かざりじゃないのよ涙はハッハー 

2006年04月08日(土) 0時15分
今日、仕事中にどっかのおばさんが私に話しかけてきましたo
ピンクの服をきとったんやけど、「あんたかわいい格好市取るねぇーこの服どうなっとんの?」とかゆってきて服を触り始め、パンツはどぅなっとんの?とかゆってスカートをめくられました・・・・
いや、ぱんつは普通のパンツです!といったら「パンツも同じ色?」ときかれ「いや、普通の色です!」と言いました笑
そしたら寝るときはどんな格好で寝とるの?ときかれ、スウェットです!といったら、そう・・・といって帰ってかれました。
なんやったんやろぅ・・・・・???
仕事中に、今日は休みの人がなぜかきたのでなんなんやろーとおもっとったら、急に辞めるとか言い出して、しかもその理由が意味不明で腹立ちました。
次のシフトきまっとるのに・・・・・。
おかげで4月10日からの予定がパァになってまぃました・・・どーしよう。
まだわからんけど、休みの日がかわらんといいけどな・・・・・。
まじファッキンやゎ・・・・
どぅせ急にやめるなら電話でゆうとか、ブッチでいいのに・・・・
変なとこで筋通すなよー、筋通すならきまっとる分の仕事はやれよ!理由も意味不明すぎるしさぁ!
そんな人とはおもわんかったし!まぁ、たぶんもう会わないからいいけどね。仕事かぶってなぃし!
仕事おわって家でだらだらしとって、しばらくしてから歓迎会に出かけました。
なんか、ほかの店舗の人もきて、全店舗で合同でやりました。
女14人!すごいな!!
ギャルっぽぃ人ばっかやった!ギャルかおねーかって感じで、うちの店だけギャルっぽじゃない人がおおいんやなーて思いました。
明日は休みやでごろごろしよっと。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabugurumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる