おい、オマエ、かぶってるぞ?

April 08 [Fri], 2011, 21:37
「おとーさんのお○ん○んはなんでそーなってるの?」

子供の頃、そんな問いかけをしたことはないだろうか。
同じXY染色体を持つホモサピエンスでありながらそのイチモツに自分のそれとの
差異があることに、子供心に疑問を持つことは当然のことと言える。

父「ん?ぷーも大きくなったら時期にこうなってくるんだよ」

結論から言おう、父よ、ならなかったのだよ。

待てど暮らせど、父のようなイチモツの状態になることはついぞなかった。
将来、自分のイチモツのことで悩まされることになるとは露ほどにも思わず、
幼い私は「へーそんなんだー♪」などとバカ面で納得していた。

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・時は経て、中学3年の夏。

「なぁ、『童貞』って言葉知ってる?( ゚∀゚)ニヤニヤ」

中学生の男子はハッキリ言って猿以下の馬鹿である。
以上のような性的な単語を調べては プゲラ(゚∀。)w と大笑いできるお目出度い生き物なのである。

そんなアフォなやり取りの中に

「オマエ、かぶってんだろ〜wwww」
「かぶってねぇよ!www」

というくだりが必ず発生していた。
察しのとおり、包茎だなんだと騒ぎ立ててヘラヘラ笑っているのである。
この頃からようやく「包茎」という単語を知ることになる。(遅い)
そしてその意味も・・・。

どうやら中学〜高校ぐらいの成長過程でチ○コの皮とは剥けていくらしい。
なるほど、幼少期に父の言っていたアレのことだな。
するってぇと俺のも時期に、Zガンダムウェイブライダーよろしく変形するワケだな?

でも待てよ?俺、来年から高校1年だよな。でも俺のアレって・・・・。
風呂で確認したソレは昔と変わらない様子で私の股間に鎮座ましましていた。

まだまだこれから。成長期なんだから高校で大きく変化するに違いない。
そんな期待は大きく裏切られることになろうとは、この時私はどうして知っていようか・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷー
読者になる
包茎の、包茎による、包茎のためのブログ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる