
僕も今回華に連れられて初めて行ったんですが、あれは子供からしても親からしてもうれしいですね。
僕が子供でも行きたいと思いますよ。

ちなみに僕は小さい頃に、トイレに掃除機を持って入って、『僕は将来バキュームカーになるんだ』って言ってたそうですw
変な子ですねw
多分キッザニアにもそんなアトラクションは無いと思います

で、食事は中華料理屋さんに行きました。
店名は…海風龍號ですね。

普通においしかったですよ?

けど普通においしいだけで特筆すべき事も無かったですね。

ものすごい長い餃子がありました!
これは噛んだら肉汁がたっぷりでてきておいしかったです^^

そんなもんかな?
なぁ華…一人で記事を書いていたらちょっと心配になりますねw

てな訳で、そこからバスで家まで帰りました。

総評としては、ららぽーとや晴海ふ頭はお台場まで行って初めて完成って感じがしましたね。
もし皆さんがいかれることがあったら、ぜひお台場は行ってください!!

ららぽーとの詳しい情報は以下のURLからどうぞ
http://www.lalaport.net/pc/top

海風龍號の情報はこちら
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100333.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華文 品評
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント