そういえばっ 

2005年03月13日(日) 15時14分

http://fcv02.fcv.ne.jp/~kabtehl/

サイト復活しましたのでブログの更新はおわりです。

お久しぶりに 

2005年01月22日(土) 12時17分
お久しぶりでござりまする。
修学旅行京都に行くんですよぉ〜あと、1週間なので早速準備に取り掛かります。
2月の1.2.3っていうわざわざ寒い時期に京都・・・・!!
死んだらどうしよ・・・寒いのむちゃ苦手でー。

お久しぶり。 

2005年01月05日(水) 12時00分

なんか出てきた昔の物。あぁ、あのころはいっぱい描いてたなぁー・・・。
自分でも、おしとやかさんが描けるなんて思わなかったから、これは久しく満足できたのだ。結構、絵って思い通りにかけない事が多いんだよぅ。
はよぉ帰ってこんかいパソコンンンンン〜〜
絵が・・・描きたいっ!絵ェ描きたいのやぁぁぁぁぁっ

あけおめことよろvv 

2005年01月03日(月) 13時41分
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますそして良いお年を

ちと更新お休みいたしますね〜

姓名判断 

2004年12月31日(金) 15時58分
またもや占いー 今度はこちらっ⇒梅吉君の当たる姓名判断
こりゃー当たってますね、まぢ。言われてみればそうだなぁって思わされます。
史上最強の姓名判断が、お気に入り!
気になるあの人のこと、強敵ライバル、大事なお友達、憧れのあの人・・・いろんな人を勝手に姓名判断
納得させられることが多くて、びっくりです 名前って性格を表してるのかな

ハンドルネーム占い 

2004年12月30日(木) 23時00分
お友達に教えてもらったこのサイト。
かねって打つと、どうやら私は、かね麻呂がいいっぽいです
かね麻呂は・・・大吉で、恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:Aなんですよぉ〜なんだか嬉しくって嬉しくって

なので・・・改名いたします!
今日から私はかね麻呂ですでも呼ぶときは面倒だから「かね」でどぞ
年明け前だし、縁起良くね

ワルの知恵本 

2004年12月30日(木) 17時40分
今日二回目のブログ更新ですっ
2週間前に「ワルの知恵本」っていう本を買ってみたんですが、これがカナリ面白い
しかも・・・254ページあって500円♪ 人生思い通りに生きていきたい方にピッタリですよ!
タイトル見て、おふざけで買ったんだけど、かなり良い・・・ ためになる上に、ウケる!!
どーいう内容かというと、「初対面の人をたちまちなびかせてしまう会話術」とか「厄介者をあしらうワルの知恵」とか・・・その他まだまだ役に立つ情報アリ!!

これを読んだら人をたらしこみ、思い通りに出来てしまう、ムフフなワルに。
まぁ、読んでみて下さい。詳しくは⇒ワルの知恵本

楽しい!! 

2004年12月30日(木) 15時07分
ヤバ・・・ブログはまっちゃったかも!なんか楽しい!!改造がね、楽しいのよっ
そうそう、今日占いモンキーなびを設置しました
占い好きなのでつい・・・
ちなみに、その占いで出た結果(プロフ)は当たってないような・・・。「人前では〜」は全然違うと思うんですけど、「実は〜」はあってると思う(///)

ブログでびゅーv 

2004年12月29日(水) 18時50分
ねとらん見てブログでびゅーしましたっ。
私、飽きっぽいのですが頑張るぞー!

・・・それより!!まぁ〜だパソコン帰ってきません!!(修理に出してるのです)
もう、2ヶ月ですよ!2ヶ月!! マヂで今のサブパソ壊れそうなんだけど・・; 
あぁっ、パソコンカムバァーック!!

年末までに帰ってこないと・・・・・年賀状ヤベェ。
P R
プロフィール

■名前■かね麻呂
■誕生日■4月21日
■趣味■お絵かき・読書・昼寝
■好きな物■チョコ・ドナルドダック・ふわふわな物・お金・時間・ごまちゃん・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anica
» お久しぶり。 (2005年01月06日)
アイコン画像anica
» あけおめことよろvv (2005年01月04日)
アイコン画像anica
» 姓名判断 (2005年01月03日)
アイコン画像かね麻呂
» 姓名判断 (2005年01月02日)
アイコン画像anica
» 姓名判断 (2004年12月31日)
アイコン画像anica
» ハンドルネーム占い (2004年12月31日)
アイコン画像anica
» ハンドルネーム占い (2004年12月31日)
アイコン画像kana
» 姓名判断 (2004年12月31日)
アイコン画像かね麻呂
» ハンドルネーム占い (2004年12月31日)
アイコン画像kana
» ハンドルネーム占い (2004年12月31日)
うらない
 お花をクリックして占ってみよう!
 あなたの今日の運勢が分かっちゃうよ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabtehl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる