アフィリなんとか始めました 

2005年10月02日(日) 13時07分

なんかそんなの始めました。
amazonで買おうとか思ってたのあったら→から買っとけ
まぁ、誰も買わないと思うけど流行りには乗っとく (乗り切れてない)

後、三国志大戦は先日またSR出ました。

三国志大戦 

2005年09月27日(火) 3時20分
ここ最近、三国志大戦というゲームにはまっております。
自分は弓兵オンリーの麻痺矢号令デッキなのですが、先日騎兵神速号令デッキと対戦いたしまして(弓兵は騎兵に弱い)残り20カウントでお互いが全軍突撃w
お互いが城に取り付き攻城合戦と相成りました。
こちらの残りゲージが残っているのが見えないくらい減ったところで、何とか先に相手の城を落として勝利!(ものっそい辛勝)
↑二時間も駅のすみっこでぼーっとしてました

ついでにその日出たカードがレアとSレア出たんでほくほくでしたw(その後友人に2時間待たされたりもしましたねブクロ君
全然気にしてないんですよ?ええ、ほんとにもう気にしてません。

いけぶーくろ 

2005年07月28日(木) 21時09分
今日は池袋で遊びました。
何故かナンジャタウンのペア一日パスポートを入手したので
一緒に行ってくれる方ぼしゅうでつ。
応募締め切りは今月中
行くのは8月10日前後くらいでおながいします。
注:当選はおにゃのこ優先になります(ぇ
男からしか応募がない場合男とデートです。
YOROSIKU!
ps,昨日劇団ひとりだかふたりだかって芸人を見ました。
でもスルーしときました。

今日の絵に意味はありません。以上

ボゥクン!ハバネロえもn 

2005年07月09日(土) 0時17分
今日はハバネロ栽培キットを買ってきました
今日のうちに種を植えたので、10月の終わりには実がなるっぽいです。
イッパイなったらみんなにご馳走しようとおもいます(ぇ
それと、メッセージが書いてある豆が出てくるとかいうのもかってみました。
植物が育ってる間はこまめに更新するかもね(ネタ切れしないから ぁ)

ばとんなんとか?ナニソレ? 

2005年07月09日(土) 0時08分
バトンがブクロからまわってきました、
先に言っておくと先生は絶対まわしません。
最初はアメリカ人がまわし始めたらしいですが先生はそういうの嫌いです
(メリケン野郎が嫌いとかじゃなくてね)
そんなこんなで俺はまわさねえ!

俺様がこんな餌にクマー 

2005年06月19日(日) 10時02分

»ガンダムシード(Keyword Search)
from キーワードサーチ 2005.06.18 [Sat] 20:11
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ガンダムシード」でこちらの記事が1092件中、上位 9位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました »
うちのブログの目隠しのところが何故かガンダム種の楽天のなんかの上位にはいったらしいです。
はい、誰ですか〜こんないたずらする人は〜、先生怒らないから手を上げなさ〜い!
ってゆうか種関係ないじゃん!ROネタだし!
ぶっちゃけ先生は種見てないんでなんでこんなんに引っかかるのか謎です。
やっぱ釣りかなぁ。

ビックリするほどユートピア 

2005年06月05日(日) 14時20分
まず全裸になり
             (  : )
        ( ゜∀゜)ノ彡
        <(   )
        ノωヽ

 自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき
           从
       Д゜  )  て
        ( ヾ) )ヾ て
           < <

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |







男の一人暮らしなんてこんなもんです(ぇ

バイト中に・・・ 

2005年05月24日(火) 23時11分

先生最近コンビにでバイトを始めました。
今日はレジを打っていてとても素敵な客(?)がきたので報告しますw
客:店の入り口からまっすぐレジに来る
先生「いらっしゃいませ〜」(思:・・・切手とかでも買うのか?)
客「すみません、店長さんか責任者の方居ますか?」
先生「只今店長はおりませんが?」(思:・・・うわぁ〜、クレームか〜?)
客「じゃあ店長さんに伝えて置いてください、私は・・・」
先生(何だろう?コンビニの関係者?店長の知り合い?)
客「私この店の裏で・・・」
先生(もしかして近所の人のクレームか?)
客「店の裏で火をつけようとしまして。」
先生「・・・・・(思考停止)・・・・・・・え?」
客「いや、だから店に放火しようとしたんで、もう二度といたしません!」
先生「え、あ、はい?」
客「それじゃあ本当にすみませんでした!」(足早に立ち去る客)
先生「・・・・・・・・・・・・・・・・今日は暖かいからな」
ってそんな事言ってる場合じゃない!
つーか何よ、あれか、間違ってたらバイト始めて間もないこの店で先生焼死ですか?
放火しようとしました・・ってもうやらないって決めたんなら自分の心にしまって置けよ!
バイトに言われても迷惑だよ!つーか怖いよ!
え、何?新手の嫌がらせか?つーか俺に怨みか?
俺が時々弁当に箸つけわすれたからか?それともストローか?
それともお釣りを間違えたからか?
とにかく先生は殺される理由は無きにしも非ずですっ!(ぇ
そんな一日でした。

ネコの考え。 

2005年05月18日(水) 23時39分
こんばんは。
カボチャことみんなのにゃんこ先生です。
本日より公式(何の?)にハンドルネームがにゃんこ先生になりますので、
今後はお間違えの無いようお願いいたします。(以上、挨拶)

↓以下内容
今日は考え事をしていてすばらしい事を思いつきました。
ネコって可愛いですよね?
え、ネコがお嫌い?何をおっしゃいますか、ネコより可愛い生き物なんかこの世に存在しませんよ?
だって、
ネコ=可愛い
可愛い=ネコ
可愛くない=ネコじゃない
ネコじゃない=可愛くない
ですよ?(何
だから私はネコ以外の物は可愛いとは認めません。
別にこの歳まで女の子とお付き合いした事がないから人間が嫌いだとか怖いだとかではありません。
断じて!違いますよ?(何半泣
そんなワケで先生は(←一人称が先生になります)猫が好きです。
甘えるんだけど自分勝手でわがままな生物が大好きです(*´Д`)ハァハァ
それでは本日はこれにて失礼。

ps,週数回更新とか言っておきながら一週間放置してました、ごめんなさい。
・・・
なんて素直に謝ると思ったか〜!野郎どもめ〜!
なんて事は言いません。素直に謝ります。ゴメンネ☆

更新って止まるととまりっぱなしやね 

2005年05月06日(金) 23時27分
皆さんごめんなさい、ちょっと日常生きることに精一杯で更新とまってました;
多分これからは週に数回程度に更新しますのでどうか許してください。
これからは心を入れ替えて(人間から猫へ)まじめにやって逝きたいと思います。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ばとんなんとか?ナニソレ? (2005年07月09日)
アイコン画像ブクロ
» 俺様がこんな餌にクマー (2005年06月19日)
アイコン画像splash
» 俺様がこんな餌にクマー (2005年06月19日)
アイコン画像splash
» バイト中に・・・ (2005年05月25日)
アイコン画像吉田ブクロ
» ネコの考え。 (2005年05月22日)
アイコン画像ぴーね
» 更新って止まるととまりっぱなしやね (2005年05月11日)
アイコン画像splash
» 海な〜。 (2005年04月21日)
アイコン画像ブクロ
» 海な〜。 (2005年03月27日)
アイコン画像splash
» バレンタイン (2005年02月15日)
アイコン画像南瓜の宴
» 精神がふあんていなのです (2005年01月15日)
ぷろふぃーる
若かりし頃の先生とカボチャ

名:にゃんこ先生 になりました。

性:股間にω付いてます

年:少年だったあの頃の僕

住:なんかの袋の中

趣味:ネコ(飼ってないよ)、酒

好:ポテト、鶏肉、ビール

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabotyano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる