ようやく…編集 

2007年09月01日(土) 23時31分
9月になりますた。

なんか、涼しくて良いね。
このくらいの気温だと、外に出ようと思うものね。

夏場にオープンカフェなんて…って思ってるくぼさんは間違ってますかね?

外に出て気持ち良いのは、春と秋だけ。

秋冬が大好きなくぼさんはこの時期、自分でも驚くほど行動的になります。

ほんと、1人で食事に出たりお茶したりと…(T^T)

だ、誰か誘ってください…。

鎮座… 

2007年08月28日(火) 12時23分


ようやく、うちのPismo君の居場所ができました。

結局、ドン・キにて購入しました。

家主はテーブル使ってないのにねぇ…(^_^;

探してます… 

2007年08月25日(土) 5時45分
くぼさんの相棒、Pismo君です。




かわいそうに床に直置きです
カコ(・A・)ワルイ

良さそうなデスクって奴を探してます。

パソコンデスクって奴ぢゃなくてよいんです。

むしろ、パソコンデスクって奴ぢゃないほうがよいかもです。

いくつか候補はあるんですがなかなかねぇ〜。

オススメがあったらヨロシクです(・ω・)ノシ

また、蚊帳の外… 

2007年08月24日(金) 18時26分
レコードやカセットをiPodへ、プリンストン「デジ造 音楽版」

いいねぇ、これ。

アナログ音源をたくさん持ってる人には朗報ですな(^_-)-☆

以前、日記に書いたアナログプレーヤーと併せて手に入れたら、もう無敵ですな(笑)

CDからMDにコピーしてたくさん持ってる人は重宝するんでしょう。

って言ってるくぼさんは、アナログ音源ってやつはレコード以外処分しちゃったからあまり関係ないけど…(^_^;

しかし、1つ問題あり。

ヽ(`Д´)ノゴルァ

また、Mac対応をうたってないんだよなぁ〜。

iPodへって言うんだったら、Macにも対応させたソフトも付けなきゃいかんじゃろ。

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

あぁ、またマカーは蚊帳の外かい…。

昨日、渋谷… 

2007年08月20日(月) 10時23分
O-WESTにD・T・Rを観に行ってきました。



2時間ちょっとのステージでしたが、あっという間でした。

1曲目から、上手ギターばかり観てましたが…(^_^;

レポやセットリストは他の方にお任せします。

では 

2007年08月19日(日) 18時22分
行って来ます。

ちゃんとしたのは後程…

続き… 

2007年08月15日(水) 3時21分
LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンが開始

昨日の日記にも同じ様な事、書いたんだけど…。

ブームだけではなくて、継続して行く事を…。
継続…、1番難しい事なのかもしれない…。



それでも待っている人たちがいるのだから…。

海外でも… 

2007年08月14日(火) 20時19分
VAN HALENがオリジナル・メンバーのDAVID LEE ROTH復帰を含む再結成を正式に発表。北米ツアーも決定

BANDの復活、ブームなんですかね?

まぁ、オジサンには嬉しい限りです。

ただ、一過性の物ではなくHR/HMって言うジャンルの追い風になれば良いですな。

新しい(?)パートナー(??) 

2007年08月07日(火) 22時17分
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

本日、我家に届きました。

先日お亡くなりになったiMacに替わり、暫くの間くぼさんのメインになる「Pismo」君です。



以前のiMacと同等のスペックを持つか、それ以上で手頃なMacを探していたので今回の出会いはナイスでした。

また、Macなの?

と、周りからは言われます。
Windowsが良いのは判ります。
でも、さわっていて楽しくないんです。

これから少しずつ手を入れて、くぼさんの「Pismo」にしていくんです。

あぁ、楽しみ(゚∀゚)アヒャ

さっぱり!? 

2007年08月05日(日) 21時15分
髪を切りました。

それも20cm…。

かなり、イメージが変わったと思います。

でも写真は載せません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぼさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像どれげん
» なんかいいことあるといいなぁ〜(^_^)v (2005年03月08日)
アイコン画像ゆい
» もりもり食べるぞ! (2005年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる