(無題)
2012.10.14 [Sun] 11:33

こちらでの連絡、忘れてました!!
申し訳ないです…


すでにご存知の方がほとんどだと思いますが、今年もみしま写真さんで、夏宵の写真をとってくださってます。

うちのチーム、たくさんあるようなので、ぜひ見に行ってみてください!
 

(無題)
2012.08.28 [Tue] 20:51

こんばんは♪
 
反省会、31日7時半〜
かあちゃんで開催します!
 
予算3000円飲み放題です
 

(無題)
2012.08.22 [Wed] 18:29

夏宵祭り、お疲れ様でした!!
 
今年はとうとう特別賞頂きましたー
 
 
そして、遅くなりましたが、反省会のお知らせです。
 
場所は未定ですが、31日金曜日、夜7時か7時半を予定してますが、いかがでしょうか?
できるだけ多くの方に参加して頂きたいので、先に出欠を取りたいと思います。
 
ご連絡よろしくお願いします
 

歌舞喜会よりご連絡!
2012.07.31 [Tue] 19:49

お疲れ様です〓

歌舞喜会より、燃えるご連絡を!


12日、なんとスタートから本部前で踊る事になりましたヽ(●´∀`●)ノ

今回は10回踊れます〓

しかももう1回本部前アリです〓


ガンガンかっこいいとこ、見せましょう〓

と、言うことで、

8月より、晴れてる日は毎日総体裏で練習行います!

時間は7時から、帰りの時間は個人ごとおまかせします!!

皆さま、がんばって踊りましょう〓
 

訂正です
2012.07.13 [Fri] 10:41

すみません、練習日、訂正です!

第三金曜日と書いてありましたが、

次回練習は 

21日土曜日 夜7時〜 一公

で行います!!


よろしくお願いします♪
 

7月の練習について
2012.07.03 [Tue] 22:03

連絡遅くなってしまいましたが、

今週金曜日、第3金曜日に一公取ってます!

他の週末が、一公が全部埋まってしまってたので、
他の場所かまた体育館の裏あたりで練習しようと思ってます。

他の場所等とれたら、また連絡しますね♪
 

(無題)
2012.06.15 [Fri] 18:08

今日練習です!

ちょこっとでも来れるようなら、顔だしてくださいね♪
 

(無題)
2012.06.08 [Fri] 17:57

連絡遅くなってすみません
 
 
今月は
第3、第4金曜日の練習です!
 
金曜日なので、お間違いなく
 
 
時間、場所はいつも通り、
7時から
一公です
 
 
去年の振りをベースにするので、DVD見て思い出してくださいね♪
 

(無題)
2012.05.09 [Wed] 21:27

こんばんは!


連絡が遅くなってすみません〓

今月の練習は、
今週土曜日(12日)

一公 ホール

夜7時〜

になります〓


よろしくお願いします〓
 

4月の練習について
2012.04.11 [Wed] 10:43

先月お休みした練習ですが、今月から復活します♪


14日(土曜日)

一公ホール

夜7時から〜

となります


それから、基本的に練習は毎月第二土曜日を予定しています。

最近ブログの更新がギリギリになってしまっていますので、覚えておいてください