初心者でも勝率9割で安定して「株で稼ぐ技術」

January 12 [Thu], 2012, 14:15
株で稼ぐ技術

株で稼ぐ技術



下記より購入すると最大4000円還元されます!
株で稼ぐ技術 情報商材レビュー買取




株で稼ぐ技術 目次
1: 環境について

2: 証券会社への口座開設

3: カブドットコム証券のカブマシーン

4: 岡三証券の岡三ネットトレーダー

5: 基本トレード手法、用語解説

6: 先物、為替の動きを観察し、その日の日経先物を前場開始前に毎日予測する

7: 下降トレンドか、上昇トレンドか意識して買う

8: 先物が下降トレンドの時は、無理に買わない!

9: 地合は決定的に影響を与える。

10: 上昇トレンド→原則、急落拾い、下降トレンド→原則カラ売り

11: 上昇トレンドで買い、下降トレンドでは買わない!

12: 地道に着実に自分のスタイルでトレードする(乱高下激しいものは控える)

13: 厚い板がぶち抜かれて期待したものと反対の暴落、急騰したら全部売却すべき

14: 同じ価格では数多く買わず、均等間隔で、買い値、売り値を分散しておく

15: はっきりした下降トレンドのものは、手は出さない

16: 爆下げでも、上昇トレンドに転じるまでは、買うな!

17: 後場、持越があって、後場先物大幅下落スタートしたら即、売却!

18: 上昇トレンドが終わり、陰線2日目、3日目は暴落しやすい

19: 行って来いのパターンに要注意!!

20: 含み益がある状態で、下の板が分厚いなら、少しで利確しない

21: 底打ちの一瞬の厚い板は、買い!1,2株飛びつくこと!!

22: 大底打ち後、上昇反転で引けそうな銘柄は引け間際で買うべき!

23: その他の法則

24: あとがき


冨樫様
前からあやふやだった点が明確になりました。
曽我さん、ご無沙汰です。
冨樫です。

株で儲けてるなと思ったら、遂に教材何て出しちゃったんですね。
おめでとう御座います。いつも勝ってばかりで一体どのようにしてやっているのだか知りたいと思 っていました。

ディーラー小林の勝てるディーラーの投資術

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

普段メルマガでもわかりやすく書いてくれてるので、教材もきっと初心者にもわかるように書いてくれているに違いないと思いました。
なので、迷わず教材買わせて貰いました。
株で稼ぐ技術
見てみて、期待とおり良かったです。

「はじめてのデイトレ」で基礎知識を養うことができ、本編の「株で稼ぐ技術」へスムースに 移行できました。

銘柄選定やチャートの味方、どのタイミングでポジションを取るべきかしっかり書いてあり、 前からあやふやだった点が明確になりました。
情報商材レビュー
それにしても、株之助さんのデイトレとよく似てますね。
曽我さんの方は、スキャルピングの中でも、利益確定するタイミングが一層早い感じなんですね。

ただ、最近は閑散相場なのでスキャルピングが難しくなってますよね。
東証のアローヘッドの導入でコンピューター売買が隆盛を極め、個人投資家がますます日陰に 追いやられる昨今。デイトレーダー泣かせの日々ですが・・

それもでも、少しづつですが、勝率が上がってきました。
これから、今までより月ベース+5万くらいにはなると思います。

株のツールももうすぐ販売されるそうですね。

楽しみにしてます。
良ければ、モニターさせて下さいね。

今後もよろしくお願いします。

コナン様
+30万オーバーで利益確定しました。
曽我さん、おめでとう御座います。

株で稼ぐ技術

株で稼ぐ技術

初心者でも勝率9割で安定して「株で稼ぐ技術」

コナンです。

水臭いじゃないですか。株教材出したって、最近知ったんですよ。N氏から聞いて、早速買いましたよ。
株式投資情報
今までメールで散々質問してますが、
今まで教えてもらってないテクが満載じゃないですか。
メールの回答は出し惜しみ!?(笑)

ともかく、細かい所まで読者目線で書いてくれてるのはさすがだと思いました。

それにしても曽我さんが、PERや個別の銘柄分析は一切してないのは驚きました。って、そんなこと意識し無くても稼げるのはズルイ気がしますが。

わたし的には、急落銘柄のINするタイミングがわからなかったのですが、
法則の中に書いてあって合点がいきましたよ。

いつも急落中に最下値で拾ったと思ったら、そこから一段安になる事が多くロスカットばかりで困ってましたが。

そのタイミングだったんですね〜
先日のオリンパスで一儲けさせて貰いました。
下値で拾い翌日、+30万オーバーで利益確定しました。

とりあえず法則22も一気に覚えられませんが・・
がんばって会得します!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:株で稼ぐ技術
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日経225デイトレード バイナリーオプション必勝法 無料 被リンク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kabu-gizyutsu/index1_0.rdf