さぼってたww 

2006年03月29日(水) 0時34分
すまん!正直もう1つのHPが思ったよりの完成度高くて・・・。
まーそんなことはおいといて。
暁さんからバトンもらったよぉ〜!
お答えいたすww
1.貴方の好きな世界をどうぞ。
 魔法の使える世界。特殊な職業のある世界。例えば召還師とか?
2.自分をその世界の住民にたとえると?
 ちびっこの召還師もしくは魔法使い。
3.自分の友達(3人以上)をその世界の住民にたとえると?
 t・t(イニシャルね)君は理科室の骸骨で、f・n君はお相撲さんで、k・h君は豆ww
4.もしもそこに行けたら何をしたい?
 魔法を使っていたずらをしまくる。それか召還獣を出してみる。
5.敵orライバルが現れた!さぁどうする?
 お決まりの魔法チック攻撃でとどめww(*'-')o─━・*:'・゜'・:※☆
6.自分にピッタリな武器は?
 髑髏のついた杖。もしくは大鎌
7.その世界で、自分の好きなキャラor種族と会えたら?
 タルとか?エルとか?
8.その世界で、「これだけは絶対食えねぇ!!」という食べ物は?
 禁断の果実ww
9.その世界で、「こいつだけには絶対会いたくねぇ!!」というキャラor種族は?
 とにかく魔法を全否定してくる愚か者
10.最後にこのバトンを回す人を3名。
 月子さん。鯨さん。雪鈴さん。
まわせるかな〜?
以上。
これからもがんばるぞぃww

ポルノファン必見新着情報! 

2006年03月04日(土) 21時06分
はい!
新着シングルの情報です
3/4からポカリのCMソングとして放送が始まりました!
歌詞はこんな感じ


心は空を裂く声を聞いた
ハネウマのように乱暴だけど
それでも遠くまで運んでくれる

ただ必死にしがみついてたら
君が目の前に現れた
HEY YOU このBITTER SHEETに乗って


でタイトルは「ハネウマライダー」です。

聞きたい人はこのHPへ
http://www.otsuka-adview.ne.jp/
大塚製薬の公式サイトの中のポカリのところにあります。

発売日は5/10らしいですけど。
すっごく楽しみ。
っんでもって公式HPの記事はこんなかんじ


今春新曲リリース&タイアップ決定!
3月3日 更新
今春にポルノグラフィティの新曲のリリースが決定しました。
曲名は「ハネウマライダー」で、早くも夏の到来を予感させる軽快なナンバーになっているとのこと。
さらに、大塚製薬「ポカリスエット」のCMソングとしてタイアップが決定しています。
CMは、3月4日(土)よりオンエアがスタートされます。

OTSUKA ADVIEW SITE
こちらのサイトにて、30秒版と15秒版のCM映像の視聴ができます。

その他詳細が判明次第、こちらの情報を更新致します。


です。以上ポルノファン必見新着シングルCD情報でした。

がんばった〜!2 

2006年02月27日(月) 2時11分

真っ黒な手です。
角度を変えて手を見ていたら、なんかキラキラしてました。
シャーペンの芯=炭素=ダイアモンド!
というわけで手に大量の炭素が付いた南瓜はそそくさとてを洗いましたとさ。
めでたしめでたし。
以上南瓜でした〜

がんばった〜! 

2006年02月27日(月) 2時06分

手書き絵(美術の宿題のノートに漫画の模写しました!モーマジがんばりました!
手なんてもう真っ黒〜;w;ものを触るとそれも黒くなっちゃたりとか・・・・。
洗ってもあんまり落ちない・・・。まだ黒いのみえるし・・・。
まーそんなんで前回のへんなやつ。B◎でした(C〜A三十丸まで)
そんなこんとでした〜^^

1000HIT記念画 

2006年02月25日(土) 0時59分

これは1000hitの記念画です。
ご自由にお持ち帰りください。
ほんとはもう少し大きかったんですけど。
こっちの日記のほうにいはサムネイルの効果がないので
超小さくして投稿。
ちなみに裏には実寸台のがありますので、
好きなほうをお持ち帰りくださ〜い。
では〜^^

美術の・・・ 

2006年02月24日(金) 1時04分
あぁ〜つかれた。ただいま1:06です。美術の宿題やってました。
シャボン玉帳。毎時間1ページなんだよ〜もー適当ですいつも。たまに本気出すけど
上の写真の左側にあるなんか色の伸びてる紙あるじゃん?それをパレット代わりにして水で延ばせる色鉛筆引っ張り出して、30分かけて塗りたっくって、たぶん明日の朝ぐらいまで乾かないかな。紙がすごくなってるし
軽くグロです。下半身ねーし。血ぃ〜でとるし。
まひょーかはどうであれ、てきとうに書いたからそれなりの結果がくるよ。
結果は帰って来次第報告します。
ちなみに書いてた場所は
パソコン台のキーボードのあったところからキーボードを退かして作った狭いスペースです。
いじょ〜かぼちゃでした〜

・・・ 

2006年02月23日(木) 0時50分
てすとおわり、かいほうされましたよ〜
まったく、何で3日間に分けてやるのでしょうか?
ただ疲れるだけジャン?先生方も物好きでね〜。ほんとに。
まーテストの結果が返ってきたら悪いのを除いては
うらブロでえ公開するつもり。
100点なんてあった日にゃ跳ね回りますからね。


このひとはポルノのバイオリン(?)担当のひとです。
ジョバイロのときも、ライブのときもいたのに最近きずきました!
ジョバイロのMすてのろくったやつ見ててきずきました!
もっと速くきずけばよかった。
かっこぃぃ
それでは〜^^

ひさびさ 

2006年02月05日(日) 20時15分

手書き絵・・・。。
ひさびさの投稿です。
これは今学校で練習してる歌の楽譜の表紙絵の宿題に描いたやつです。
2時間くらいかな〜?1時間?いや〜どうともいえませんね
とりあえずクラす全員分の絵が載りますから、相当小さくされちゃうでしょうし、
第一違う紙にやりました紙をあわせて切ったはずでしたが、予想よりもちっさくなって、しまいましたが、一応描きました!けどOKでるかな〜先生厳しいし・・・・。
結果オーライでいきます!怒られたろその時はその時で・・・・。
マーがんばって明日から1週間学校もあるわけだし。とりあえず。がんばる!テストも近いし・・・・。
どうしようかな〜テスト勉。マジメモード?それとも・・・・・。
まいっか。そんなことは後からでもついてくるし・・・。
良くないか。。マジメモードでいくか〜・・・。でも疲れるしなぁぁぁぁ〜。
臨機応変モードでいいか。(ってどんなモードだよ・・。)
ってなわけでこんな長々とした文をよんでくれた人!お疲れ様!です。
それじゃ〜

あぁぁ〜いとしの・・・・・ 

2006年01月29日(日) 17時43分

ボッカァァァァァア〜ン
かっけ〜きゃぁぁぁ〜〜ハルイチさ〜ン
やっべ〜かっこよすぎる〜^^ありえね〜^^

アキヒト〜〜!
かっこよすぎだぞ〜
はるいちが〜目立たなくなっちゃうくらい・・・・
でもおいらはハルイチさんが大好き〜


でも2人の時のほうがもっとスキ〜

ひさびさに〜^c_^; 

2006年01月29日(日) 17時25分

や〜マジ久しぶりの投稿なんですけど〜
今日はヮタコ様の家にお出かけしてきましたです。はい。
そんでもっていっしょにお菓子作りました。
それで時間になっちゃってそのまま4分の2をTake outしてきました。
上のがそうです。マジでうまいです。
そんなこんなで今食ってます   モグモグ・・・・。
やっぱウメェェェェェェエ〜天にも昇る勢いだよ〜ドオォォォォォォォオオ〜ン。
そんなわけで以上美食家のカボチャでした〜
           嘘だからね。美食家なんて・・・。
εεεεε(*´ー`)ノ バイバィ
最新コメント
アイコン画像!。・'°☆。.:*:・'°★°'・:*南瓜!。・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
» がんばった〜!2 (2006年02月27日)
アイコン画像月子
» がんばった〜!2 (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabotyaatama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる