インテお疲れ様です!

August 21 [Tue], 2012, 20:52
インテで貰った、黒バスグッズの数々〜(笑)いやもう本当に、ありがとうございました!ウハウハですv

黄黒の日

July 11 [Wed], 2012, 23:06
ギリギリセーフ…。

黄瀬誕

June 18 [Mon], 2012, 22:56
きーちゃんお誕生日おめでとー!


もっと頑張らなきゃいけないと思うんだけど、なかなかお絵かきする時間と気力がない…でも黄黒話は頭の中でごちゃごちゃとあったりする…。キセキ話とかも。


ドラえもんはいつ出来ますか?

ドラえもんの道具でもいいです、自動漫画描き道具下さい。



黄瀬って犬種的にレトリバーで描かれる方多いですが、自分的には柴犬が合ってるように感じます。

柴って結構気ままらしく、ネコっぽい犬だそうで。認めた相手には忠実(その家族も含む)、外の人間には絶対懐かないとかとか…。そして原種(オオカミ)に近い犬種。

どこかに柴犬わんこ黄瀬がないでしょうか…。

つぶやき

May 18 [Fri], 2012, 22:01
 めっさお久しぶりな日記です。
 こっち使う機会減ったので、ツイッターと連動させてたんですが、パンピーの知り合いに見つかるかもしれないという可能性が出たので、ツイッターに鍵かけました。なので、ここ数日こっちは何も更新なかったですが、ツイッターの方ではちょろちょろ呟いてました。

 まぁ、あとちょっと様子見て、鍵取るかもしれないです。

 鍵は出来るだけかけたくないんですけど、なにせアニメやマンガ、しかも腐発言とかもガンガンしてるんで…友達少ない方なんで、よっぽどの事がなかったら鍵つけなくてもいいんですが。今回はそのよっぽどの事なので。

 知られない確率の方が高いと思うけど、用心ということで。

2012年05月12日のつぶやき

May 13 [Sun], 2012, 0:00
  • 地元がよさこい前夜祭で、商店街にガンガンよさこい曲流れてる。もうすぐ始まるみたい。 Posted at 05:58 PM
  • よさこい前夜祭、始まったー(´ω`*) Posted at 06:20 PM
  • それにしても寒い。 Posted at 06:20 PM
  • 2階の窓からよさこい見てるんだけど、網戸開けると蚊が…寒いのに蚊が!昼間の晴天のせいで蚊が!憎い! Posted at 06:42 PM
  • 虎さんから荷物届くはずなのに、まだ来ねぇ…お金ばっちり用意してるのに…(・ω・`) Posted at 07:19 PM
  • プリンセス・トヨトミ、始まるよー(^-^) Posted at 09:00 PM
  • 設定は好きだ。 Posted at 09:00 PM
  • http://twitter.com/kabotya_hypg

2012年05月11日のつぶやき

May 12 [Sat], 2012, 0:00
  • 今更ながら、黄瀬の中の人が良平さんだと知る。高いトーンの声ばっかり聞いてただったから、気付かなかった…orz そうなるとだな、キャラソン気になる…。 Posted at 08:44 AM
  • (」・ω・)」エル・プサイ (」・ω・)」 コンガリィ http://t.co/sJ4Oz7Ai wwwwまさかそれが出るとはwwコンガリィ! Posted at 01:49 PM
  • 今日の午前中、ついったにカギをつけるべきかどうか、真剣に悩んだ…知り合いにバレるの嫌だ(--;)どうしようかな、うーん。 Posted at 01:59 PM
  • 仕事が手につかねー、な状態だけど、仕事しなきゃね、と思いつつメールしたり…午後からは真面目に働きます、はい。 Posted at 02:01 PM
  • 今月給料出たら、黒子原作集めようかなと考えながら、午後の部がんばります(`・ω・´) Posted at 02:30 PM
  • http://twitter.com/kabotya_hypg

2012年05月10日のつぶやき

May 11 [Fri], 2012, 0:00
  • 何か今日はクラクラする…気圧のせいなのか、眠いせいなのか…ていうか、何で眠気が取れないんだろう。 Posted at 02:24 PM
  • 去年あったビズログ文庫のフェアの小冊子、届いたーヽ(*´∀`*)ノ 昨日発送ツイあったばっかなのに、早い!仕事終わってから読む(´ω`*) Posted at 02:32 PM
  • http://twitter.com/kabotya_hypg

2012年05月09日のつぶやき

May 10 [Thu], 2012, 0:00
  • 疲れた後のドーナツうまい。 Posted at 05:20 PM
  • 最近宇宙兄弟のEDは、出だしで分かるようになった!よく有線で流れてるからなぁ。 Posted at 06:42 PM
  • とりあえず、やらなきゃいけないことを終えた…。週も半ばだなんて…今週もあっちゅー間に過ぎるんだろな。あちこちのOPがグルグル頭回るのは、癒しが必要ということか? Posted at 09:27 PM
  • あのOPの岡本さんの歌声が、可愛すぎる。 Posted at 09:28 PM
  • http://twitter.com/kabotya_hypg

2012年05月06日のつぶやき

May 07 [Mon], 2012, 0:00
  • 朝早く目が覚めすぎて、眠い…。 Posted at 08:42 AM
  • インテトイレ待ちなう。 Posted at 09:50 AM
  • まったり…買いたいもの買えた。 Posted at 12:17 PM
  • 帰宅ってだらだらなう。黒子見たいけど、本気になるから本から先に…。今日のインテ、黒子スペ人が凄かったけど、タイバニはもっと凄かったYO! Posted at 07:13 PM
  • 今回買った鬼灯さん本、良い買い物だった。そして狙ってた黒子サークルさん、やっぱ好みだった!再録本出してくれないかなぁ…(´∇`*) Posted at 07:53 PM
  • http://twitter.com/kabotya_hypg

2012年05月05日のつぶやき

May 06 [Sun], 2012, 0:00
  • 毎年恒例のお弁当持って椿山ダム。弁当食べて、さっさと有田なう。暑い…今日の気温26度って、初夏じゃないか。 Posted at 01:58 PM
  • 先週分の宇宙海賊、ようやく見た。部長副部長コンビが公式でやっちまって、ビックリした(笑) Posted at 09:05 PM
  • http://twitter.com/kabotya_hypg
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かぼちゃ
» もうすっかり春ですね… (2011年04月14日)
アイコン画像ちびりんご
» もうすっかり春ですね… (2011年04月13日)
アイコン画像かぼちゃ
» 久々に邦画 (2010年11月18日)
アイコン画像halki
» 久々に邦画 (2010年11月17日)
アイコン画像かぼちゃ
» グラン・マルシェ (2010年10月28日)
アイコン画像ちび りんご
» グラン・マルシェ (2010年10月28日)
アイコン画像かぼちゃ
» スペース決まりました。 (2008年03月15日)
アイコン画像n
» スペース決まりました。 (2008年03月15日)
アイコン画像かぼちゃ
» かっこE〜 (2007年04月09日)
アイコン画像Rのつく人
» かっこE〜 (2007年04月06日)
P R
闇の皇太子
JAPAN乙女Fastival2

♪プロフィール♪
H.N.:南京かぼちゃ
生息地:和歌山県
好 物:マンガ
趣 味:同人活動
取 扱:おお振り
    (ハルカグ)
マシン:iMac
ネット:ROM専2号