新クラス 

April 06 [Thu], 2006, 16:17
どぅも皆様お久しぶりです(´c_` )
実は今日から新学期前に書いたか忘れましたが、σ(´ω`*)ゎ理系。
理系を選択したんですょ。
そして今日クラス発表。どーなるんだろぉメッチャドキドキヾ(;´▽`Aアセアセ
しばらく書いてない間にいろいろありまして、今すっごく気になる人が出来てしまったんですね?
彼氏サンちゃんといるのに・・・。
ごめんなさぃ・・・ちょっと気持ちがよく分からないのです。
その人と見事同じクラスぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(・∀・)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ
って気分でいて、新クラスへ移動・・・。
ほぇΣ(・ロ・ノ)丿ほぇΣ(・ロ・ノ)丿ほぇΣ(・ロ・ノ)丿
なんですか、これゎ!!
次から次へと入ってくるのは男。男。男
ひぇ〜・・・。
気がつくと男ばっか。

私のクラス。40人中8人が女子であとは男。。。
アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!
男子校にまぎれたような気分。ワラ
みんな冷たい目で見るんだょ・・・。
1年おんなじクラスだった男の子ももうまったく関係ないかのような目で…あわれむなょ・・・。
せめて男扱いでもいいから仲良くしてくれッッほんとにきつぃ!!!!!
しかも担任も副担任も男だし。。。
1年やっていけるかしら?
途中で死ななきゃいいけど

*お知らせ* 

March 26 [Sun], 2006, 20:40
えー実は。
最近PCに触る時間も少ないので簡単な携帯ブログに投稿することが増えていますヾ(;´▽`Aアセアセ
AUの携帯のヒトは是非こちらも覗いてみてくださいヾ(〃^_ゝ^)ゞ
(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ。ただ・・・docomoゃvodaphoneの方は残念ながら見れません・゚・(ノД`;)・゚・
ご了承ください(´c_` )

見られるみたいです!!ワラ
ちなみに、こっちは普段いえない愚痴、恋愛についてなどなど。
携帯は友達も見るので、恋愛関係や友達についてはあまり書かないので、使い分けてくださいw
こっちからはリンクさせるので、いけますw

是非!!覗いてくださいΣd(ゝ∀・)ノ
・・・・・・むこうお友達少ないの・゚・(ノД`;)・゚・

ブログはこちら↓↓
モヒ☆ココ

何で?? 

March 20 [Mon], 2006, 8:17
どうして…??あなたは何も言ってくれないの??

どうして…??


あたしは何もしてないに。

なんで『嫌だ!!』とか言ってくれないの??


ホントに何もしてないのに。


不安だよ。不安不安不安不安…


いつかあっというまにおわってしまうんだろう。。。そんなの嫌だょ…ェ

ちっj 

March 16 [Thu], 2006, 12:41
へっ…ゃられたぜソ




勉強頑張ったのに2位だったソショックソ





はぁ(*'A`*)

ホワイトデー 

March 14 [Tue], 2006, 23:23
ぁりがと...(o′Å`o)


気持ちがこもったチーズケーキ。。。作ってくれたんだね。

大切に持って来てくれたんだね。


ぉぃしかったょ。



嬉しかったょ。



ぁりがとぅ

アホ仔の練習w 

March 11 [Sat], 2006, 15:59

文字入れ練習してますw
まぁ〜字きたねぇのはどーしょもないのでw
なにも言わんといてくださいw

もぅすぐマイ彼バースデー★
いったい何をプレゼントしよう・・・?
( ̄-  ̄ ) うーん
欲しいもの聞いたけどわかんなかったしなぁヾ(;´▽`Aアセアセ
テレパシーw使えんし。
ぁ、でも画像作ったw
これじゃなィけどもうちょっとがんばったやつ♪
載せたいけど超メッセージ入りだしなぁw
もっとAうまくなれるように練習しますw

よっしゃぁ↑↑ 

March 10 [Fri], 2006, 21:20
ぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(・∀・)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ
今日のテスト返却絶好調☆
理科満点キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
おめでとッッ自分w
そしてなんだか今日はめっちゃHAPPYな気分♪
σ(・・*)には入学当初からなんだかんだよく話す、謎のグループがあるのですw
そのメンバーは、、、σ(・・*)の彼。σ(・・*)。以前現れたA君。もう1人・・・S君としましょうかw
席が近いこともあって授業の時グループにしたりするときいっつも一緒だった。
だから話しやすい☆
で、今日もパソコン室で、またこのメンバーでトークw
つーかこの3人集まると皆でσ(・・*)のこといじめる。。。w
でも、それだけ馴染めてる証拠だょね・・・?みんな男の子だしw
あー4月から離れるの寂しいな〜・・・。
っていうか結構気になっている子がいて・・・その人と目が合った
そして話しかけてキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ちょっと嬉しかったwっという、、、彼氏モチにはあってはならない心情でしたヾ(;´▽`Aアセアセ

おべんきょ 

March 09 [Thu], 2006, 21:28
おべんきょ・・・皆様しておりますか?!
(´Д`) =3 ハゥー 
ぉぃら。。。ゃべ↓↓最近さぼり気味。
なにせ今年度の授業終了しましたから( ´エ`)(´エ`*)ネー

することナッシング!!!

明日。。。6日ぶりにガッコ行きますw
テスト返却のみなんすけどwぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(・∀・)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ
ってか今回成績よかった♪
自分を褒めたたえたい!!ワラ  よくやった!!自分!!(゚m゚*)プッ

ねぇ。。。進研ゼミ?とやらをやっているお方いらっしゃらないですかねぇ??
まぢあれぃぃのかわかんなくて、やろうか悩み。。。
まぁ、やりたい言ったところでやらせてくれるような親ぢゃないんですけど、
自分の勉強の仕方ってその場限りの記憶力に頼ってるものであんまり理解してないんですよね。゚(゚つД`゚)゚。。
これではセンター試験に通用せん!!
・・・っちゅーことで悩んでます。
予備校とか塾とかいける余裕ないし、だからといって自分で参考書かってもうまく理解できるとは思えないし。゚(゚つД`゚)゚。。

(´Д`) =3 ハゥー ε-(´・`) フー  ・・・ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

もぅまぢだめ。。。

ってかからチョぃトーク入りますw嫌な人はココまでで(*- -)(*_ _)ペコリ

まとまりのないエンドレスバd 

March 08 [Wed], 2006, 13:13
ぉ約束
@回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を足して』下さい
A終わったら必ず誰かにバトンを回すこと
Bまとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
Cバトンのタイトルは変えないこと
Dルールは必ず掲載すること


高校入試。後期選抜 

March 06 [Mon], 2006, 14:56
今、後期選抜の真っ最中。
だからお休み♪
ぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(・∀・)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ
最近、高校に入ってからの1年間がフラッシュバックのごとく思い出されます。
ふと、気がつくと思い出に浸っている。。。ばかです。

ぁたしのクラスは全41名。担任、副担あわせ43名です。
大好きです。
みんないいひとばっかで。
今まで見てきたクラスの中で一番いい!!
フレンドリーでグループなんてほとんど無くて、全員で盛り上がる。
もちろん担任も盛り上がる。
打ち上げやろう!!といったときも合宿中だった6名を除いては全員参加。
そんななかで告白も行われたりして。カッポーも誕生♪
学年で一番おばかなクラスだけど。やるときはやる!!そんなクラス。

別れたくないよ。。。。

みんなまたいつか絶対集まろうね♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かぼちゃ丸といいます!!              16歳の恋する女の子デス!!           よろしくお願いします!!               なんでもいいので絡んでェ!!     かぼちゃBBS**恋バナ**            ↑↑どんどんカキコしちゃってぇ!!
最新コメント
アイコン画像ジルバ
» 新クラス (2006年04月27日)
アイコン画像ほち吉
» 新クラス (2006年04月08日)
アイコン画像ゴンタ
» 新クラス (2006年04月08日)
アイコン画像ほちき
» *お知らせ* (2006年03月30日)
アイコン画像ゴンタ
» 何で?? (2006年03月26日)
アイコン画像ほちき
» ちっj (2006年03月17日)
アイコン画像ほち吉
» おべんきょ (2006年03月12日)
アイコン画像ごん太
» おべんきょ (2006年03月10日)
アイコン画像かぼちゃ丸
» ぃぇ━━ヽ(*゚Д゚)人(・∀・)人(゚Д゚*)ノ━━ぃ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabotyamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる