ソフトバンクに期待! 

September 29 [Fri], 2006, 16:43
サイバーエージェントで朝早速3000円稼ぐも、ランキングの株式上昇率に上位に入っていた株を購入し、2つとも下落。まだ、上昇率ランキングに出てる株を購入するテクはないだ。ボーダフォンが10月1日からソフトバンクになるから期待して、ソフトバンクとヤフーの株を購入しておいた。まぁ、この二つはしばらく上がるまで持ってることにして、残ったお金でトレードの練習をします。今日やってみてほんとに損切の重要性がわかった。本に書いてあったように、1分で動きがおかしいと思ったものは損切すべし、とあったように、本当に1分が勝負。なかなか動きの悪い株もさっさと売ってしまったほうがいいことが分かりました。買うときも慎重に!

ふぅっ。。。 

September 28 [Thu], 2006, 15:34
今日は朝から何を買っていいのか分からず、ランキングで騰落率6.6%だったIBダイワという銘柄を買ってしまうが、全然伸び悩み結局午後売る95000円→95000円。ソフトバンクで1500円の利益を上げ楽天、ヤフーで小銭を稼ぎさらに松井証券で100円稼いで2800円くらいの利益を得るが、パソナのがよさそうだったため買ったら急落。損切というのをしたほうがいいと思って3000円マイナス。その後サイバーエージェントで1000円取り戻し、結局今日の取引はマイナス200円となりました。初めてこんなに取引をしたのでちょっとは取引に慣れました。でもでも、明日はもっとたくさん取引して、100円でも多く稼いでみます。
−200円

プロバイダ 

September 27 [Wed], 2006, 18:55
今日朝起きてネットにつなげてみたら
回線がつながらない。。。あせってNTTに電話したら
どうやらプロバイダのほうで問題が発生したらしい。
BIGLOBEのカスタマーサポートセンターは9時からで。。。
結局いろんなことの手違いで、インターネット接続できたのは夕方5時
取引はできませんでした
でも明日はがんばるぞ!

softbank初買い 

September 26 [Tue], 2006, 22:50
今日初めて株にお金を投資!
松井証券でソフトバンクを買う。とりあえず成行で買って成行で売った。
初日ということでまずは1000円の稼ぎです
明日からは資金をもうちょっと投入してがんばってみます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabuki3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる