雨ですね〜 

2006年06月16日(金) 11時14分
朝から雨。
こんな日は歌舞伎町にわざわざ出てくる人も少ないです。
会員さんとホームページ見てくれてる人くらいかな?

で、こんな暇な日は本を読んだりしてゆっくり過ごしたい訳ですが・・・
買いにいくのも・・・めんどくさ^^;

で、パソコンON!

ブログサーフィン!イエェー!

最近よく見るお気に入りのブログを色々見て
最近の出来事を知ったり、色々考えたり・・・
ゆったりとした時間が過ぎていきます。

毎日忙しいのでこんな時間もイイですね。

でも見るのは主に「風俗関係」「歌舞伎町関係」

仕事してる気分全開です^^;

意味ねぇーじゃん!

でも興味があるページを見ちゃうのは仕方ないかな?

はじまった 

2006年06月12日(月) 22時07分
サッカーです。
誰もいなくなりました。
歌舞伎町です。

田舎の商店街より人少ない感じです。

 

2006年06月09日(金) 0時40分
かさ

ひまだぁ〜 

2006年06月08日(木) 2時00分
最近ホントひまひまで〜す。
警察の取締りがきびしいからかなぁ〜。
自分で言うのもなんですが・・・・

けっこ〜優良店です!!

会員さんが他のお店に比べても多い方だし
料金も高すぎず(安すぎず)笑

・・・このままじゃ女の子もやめちゃうよ〜  

ん〜いままで遊んでたツケですかね・・・

今度は 

2006年06月02日(金) 1時46分
事故ですかね??

また今日も 

2006年06月01日(木) 23時49分
相変わらずの喧嘩です。

さっそく・・・ 

2006年06月01日(木) 2時31分
今日から案内所の規制がまた厳しくなるわけで・・・早速逮捕劇。

晩酌 

2006年05月17日(水) 3時04分
最近はまった焼き鳥。
ホントはジンギスカンがメインらしいけど、
焼き鳥しか食べた事がないんだよネぇ〜

誕生日 

2006年05月09日(火) 4時07分
店の子の誕生日でショーパブへ

またまた横浜 

2006年04月24日(月) 18時40分
今日は友達のスペイン料理店のオープンです。
とりあえず、足を運んだんですが大盛況!!
頑張ってね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 雨ですね〜 (2006年06月24日)
アイコン画像YUKI
» やばいっってホント (2006年01月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 妹がAVデビュー (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabukityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる