2014カレンダー 

November 19 [Tue], 2013, 14:36
今年もカレンダー撮影をしてきました
3回目の今回はカブだけやな〜と寂しく思っていたんですが
たまたまハッと思いついたのがこの子!!

以前作ったカブビリ人形
このビリケン人形をどこか1枚でもいいから
参加させていただけないかな〜と思ったわけです・・・
ダメ元だったんですが、快くOKをいただいたんです
私は後ろの方にチラッとでも・・・と思っていて
後は完全にお任せしていました
ふふふ
それがめちゃくちゃええ感じにしてくれはって
因みに実際のカレンダーではビリケンは切れていませんよ

ちょっとちょっと〜!
完璧やんか〜
毎月衣装チェンジしてるし、後ろどころか
存在感めちゃくちゃあるやんか〜
ビリケンの話を知っておられたようなので
気を使って頂いたのかな〜と
ほんと感謝感謝です
カブも流石に3回目ともなると慣れたもので
元々オヤツのためなら頑張る子ですが
苦手な被り物もめっちゃできてる
ポーズも、ここには載せていませんがフセやらなんやらできてる
たまらんや〜ん
カブ君知らん間にレベルアップしてるや〜ん
とゆうわけで大満足なカレンダーに仕上がりました
ほんと、撮影してくださる方がうまく操ってくださるおかげですね
出来上がるのは年末頃ですが
めちゃくちゃ楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カブまま
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カブまま
» 2014カレンダー (2013年11月22日)
アイコン画像カブまま
» 2014カレンダー (2013年11月22日)
アイコン画像タイガー
» 2014カレンダー (2013年11月22日)
アイコン画像リンダ
» 2014カレンダー (2013年11月22日)
アイコン画像カブまま
» 2014カレンダー (2013年11月22日)
アイコン画像たつかん家
» 2014カレンダー (2013年11月19日)
アイコン画像カブまま
» ビリケン (2013年11月19日)
アイコン画像たつかん家一同
» ビリケン (2013年11月18日)
アイコン画像カブまま
» 記念すべき30回!! (2013年04月02日)
アイコン画像タイガーママ
» 記念すべき30回!! (2013年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる