ブログタイトル(´・ω・) 

November 01 [Wed], 2006, 18:20

マスターに脅され・・・更新希望されたので更新します|ω・`)



とりあえず『お嬢様のかぼちゃな日々。』とか痛いブログ名がどうしてつけられたのかお話します。



ブログをつくるにあたってブログタイトルは必須と言われ(それまではなくてもいいと思ってましt)ギルメンが一緒に考えてくれてたんだけど・・・(黄緑:マスター。水色:ギルメン水色ゥサ。黄色:かぼちゃな羊)





「お嬢」必須とか初めて聞きました。

そして





適当に言ったその一言が・・・








よかったらしいでs











最終的に多数決になって決定しちゃいました☆





ホントは「お嬢様」のあとに(仮)っていれたかったんだけど、


職権乱用(ギルマス権乱用かな・・・)されました(´・ω・`)





でも折角2人が決めてくれたタイトルだから大切にしようと思います。


・・・記事1つ考えるのに約1時間もかかっちゃった(ノ∀`;)


こんなのでホントにこれから大丈夫なのかな・・・|ω・`))))


次くらいにキャラの自己紹介します(´・ω・)


でゎー


|彡 サッ

今日は『祝☆ブログ生誕(*´ω`)』な日。 

November 01 [Wed], 2006, 16:28
ブログっぽいものができました。

でもこれからどうすればいいんだろ・・・(・ω・`)

多分トリックスターのコトを日々語るんだと思います、多分。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント(´・ω・)
アイコン画像かぼちゃな羊(・ω・`)
» ブログタイトル(´・ω・) (2006年11月01日)
アイコン画像|x・`)ゥサゥサ
» ブログタイトル(´・ω・) (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kabotya_0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる