ありがとう 

2006年01月27日(金) 9時15分
1月17日に、祖父が逝去しました。

じいちゃん、今までありがとう。
色んな事素直に言えてなくてごめんなさい。

最後に、看取ってあげれたので本望です…

今年も残り少ないですね。 

2005年12月30日(金) 10時10分
とりあえず、これで癒されてください



素敵なクリスマスNPCでしたね^^


しばらくブログつけてなかったですけど、
無事に発光→転生できました〜!
あとでまとめて記録つけようかと思ってます。
のばしのばしー(´Д`)

まだ先長いなぁ(ノω`) 

2005年11月17日(木) 23時54分
今日は30分だけの狩りでした。
因みに昨日は狩りしてませn(´ω`)
ぶっちゃけ寝てました。

んー…だらだら〜

きっちきちの予定でやるも嫌いだけど、
あまりだらけすぎるのも嫌いです。
適度に適度に。
だらけすぎると飽きちゃうからn
(’’

卵爆弾 

2005年11月17日(木) 21時40分
最近のバイトのこと。

店長が、私が仕事始めた時の人から、
開店当初から6月まで勤めていた人に戻りました。
まぁ、そこらへんは上層部でごたごたがあったらしいです。
詳しく知ってますが、まぁ、なんだろ
めんどくさいので省略(ぁ

発光までの道 

2005年11月16日(水) 0時30分

信号機

というわけで、お久しぶりでございますっ(´∀`)ノ
随分と間を空けてましたー
何か忙しかったわけでもないのですが…
まぁ、RO廃人してただけで(ノ∀`;

やっとこさ♀プリが98になりました。
ここにきて、上がらなさになんとなくダラけ気味・・・
それを、最近転生して廃プリになったお友達に話したところ、
日記とかに経験値記録つけるといいよ〜
とのアドバイスをいただいたので、
ちょっくら書いてみようかなぁと(´∀`)

まぁ、そんな感じで軽く復活ですおーヽ(・ω・)ノ

ニ連休明け 

2005年09月05日(月) 23時16分
連休明けの仕事ほど、ダルイものはなし。
今日一日ダルダルでしたー_|\○_
なんかもう、わけわからないお客さんとかいたり、
皆でドラのデキスギ君の下の名前検索したり、とか
そんな一日でした。

ギャル系っぽい、同年代の同じシフトの子が、
熱くブリーチのルキアについて語ってたりして、
不思議おもしろ職場です(´ω`)

ワクチン 

2005年09月04日(日) 0時22分
今日はわんこの予防接種にいってきますた!
注射ですよ注射ー
前のわんこのちっさい時依頼なので、5年↑ぶりくらいかな…
結構久々です。

獣医さんから色々聞いて、知識増えましたよ!

[>たね は かしこさ が 3あがった!

ってかんじですね(´∀`)

目の保養 

2005年09月02日(金) 23時19分
皆様に癒しをヾ(*´∀`)ノシ

夏が終わりますよー! 

2005年09月02日(金) 21時20分
今日も今日とてお仕事ですよー!バイトだけどねっ!
気がつけば一ヶ月も経っていたので、仕事にも大分なれました。
まだ、あわあわしつつ、何しようとしたか忘れたりしてますがね!
まぁ、それは前からだしね!
しょうがないね!(マテ

今日は夕立が降ってました〜
あぁ、夏も終わりだなぁって思ってました。
車内でポルノのアルバムをガンガンかけてたんですが、
無性に雨の音が聞きたくなって、
MDをミュートにして、パラパラって音聞いてました。
雨好きだー(´v`*
湿気が多いのは勘弁だけどね!
髪うねるよっ!思いっきりクセっ毛だよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

ごぶさた! 

2005年09月01日(木) 1時22分
お久しぶりです!
こんばんわ!
お前そろそろ書けよ、との声が大反響なので
ちょっとだけよっ!(?

最近こんなのやってます
http://www.collepic.com/cm.php?id=kabu
可愛いですよー遊びにきてくらはい(´∀`)

最近はバイトのおかげでROする時間もあまりなく…
旦那がLv追いついてないので、自分は全然あがりません!
旦那がすごい勢いで上がってますg!!

そんなワケでネタ投下。
埋まっとる。
プロフィール

■おなまえ■
たねた 株太

■ROキャラ■
89Hun 98Pri 70Alche

■サーバー■
Forsety
web拍手

http://yaplog.jp/kabukabu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabukabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる