皆さんに感謝

June 14 [Fri], 2013, 1:19
年内には仕事を辞めるつもりです。

理由は内緒です・・・。
ほんとは辞めたくないんだけどね。

皆さんにはホントに良くしてもらったなって思う

私は人見知りで、
初めは「はっきり話しなさいとか、もっと主張しなさい」とか言われて
直そうと試みたけど長年の性格上、やっぱり変われてない気がする

やっぱり自分は、引っ込み思案で内気な性格だし皆みたいにできないって落ち込んでたけど、
いつも電話するお客さんが私の事褒めてくれてすごく嬉しかった

会社の人は皆さんほんとに優しくて面白い人ばかりで
私は人に恵まれてるなって思ってます!

私の担当の営業さんは、最初の印象は怖そうなイメージだったけど
実際はかなりいい人で、入社してから今まで毎日笑わせてもらってます

新人さんは、どう接していいのか初めはドキドキでしたが、
今では打ち解けて仲良くしてます
私と違って人懐っこくて、みんな面白くて大好きです

同期とは、気晴らしに良くスタバやマック等で愚痴ってストレス発散して
なんとかストレス溜めずに過ごせてる気がする

こんな素敵な職場を離れるのはとっても寂しいし、嫌。

CDショップに行くと見覚えのある商品がいくつかあってすごく嬉しかったな!
自分は、いつも迷惑かけてばかりでポンコツで役立たず・・・だけど、やりがいのあるお仕事を与えてもらえて感謝してます!

3月からずっと悩んでいたけど、私は続けていく自信がない::
いつまでも引きずってても仕方ないのでそろそろ区切りをつけなきゃな

皆さんと離れるのは寂しいし、お客さんとの連絡がなくなるのも寂しいな。

でも、退職する日を決めないと。

辛いな

(無題)

October 18 [Thu], 2012, 0:50
もうつかれたよ。

疲れた

貧血

August 20 [Mon], 2012, 8:18
休み明けはいつも貧血(;_;)事故管理の悪さに嫌気がさす(-_-)zz
 
だらしなさすぎる(>_<)
休みだからって気を抜いて友達との待ち合わせ時間に遅れたり、予定がないと1日寝てるし部屋も汚い。
風呂もテレビ見ちゃって一時間とか平気で出てこないし
 
挙げたらきりがない!みっともない(;_;)
 
(-ω-)自分嫌い!
 
今日から直そう。風呂は15分以内で出る!
 

必要ないよ(&gt;_&lt;)

July 12 [Thu], 2012, 22:37
向いてない。
サポートするどころかサポートされてるだけだよ迷惑かけてさ(>_<)

ミスなんて毎日だしクレームになるのも時間の問題だね(;_;)

このままじゃダメだけど、どうしていいのか分からない…何やってるんだろう(>_<)
工夫してやっても、急な変更が入ったり…作業効率悪すぎだし、まだまだこの業界のこと知らなさすぎる(´;ω;`)

とにかく迷惑な存在でしかないよ(;_;)

営業さんには頭が上がらない(>_<)

穴埋めで配属になったけど、辞めた大学生の人が許せない(>_<)

終わったな(´Д`)

March 26 [Mon], 2012, 19:00
もう嫌…早速、あの人苦手だわ(´Д`)
年上のくせになんなの、あの感じは(_´Д`)ノ

3ヶ月間は土曜も出勤だって辛すぎる(´;ω;`)

やっていけるのかな(´;ω;`)

3月23日

March 26 [Mon], 2012, 1:30
命懸けの1日でした。
免許の本試験の日(^ω^)
 
今日を逃したら後先ないので、一発合格しないといけないというプレッシャーから一日中、腹痛でした(^ω^)
自分の番号がモニターに映った時は号泣しそうなくらい嬉しかった(´;ω;`)
そして、心置き無く、午後は友達と府中で遊びました(^ω^)
3時集合だったけど、色々と話せたし、すごーく楽しかった
プレゼントも喜んでもらえて良かった!
うちに気を遣ってくれて、大好きな石鹸をプレゼントしてくれた
あら…画像の向きが(´Д`)
大事に使わせていただきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨッシー(´(エ)`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き
    ・ネット
    ・寝ること
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桜崎 咲
» (無題) (2012年10月18日)
アイコン画像ななみ
» 終わったな(´Д`) (2012年03月27日)
アイコン画像ななみ
» バレンタイン (2012年02月14日)
アイコン画像ななみ
» ブーム (2012年02月09日)
アイコン画像ななみ
» 怖いよ。 (2012年01月27日)
アイコン画像ななみ
» あー (2012年01月27日)
アイコン画像柚木 恋
» お昼 (2012年01月27日)
アイコン画像ななみ
» 最悪ー (2012年01月27日)
アイコン画像ななみ
» もうすぐ。 (2012年01月09日)
アイコン画像ななみ
» 掃除中。 (2012年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる