たいへんごぶさt・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

2005年06月01日(水) 5時30分
ここずっと、PCの前に座れないでいるかぶちゃんです・・・orz

これで、この更新しようとしてるのが、消えるの3回目b
今度消えたら、このまま更新します。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SSは↓っす。・゚(゚つд`゚)゚・。ビェーーン

久々に・・・(汗 

2005年05月16日(月) 0時13分
INできました。
最近、嫁ちゃんはまりすぎです・・・(ぇ
てか、朝から晩までやってるんかい?ってほど、
PCの前に座りすぎ・・・(T-T) ウルウル

おかげで、LV.が上がりません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
とりあえず、50が見えてきたってところでしょうか。

ようやく【青汁パイン】が完全回復覚えました。
とてもうれしいっす

狩場も[くしゃみ]から[チューリップ]へ移動して、
LV.上げに勤しみたいと思います。

どんくさ〜(||||▽ ̄)アウッ! 

2005年05月06日(金) 22時39分
今日は、結構はやくINできました

21:00の義勇が46〜50


キタ━━━゚(∀)゚━━━!!
っと思って、
虹を走ってたのは内緒b

お休み。 

2005年05月05日(木) 23時28分


INしてすぐに親父からの呼び出しで、
落ちました(T-T) ウルウル

諸事情により、おやすみです
てか、明日からお仕事再開・・・
また、変わらぬ日々が続きます。。。

ありすはどこへ(・_・ )))))((((( ・_・) きょろきょろ 

2005年05月03日(火) 23時36分
なかなかLV.が上がらないので、
くしゃみに行ってました( ̄ー ̄;Aアセアセ・・

連盟チャットで、クエのお話が出ていたので、
気分転換にGO〜

どこへ行くかもわからず・・・(||||▽ ̄)アウッ!
聞きまくり・・・orz
みなさん、お手数をおかけしますm(*_ _)m

ドードー見つかんない・・・(T-T) ウルウル
ようやく探し出せて、今日は終了〜。

生産のほうは、【鉄の塊】70個。
以上です・・・( ̄∀ ̄;)汗

決闘大会VOL.3 

2005年05月01日(日) 23時59分
きょうもなんとかINできた(゚▽゚*)ニパッ♪

連盟の朧さん、魔導士さんになってた
すごーい

で、おれ?
50になれず・・・

決闘大会くると、
必ず思うことがある。
・溶解・大波できる幻獣を買おうかどうか。
・なぜLV.が上がらないのか・・・orz

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
難しいっす(T-T) ウルウル

まぁ、どちらも仕方のないことだと考えて、
納得し行動してきたいと・・・。


それにしても、おれってよぇ〜
ほんとお役にたてない><
こんどINしたら、どこぞに篭ってLV.上げ専念しまーm(*_ _)m

また>< 

2005年04月30日(土) 23時59分


INしてすぐに落ちたので、
今日のブログはお休みです(||||▽ ̄)アウッ!
ネタがないってのは、内緒b

明日はドライブ予定。
岐阜・明宝村から、福井に行き先変更。

↑諸事情により、明日のINも・・・orz

闇の儀式!! 

2005年04月29日(金) 13時16分
あと必要経験値が250000きったので、
くしゃみへ行ってきました

戦闘中に名前呼ばれて・・・( ̄∀ ̄;)汗
ご一緒させてもらうことに。

ソロバン習得!! 

2005年04月28日(木) 17時59分
きょうは朝から、幻獣士【bluetopaz】の捕獲した幻獣を
マケ売りしてます。

融合が実装され、銀行に眠っていた幻獣と、
本日捕獲してきた幻獣をあわせ、
約30匹くらいでしょうか。

完売です
ようやく銀行も落ち着きました

装備品も実装され、
商人【かぶ吉】にもソロバンを〜。

昼過ぎから、習得準備をし、
只今、LV.11になりました。

とりあえず、はよソロバンもってる姿がみてみたい。
装備してるのに見えないんですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

アリス実装♪ 

2005年04月27日(水) 23時59分
とりあえず、ネタばれの恐れがありますので、
↓へどうぞ〜。
って、そんなんないって?w
とりあえずだってばb

てか、倉庫がいっぱいです(┯_┯) ウルルルルル
何とかしなければ。。。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
■かぶちゃん■
■名前■かぶちゃん
■職業■剣士LV.47
■連盟■ソラノカゲ
■採取■だいたいレベ35前後
■生産■全部レベ25〜30前後(汗
■2005.02.10現在■
■こぱんだ■
■お知らせ■
当ブログで利用しています画像およびデータは Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003に帰属いたします。

Get Flash Player

当Webサイトは FLASH PLAYER の最新バージョンを必要とします。

http://yaplog.jp/kabu0724/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabu0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる