久々に・・・ 

2005年09月22日(木) 20時52分
プログつけました。仕事があるのでなかなか株もさわりぬくい状況ですが、できるだけ日記につけていこうと思います。
さて、株ですが小泉自民党が圧勝したためご祝儀相場で日経がものすごい勢いで上がっていきましたね自分も少しだけ恩恵をあずかりましたが、基本的に中期狙いの株ばかり取引してたので、あんまり儲かりませんでした
それにしても、もはや小泉独裁政治といってもいい状況になってしまた政治の世界は大丈夫なんでしょうか極端な話、法律かえるのも、戦争するのも自民党の腹一つな訳ですよね。こうなっては参議院は意味あるのかさえ自分にはわかりません。自民党といるより小泉党となってしまった今、小泉さんと小泉党の幹部の人達の良識ある政策を期待します。

総資産  1,070,377
持越し  コナカ  2枚
      応用地質  2枚
      ハウス食品  2枚
      森精機  2枚
 
連休明けもがんばるばい

台風で・・・ 

2005年09月06日(火) 17時45分
今日は朝から台風の影響で、すごい雨と風でした。テレビをつけてみていると
『こちらは今、ものすごい風と雨で立っているのもやっとです
と暴風域でのアナウンサーの必死のレポート。
『いつもの台風とのちがいは何ですか?』
安全なスタジオからはなんともまぬけな質問が・・・
そんなことは天気の専門家に聞け!!なんのための気象予報士だ?
だいたい立っていられない状況なんだから、状況報告したら、すぐに安全な場所に避難させてやればいいのに。

ところで株ですが、今日は選挙も近いので持ち株の大半を利確しました。
そのご、気になる株を2つばかりゲットです(^◇^)
でも選挙があるから、木曜日には手放そうかと迷ってます。

台風でドキドキワクワクしながら

資産   1,033,977
前日比   +8,900
持ち株  応用地質  1枚
      森精機  1枚
      ハウス食品  1枚

明日もがんばるばい

暑さゆえ・・・ 

2005年09月02日(金) 22時11分
今日も暑い一日でした(;´д`)ゞ アチィー!!
株は東京応化さんを1枚ゲットしただけで今日も何にもしませんでした。
あ、でもかわりに大阪製鉄さんで200円抜きしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v

一方仕事場はまさに灼熱地獄でした・・・
暑さゆえか、
『剛掌破!!!』
遠くで50過ぎのおっさんが叫びながらハンマー振ってます・・・
こんなおっさんまでも北斗のとりこにしてしまうとは・・・恐るべしセガサミーですね。そりゃ株価もうなぎのぼりで上がったわけです( ̄  ̄) (_ _)うんうん

あとこれも暑さゆえでしょうね、自販機の商品の半分がポカリスウェットになってました。大塚さん夏はウハウハなんですね。

それと暑さが関係してるかどうかは謎なんですが、
壁に向かって話かけている御仁を発見しました・・・
きっと一般人にはわからない、至極高尚な一人遊びなのかもね(゜ロ゜;)
とりあえず見なかったことにしてっと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

資産   1,012,477
前日比  +700

来週もがんばるばい  

久々に 

2005年09月01日(木) 19時52分
今日から仕事に行きました。しばらく腰痛の為お休みしてたんですが、今日久々に出勤
その為、今日からは中期の銘柄を根気よく持つ手法に変えようと思います。

しかし、久々に仕事に出るとしんどいっすねε=(・o・*) フゥ
現場での仕事なんで、暑さが最大の敵かもしれないっす(;´д`)ゞ アチィー!!
株のことを気にする時間もなかったよ・・・

今からしばらくはこんな毎日なんだろうな・・・(=;ェ;=) シクシク

たまにデイトレできる日があればまたいっぱいプログつけよっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ということで

資産  1,011,777
前日比  +ちょい
持越し 大阪製鐵 1枚
     応用地質 2枚
 
明日も仕事がんばるばい

勉強ですね・・・ 

2005年08月30日(火) 15時31分
今日は昨日の持ち越しの富士紡績さんをちょっとずつ利確です。
その後は酒井さんを2枚ゲット

『今日こそ、上がる株のは・・・』
・・・_| ̄|●
『酒井さんですか〜?』
『いいえ、酒井DETH(T-T*)フフフ…』
後場さがりすぎっす・・・

明日から1日〜1週間単位での銘柄メインで勝負ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
まあ、しばらくは銘柄を手探り状態で相場に挑みたいと思います。

資産  1,006,877
前日比  +35,000
持越し  酒井 2枚

明日もがんばるばい

ダメポ・・・ 

2005年08月29日(月) 15時37分
今日は長らく持ち越してた、メデカさんを損きり。
その後富士紡績さんを全力買い
・・・
・・・即死でした_| ̄|●

この4日で10万以上の負けです・・・
しばらくはデイトレもできませんから、中期で株を持っていようと思います。
 
資産  971,877
前日比  -30,000
持越し  富士紡績  6枚

明日からはぼちぼちがんばるばい

最低トレード。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。 

2005年08月26日(金) 15時40分
今日は朝一で増配となっていた、グッドウィルさんを2枚ゲット
『さあ、ぐっと上げてよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ』
・・・
・・・
・・・バッドウィルでした_| ̄|●

『しかし、持ち越しのメデカさんがきっとやってくれるはず(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!』
・・・
・・・ゴトンゴトン・・・いつのまにか樹海行きの特別列車に詰め込まれてました( ̄Д ̄;) 降ろして欲しいっす(。>0<。)

それでも、元気に生きてるもんわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

資産   1,001,877
前日比   −20,000
持越し  メデカ  1枚
  
来週もがんばるばい     

あああ・・・ 

2005年08月25日(木) 15時29分
<株は今日、高砂さんを損きりしただけでした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

それより、レンタルしてきたビデオがビデオデッキからでなくなって、パニックですq(T▽Tq)(pT▽T)pいつもはDVDなんですが、DVDがなくてビデオをレンタルしたら、このありさまです・・・
やっぱり賃貸マンションに付いてるビデオはよくないんでしょうか・・・
デオデオに持っていかなきゃだめ???

資産   1,021,877
前日比  0
持ち越し メデカ  1枚

ああ、ビデオテープだけでも無事でありますように((((*ToT*)†~~~アーメン

何もせず・・・ 

2005年08月24日(水) 16時43分
取引なしの一日でした(-_-)
ただただ下がりゆく株たちをみつめるだけ・・・
再浮上する日はくるんでしょうか?

ちょっぴり、うつなんでこの辺で失礼しますm(__)m

資産   1,021,877
前日比  −20,000
持越し  メデカ  1枚
      高砂  1枚
 
明日もがんばるばい

惨敗・・・ 

2005年08月23日(火) 15時06分
はい。今日は見事なまでの負け犬でした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
朝から高砂鉄工さんを全力買い3枚ゲット

『欲目で買ったその日から、爆弾の花咲くときもある
ああ、なんか懐かしいフレーズガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
そして株価は急降下
高砂さんに砂埋め地獄です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
『ひろです。欲が邪魔して明日が見えんとです・・・
  ひろです。学習能力の高いサルを尊敬してしまうとです・・・』

その後泣きながら2枚損きりして、メデカさんを1枚ゲット
ちょい上げのあとちょい下げ
そうこれまたマイナスΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

ダメっす・・・今日は何しても駄目な日です。
ああ〜、また駐車場の野良犬達に愚痴を聞いてもらうことになるのかなぁ(゜Д゜)
いつか大勝する日を夢みて

『欲の花 見た目は綺麗な 毒の花』
今日もいっぱい摘んじゃった(T▽T)アハハ!

資産   1,041,877
前日比   −46,400
持越し  高砂  1枚
      メデカ  1枚

明日もがんばるばい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃえ。
» ぼろぼろ・・ (2005年08月22日)
アイコン画像chae
» ダークサイド・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像chae
» 一週間ぶりの (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabu2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる