株って難しい! 

February 22 [Wed], 2006, 23:52
投資の目的は...当然ながらお金増やしたいから!

方法は...下がってるときに買って、上がったら売る!

この原理は簡単なのに...難しい。


株に手を出し始めたのはつい1ヶ月前。

その間にデイトレマガイを何度もやったが、はぁ。

確かに上がった時もあった。本も読んだ。損切り!

できないもんだね。10%くらい下がったらって。

10%はでかいよ。

とりあえず、今のところは損してる。


このたった1ヶ月でわかった事!

儲かる人は、自分の決めたことをきちんとできる人。

売ってお金が口座にあると、買わなきゃって思ったり、
下がりかけてもまた上がるかもって待ってみたり、
何か上がってるからって、知らない株買ってみたり。

ダメなの分かってるけどついやっちゃう。

それじゃ、儲かるわけが無い!


明日は、自分が決めた金額になるまで取引せず、
1日ロスする気で待ちます。自制心!がんばろ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabu-toshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる