今、 

2008年02月01日(金) 12時18分
大阪のなんばにいます☆
眠いー
寒いー
な、感じでウロウロできんからスタバに。
もう2時間位すれば柚ちゃんにあえるー

髪切った☆ 

2008年01月19日(土) 15時57分
結局またピンクブラウンになりました(*・ω・)
んで形はボブ〜
少し短くなったかな☆



若干ヅラっぽく見えるのは気のせいだろうか…

期待はするもんじゃないな。と 

2008年01月11日(金) 22時57分
思うわけです。
とりあえずあたしが期待することは基本ダメなのでね(´・ω・)


なんか期待することについて考えてたらいろいろなのが連鎖的に浮かんできて考え込んでしまった(ノд`)ノ


また気分転換しに散歩行こうかなぁ‥

もういやだ 

2007年12月28日(金) 22時28分

今すぐ消えたい。


自分のしたことがバカらしくて、でもそれに対しての結果に泣きそうなのがものすごく嫌だ


あたしは

欲張りだから
わがままだから



これ以上わがままを出したくない。
わがままになるくらいなら今すぐ消え去りたい。






さっきまですごく幸せだったのに楽しかったのに‥
それが1秒で崩れた。
薄い期待でもこれだけの力があると思うと自分がすごく弱いのを思い知る。




強くなりたい‥

クリスマス 

2007年12月26日(水) 13時32分
プレゼントにこれ貰った!

めっちゃ可愛いんですけど(*´ω`*)
普通に嬉しかったー
けど自分なんもあげてない(´;ω;`)ごめんよ…

昨日はライブより正直その後のが楽しかったような気がしなくもなくもない‥
とにかく昨日は楽しかったぁ

寒い 

2007年12月22日(土) 16時14分
今日寒いっしょ。
またしても学校サボってしまったよ・・・
最近やる気無さ過ぎてヤバい。
とりあえず作るケーキも決まったし材料も買ったし準備は完璧な感じでしょうか☆

ただ明日からめっちゃハードスケジュールなんだが・・・
朝8時からドトールでバイトして18時から一蘭でバイトして家帰ってからケーキやらなにやら作って次の日もまた朝8時からドトールで夜は一蘭
んで、バイト終わってからみんなと合流してクリスマスパーティーですよ。
あぁハード
クリスマスの日学校行かないで家帰って着替えてアリスさんのライブ☆
楽しみなこといっぱいだけどバイト嫌ーーーーーー

悩み 

2007年12月20日(木) 0時23分
いつもお世話になってるわけだしあげるべきなんかなぁ〜…??
欲しいものないって言われたらめっちゃ迷うのだけれどもいろいろ探してみようとは思う。
うーん。わからない
とりあえず貰っても困らない奴にしよう☆

もう 

2007年12月15日(土) 23時06分
迷わない事にした。

やっぱり周りの意見ってすごい納得できるし信用できるけど、自分の気持ちを素直に出そうと思う。
うまくいこうがダメだろうが悪いことはないし




たまにはこういうのもありだよね?

なんか 

2007年12月15日(土) 14時08分
最近幸せだぁー


まぁやらなきゃいけないことができてないとかは人としてダメなんだけど、なんかね毎日楽しい(n´ω`n)


とりあえず来週からはちゃんと学校に行こう

(無題) 

2007年12月12日(水) 0時52分
みんな死んじゃえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像さっきぃ
» なんだか (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる