風邪 

2005年12月04日(日) 19時29分
ついこの前治ったと思ったらまた風邪?!
どこかお出かけしたかったけど明日からまた学校だから大人しく1日寝てましたよ

風邪にいいもの食べようとおもってチャイをつくってみることに
前に作ろうと思って買っていのでたチャイ作りに必要なものはそろってた
おいしかったー


ペイントハウス 

2005年12月03日(土) 0時43分
恐ろしいくらいになってきたのでとうとう損切り。
確実に天井でかって底で売った感じだ。

気を取りなおして、いや取り直せるわけもないけどとりあえず
7217 テイン を指値でゲット。
うまく買えたと思ってたけどあんまし思うようにあがらないわ
東証1部で探した方がいいんだろうねー。
トップカルチャーはなんかどんどこ下げてますねー。
あは

年末ジャンボに望みを託す。。

楽しい楽しい♪ 

2005年12月02日(金) 0時50分
最近学校が楽しくってたのしくって

1番苦手でとにかく少し見るだけでも嫌だったクラスがあったんだけど、
今ではそのクラスが一番かわいい。
生意気だけどその分おもしろくて楽しい。

卒業アルバムの為の授業風景の写真撮影があったんだけど、授業がなかったため、適当にとあるクラスにおじゃましました。
写真屋さんの「はい、じゃあ先生に何か質問する感じで…」
のリクエストに全員がのりのりで答えてくれて、
次々に質問してくれた。
もちろん「彼氏いますか?」「靴のサイズは?」
とか適当やったけど、結婚してて子持ちであることを暴露しちゃうとたいそうもりあがりましたー
 でもその中で、けっこう頻繁にわたしに話しかけてくれた男子1はその事実になんか涙でてきた…と涙をぬぐってくれておりました。その姿にはかなり心をうたれたな。。




1リットルの涙 

2005年11月30日(水) 1時07分
錦戸亮くんかっこよすぎるのと池尻エリカちゃんかわいすぎるのとアコ役の子の演技がうますぎて毎回感激するな。。
レミの粉雪もばっちりあってて、ほんとにわたしにとっては最高のドラマだわ

昨日はしかし感動して泣きすぎたな…ひっくひっくなるくらいないて、その後すぐ坊を寝かしたら、なんと自分も寝てしまって、朝起きたらすごい顔(゚ロ゚)ギヨエ!!

ドラマで泣きすぎて次の朝目腫らしてくる先生ってどうよ?(笑)

およよ 

2005年11月07日(月) 23時21分
カブ専用のブログにするつもりがあまりにも悲惨なことになってるので日常のブログも兼ねてみようと思ふ

学校を休んじまった話…
風邪ひいて、というか坊のがうつってしもて、でもやはり主婦でもあるわけでじっと寝とくわけにもいかず、いろいろ活動してるわけだから治らないw
朝起きて声がでない。。正確に言うと、オカマみたいな声しかでない
とにかく喉が弱いので喉がすぐやられる。おしゃべりもダイスキだからだまってられず治りも悪い

すごいすごい 

2005年09月20日(火) 17時46分
今日は日経平均も1万3100円にもなり絶好調なようす

・トップカルチャー 747 

優待目的で買ってみましたw

今日はサハもすっごいよかったみたいなのでそっち買えばよかったな。。
ペイントハウスも久々の特買をみて感激しましたー
今日はがんがんいってくれましたが明日も頼みますよw
なんせその程度の上げではもう喜べないのですから

★持ち越し★
・ライブドア   (含み益 +3753)
 ライブドアもう上がらんのかいな…

・ペイントハウス(含み損 −89000)
 (´・ω・`)頼みますよロイターさん。ペンタをすくってください…( ̄人 ̄)なむー

損切り 

2005年09月17日(土) 15時36分
初めて損切ってみた。ユー・エス・エス。
ユーエスエスは日経300にもくわわってなんで下がるのかわけわからんけど
もう時間かかりすぎなのでやめました。
損切りするってことは確実にマイナスで終わるわけだから
もうやるっきゃないわけでw

とにかく口座を新しく作ってから4732といいペイントハウスといいろくなことないので
口座のせいにして前の口座にお金移動してまたがんばってみることにしよっと
とりあえず来週から本気だしてがんばるぜ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabudaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる