バトン 

April 09 [Mon], 2007, 18:37
 さきちゃんとこから、
深層心理バトンってのを奪ってきました。笑

 



1・あなたは知人から一冊の本をもらいました。
それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。
この本はどんな内容の物語だと思いますか。

*可愛い女の子があれこれする話。

2・本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

*真ん中のへん

3・物語の結末は、どうなったと思いますか。

*ちょっとシリアス。

4・あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

*1mmくらいの、小さな小さなダイヤモンド。
すぐに失くしてしまいそうなくらいの大きさ。

5・あなたのダイヤモンドを盗もうと、
誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

*知らない男の人(泥棒)

6・あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより 美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。

*きれいだぁーv

7・あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに
名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

*ダイヤちゃん笑

8・あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

*電車で40分くらい(がいい)←ぇ

9・街につき、あなたは人形を買うことにしました。
あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
それは何歳くらいの人ですか。

*3歳

10・あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。
あなたは一生懸命作りました。
さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

*美味しくできてますように。

11・相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。
去っていくタクシーに一言、言って下さい。

*ありえへんわーー!!!

12・本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が。この魔女はどんな性格で、
どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

*皆をネズミにしてしまう魔法を持ってて、
性格がひんまがってて、村を支配しようとしている。
他人を信じられなくなったから、全部自分のものにしようと考えてる。

13・この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

*20人

14・この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

*性格ひんまがってて恐ろしい魔女をやっつけようとしたから。

15・この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

*一人の若者が魔女の信じられなくなっていた気持ちを解いたから。



スァ〜♪ 

March 24 [Sat], 2007, 21:30


SHINHWAが今日の九年前、
解決士(ヘギョルサ)でデビューしました。
あたしはまだ、シナの全てを理解しきれてません。


あたしがシナを知るきっかけになったのは、
ノンストップ4でジニとエンディが出てたから。
それがまさか、シナだって思いもしなかった。

ノンストップバンドの曲を出演者皆で歌ってるとき、
勉強家の役だった人(エンディ)が
ら、ラップを熱く歌っている!!?こんな凄い人だったの?!(゜Д゜;;)

って、真剣にびっくりしました。笑


でまあ、KNTVの何かのテレビでシナが映ってて
そこにエンディとチョンジンもいる?!なぜ?!;
と思ってママに聞くと、その二人もシナだった。笑
そこからあたしのシナ生活は始まりました。   (ぇ


2004年の歌謡大賞で、シナが大賞を受賞したときの
ファンの涙。ファンの歓びの声。
そして何より、あの6年間苦労して手に入れた
大賞という大賞。
シナ達の涙。

そしてそれから3年経って、今年の今日、
いつまでもいつまでもいつまでも、
シナはシナでいて欲しい。


ヘソンはヘソンでいてほしい。
エリックはエリックでいてほしい。
ミヌはミヌでいてほしい。
ドンワンはドンワンでいてほしい。
チョンジンはチョンジンでいてほしい。
エンディはエンディでいてほしい。



皆、皆大好きだよ。



九年目、おめでとう!!
愛してるよっv

ちゃお☆ 

March 23 [Fri], 2007, 11:34
うーんと。
合格しましたっ!

いやはやよかった*
皆ありがとー(^^*)
あたしは高校生になって頑張ります!

塾の先生ー
学校の先生ー
友達よー

ありがとね!ありがとござます! 笑
ってゆっても、中学校にはいつでも顔出すんだけどね。笑


ああ、これでシナを堂々とすきっていえるぞ☆
つたやで、シナのアルバム借りました。
perfect manと、perfectだけですが。
perfect manは本当良いv
ヘソン〜☆
ミヌ〜☆
ドンワン〜☆
チョンジニ〜☆
エリック〜☆
エンディ〜☆

みんな良すぎるーvv

んで、19日から海辺へ行こうがKNTVで放送されてるv
チョンジニのあの笑顔!!
大好きだあ
胸がきゅーってなる^^*

ってあたし誰やねん(・ω・;)


こんなあたしですが皆様よろしくね(^ 。^)ノ☆






二週間ぶりやーん 

March 16 [Fri], 2007, 20:06
ども!
二週間という短い期間が過ぎ
今日、後期の試験も終わりましたb
うーん;
下げすぎたかな?って思うけど
後期で行くなら其処しか楽しくなさそうだし;
まあいいや*って
むっちゃ前向きです。

てゆーか英語なめてる!ぶは
あれだけは自信あるよv
いや、簡単すぎだろ;流石、下げただけあるよね。
数学はB問題だったんだけど
規則性と計算問題あわせたから
まあいけるかー
みたいな
むっちゃポジティブです。


明日は神戸に行きたい*
てゆーか親が許してくれたら
スイーツハーバーへ行きますv
ひゃあい


一昨日、卒業しましたっb
大好きだよぉおー!いずちゅうforever



またいちから頑張ります 

March 03 [Sat], 2007, 12:33

うーん
不合格でした;



何事も前向きにやります。
しなは、受検終わってから
いくらでも愛せる。

今は、やるべきことをやります。
あたしは強くなるんだ! 笑
あの高校とは縁がなかっただけだって
そう思います。

次の希望が見えるように
頑張ります。
あと二週間。
前期と同じ失敗は許されないから



前向きに、上を向いて
胸張って、笑顔で頑張ります!




笑って〜 

March 01 [Thu], 2007, 14:10

三月になりました。
もう三月だよ〜
卒業ですね。

今日は合唱コンクールでした。*
惜しくも上位にはならなかったけれど;
よかった☆うん。

で、明日合格発表です。
この一週間長かった。;
合格してるといいな。。。

てゆーか
あたし三教科だけ受検だったんですけど
一応、もしものことを考えて
塾で5教科勉強してました。
いつもテストやってるんですけど
試験前より全く勉強してない
今のほうが
10点くらい点数上がってるんですけど。笑
しかも理科が。
試験前も理科なんて勉強
ひとつも手つけてなくて
今も理科どころか全ての教科
手つけてないのに
なに、この差は。。
革命おこってる。笑

今日は友達とバドミントンします〜
楽しいよね。。笑


あーミヌコン行きたいなー

(笑) 

February 27 [Tue], 2007, 17:56

みて〜



すっごい可愛くない?!*
ほんとは他のアルファベットもあるけど、
敢えてAにしたのは、
エンディのA  
半分本気、半分冗談ですが。笑


受検が終わったら、
ダイヤモンドシティでケアベア買おう
いつみてもパステルなケアベアは
癒される〜


で、昨日は愚痴っちゃってごめんなさい。
あたしは何事も笑顔でやっていきます!
合わないな〜
って思う人とは
必要以上喋らないことにしました。
(てゆーかいちいち気にかけてたら
あたしがもたない。笑)
どーせ人見知りですよ〜 ふんだ。(´3`)ぷ


今日は二日ぶりの塾です。(八時から)
全然実感ないなぁ;
気抜いたら駄目だよねOTL
ふんで今日から韓国のおばあちゃんが
二週間程度こっちにきます〜
ひゃあいv 久しぶりに逢えるー^^
残念ながらおじいちゃんは
お留守番。笑


おばあちゃんとおじいちゃん、8歳差だそうです。
こうも歳の離れたカップル(?)が
こんな近くにいると、
やっぱり世の中歳の差より愛だあー
って実感しちゃいます。笑


さきちゃ-ん
日本にきたとき
絶対に逢おうね*笑

むむむ 

February 26 [Mon], 2007, 22:20

あたしだって
あたしだってね、

シナのことをこんなにもすきだし
向こうのファンクラブ(神話創造)の人たちが
どれだけシナ暦が長くても
あたしはその人たちと同じくらい
(、、シナ暦短いっつってももー二年だって)
シナおっぱ達がすきなんだもん。


あんたがシナのことを
向こうにいたとき(今もだけど)
そんなにすきじゃないって知ってるから
あんたの前で
シナの話とかしなかったんじゃん

あたしの周りの人たちは
もちろん韓国のこととか興味ないからさ
あたしがシナを広めようと
仲の良い友達に勧めてて
でもあたしは早くシナの魅力に気づいてほしいって
あせってばっかりだから
余計に一人で突っ走っちゃうし
だから
こーやって日記に書いてるんじゃん


あたしの夢が決まった(?)きっかけが
あの六人なんだよ?
どれだけすきだと思ってんの。。
あたしが。

できるんなら追っかけでもなんでも
してやりたいよ。
したいよ。
それでオッパに近づけるんならさ、
でもそんなことしたら
あたしだって馬鹿みたいだし
何しろシナ達にすっごく迷惑かけちゃうじゃん
そんなのあたしが一番知ってるって。

他のサイトとかでも
シナのライブとかペンミあったときとかの
感想、見てて
普通に羨ましがってると思う?
受検とか関係なく、本当は、
オッパたちがいるところに何処にだって行きたいさ




またもや 

February 25 [Sun], 2007, 23:26
二回目だよーん  笑
KNTVでばっちし、リアルロマンスみました〜
いみぬ!! いみぬ大好きよ〜笑
でも、最近(ってゆーか結構前から)
SS501もすきなんです。
あたしはdよりSS派です。はい、すいません。
皆知らないネタですいません。OTL
まあ此処はあたしが丸出しで出てるところだから
誰に何見られても結局顔見えないんだし
すきなこと思いっきり喋っちゃいます。
じゃないと、ブログ書いてる意味がない。笑
ままま、それは置いといて、

リアルロマンスにSSのヒョンジュンも出てた〜
すっごい可愛い* しかも背高い!
あたしにしてみたらミヌも十分背が高いんだけどね、、
所詮、159cmのチビです。ひひ  (何

で、毎週夜9時50分からは〜*
ウェディング

あたしのすきなチャンナラと
リュシウォンが主演〜♪
チャンナラ、本当に唄が上手ですよね、
ヘソンとコラボったときとか
むっちゃ涙出そうになった;
ヘソンもヘソンで、唄うますぎだし。
尊敬するよね。。
ヘソンはもう、韓国一上手なんじゃない?!笑
話変わるけどドンワンは英語の曲が
上手だと思う。の。
あああ、winterstory2004-2005のライブでやってた
あのドンワンのソロで歌ってた英語の曲。
題名忘れちゃったけど、すっごい良い曲でしたよね。
ドンワンが歌うから良い曲になるんだよ

ああ。
いろんなこと考えないとな。
こうやって、すきなことばかり話してると
とても幸せな気分になるの
今知った。
嫌なことは全部捨てっぱなしだからな。
思い出したりするけれど
心にはあまり傷ついてないみたい。
逆にその、なんとも思ってなかったことが
いつの間にか
トラウマになってたの、今日気付いた。笑
あたしはもう
人と愛し合うことはできないみたい。
それを壁のようにするみたいに、ではないけれど
なんだろう。なんなのかな。

あたしが今、ときめくのは
心が弾むのは
楽しくなって、笑顔が出てくるのは


韓国のひとたち、
なのかもしれない。

なんとー 

February 25 [Sun], 2007, 12:35
いみぬが日本にくるそうです!
ファン会員のかたがた…
すべてのチケット買わないで…!

あたし今一番すきなのいみぬ
あのカリスマは本当にすごいし
格好いいし
あたしの憧れです*
くしゃ〜ってなる
ものすごい愛嬌のある
かわいい笑顔もすっごい大好きだし
流石設定ボーイ!  

みたいな。(何
でも許せないのは
日本デビューのときのあのパーマ;;
いみぬはいみぬらしく行きましょうよ(´д‘)、
でも、どんな容姿でも
いみぬはいみぬなんだから
あたしはずっとついていくよー  笑


そんなこんなで2日に結果発表がありますが
ぶっちゃけそんなに緊張してません。。OTL
それはそれでいいんだけど、
何すればいいんだろう;
とりあえず勉強すっかな〜
とか思えないし。笑
でも今日塾ですから
どちらにしろ勉強しないといけませんよね。嗚呼
うーん 自分で何を云ってるのか分からん。笑

じゃあKNTVでリアルロマンス見てきます〜

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる