ごくごく平凡なサラリーマンが会社を辞めずに
たった4ヶ月の株式投資1億4000万円を手にした株式投資方法があるようです!

その売買方法が完全無料公開されているサイトは下記のようです!

>>こちら



誰だって最初は初心者であり、ド素人です。
それでも株式投資で稼げる方法はあります。


最初に、現役サラリーマントレーダーの渋谷高雄氏の2008年度月別成績明細の一部を紹介させて頂きます。

>>こちらで紹介


世間では○○億儲けたですとか、勝率95%とか誇大広告をする方もいらっしゃいますが、
その殆どが自分の成績を公開していません。

しかし、渋谷高雄氏は嘘偽りがないからこそ全成績や資産を公開できるのです。

>こちらで公開



今でこそ1億4000万円を株式投資で稼ぎ出し、現役サラリーマンとしての実績でしたら、 渋谷氏が『ダントツ』の日本一だと思います。


しかし、最初は本当に本当に痛い目を見たそうです。


一時期はとても投資成績がよく好調だったのです。
自信もつき、その結果サラリーマンをやめ、株式投資のみで生計をたてるまでになりました。

しかしある時期、非常に自信がある見通しの元で売買を行ったのですが、それが裏目に出て、
含み損が500万円にも膨らんでしまったのです。

途中で精算して損切りすればよかったのに、自信があった為に引っ張りすぎ結果的に損失を出し、
それまで積み重ねた利益が全て消えてしまいました。



「俺なにやってるんだろう?働き先だってないんだぞ」と・・・



しかし・・・

このつらい作業をしているうちに一筋の光が見えたのです。
さらに、その光がだんだんと強さを増してきたのです。

そしてついに・・・

「株で失敗するメカニズム」と「株で成功するメカニズム」がハッキリと見えてきたのです。
「株の技術」の必要性には既に気付いていました。


ではなぜ・・・
大失敗を犯し続けたのか?


「リスク管理の技術」が欠如していたからなのです。


相場は戦いです。
「攻める」だけではダメなのです。
「守り」の技術も重要なのです。



思い当たりませんか?


もちろん、攻めなければ勝てません!!
「株の値動き予想の技術」は重要です。

たとえば、車を運転する時でも、運転技術にある程度自信を得ることによって
心理的に余裕が持てるようになり、状況判断も冴えてくるのです。

株式投資もそれと同様に、株の値動き予想に自信を得ることで、
心理的に余裕が持てるようになり、状況判断も的確に行うことができます。

株式投資において値動き予想に全く自信がなければ、不安でたまらなくなりますし、
株の売買で利益を上げることなんて期待できませんよね?

株式投資で勝つ為に重要な技術が3つあると考えています。
この3つ(以下)が重要なのです。



1.株の値動き予想の技術
2.リスク管理の技術
3.心理をコントロールする技術



言い換えればコレさえ知ってしまえば・・・

コレだけ知っていれば・・・
あなたも勝ち組トレーダーの仲間入りです。

しかし多くの方は原則を飛ばしてテクニックを身に付けようとするから、
思うようにいかないのです。

この3つの原則を覚える事により
サクサク結果が出始め、一流トレーダーになっていくのです。

これで効果のあがらないトレーダーは1人もいませんでした。


信じられませんか?


利益を継続的に上げ続ける投資家は、
偏った奇抜なテクニックよりも、こぞって3つの技術を勉強していました。

それはなぜか?

・・・やはり効果があるからなのです。



>>続きを読む






















株式投資 wiki

January 07 [Wed], 2009, 12:19
やほほほ。
ニュースって色々ありますわな。

やほほお。
未来レートバンドFX運用プログラム
FX 株式 衝撃の9割必勝法!年収1億円トレーダーへ導く最強の奥義を全て伝授! FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト....⇒続きを読む FXシステムトレード全部入り! 銅メダルセット FX自動解析・売買・配信のシステム ...
http://fx5.revomiyanoo.info/2009/01/fx-288.html

ウォーレン・バフェットに学ぶ
言わずと知れたアメリカの著名な株式投資家、経営者、慈善家でもあるウォーレン・バフェット。2008年度フォーブスの長者番付世界で、多くの富豪をしのいで1位になった億万長者だけど、その素顔は、自己資産の多くを慈善団体に寄付し、300万程度で購入した ...
http://mizham777.livedoor.biz/archives/51558548.html

FX ランキング FX 丸秘シグナル検証
株式投資やFX、税金、経済知識、節約術まで、最新の話題を気鋭の執筆陣がわかりやすく解説。若者やビジネスマン、主婦、リタイヤ世代まで、お金を上手に活用したいすべての日本人のための必読Webマガジンです。 掲載記事、写真、イラストの無断転載を禁じ ...
http://nikkei01.sblo.jp/article/25203208.html


のほほほ!

続きは下にあるぞよ!

宙返り!
ペラペーラ!
ペラペーラ!

ワタシ、ガイジン!

ベラベーラ!

ワタシ、ニポンゴ、ワカリマセーン!
株式投資に詳しい方
株式投資に詳しい方株式投資の知識のある方に株式投資の知識のある方に 具体例を出すとある会社で働いている東証二部株式会社従業員がいました。その従業員があるとき上からある企業に合併をもちかけられている話を聞きます。その合併の話をもちかけている企業は安定もしています。また合併をしたあと一部上場する展開もあるようです。いま所属している会社の株式を1000円で一万株買います。その後なんですが少し話が飛んで申し訳ないんですが最終的に一部上場して9000円値がついたとしたら最初の投資金額一千万円はどの位になりますか?株式初心者ですいません。多分二部で合併した時に利益がでるんですよね?私にはわかりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412359974

180億円運用してると言うBNFと言う人が、モニターを6個くらい並べて株式投資し...
180億円運用してると言うBNFと言う人が、モニターを6個くらい並べて株式投資してますが、一台のPCで複数のモニターを繋げるのですか?複数のPCを並べるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113277471

長い目で見た場合、株式やFX投資で自分の財産は増えますか?減りますか?
長い目で見た場合、株式やFX投資で自分の財産は増えますか?減りますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216585352


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabu01814
読者になる
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる